

4+3+紅葉=快晴 2

2009 11 1365
2009 11 1365 posted by (C)Ulysses

「・・・前回の続きです。休憩地に向かって歩いていると、前から僕らと同じような大軍団 5~6頭はいたけど、犬種はみんなバラバラ、しかも一人でってのが凄かったよ

2009 11 1373
2009 11 1373 posted by (C)Ulysses

2009 11 1383
2009 11 1383 posted by (C)Ulysses

2009 11 1392
2009 11 1392 posted by (C)Ulysses

2009 11 1381
2009 11 1381 posted by (C)Ulysses

2009 11 1388
2009 11 1388 posted by (C)Ulysses

中間色の綺麗なスポットを過ぎて、ベンチで休憩。思い思いの場所、姿勢でくつろぐ7、アジリティーもやってたJunちゃんはテーブルもひとっ跳びだったよ チップちゃんはママに抱っこされて安心そう・・・

2009 11 1395
2009 11 1395 posted by (C)Ulysses

「・・・ふァ~~、そろそろ行かない・・・

2009 11 1403
2009 11 1403 posted by (C)Ulysses

シャキ~ン、おやつくれるなら話は別だよ

2009 11 1412
2009 11 1412 posted by (C)Ulysses

2009 11 1419
2009 11 1419 posted by (C)Ulysses

「ちょっと歩いて最後の休憩、そして・・・

2009 11 1445
2009 11 1445 posted by (C)Ulysses

あずまやが空いたので移動。好天で見晴らしも良くって気持ち良かったよ

2009 11 1433
2009 11 1433 posted by (C)Ulysses

「怖がりさんのチップちゃんはママの足元でオスワリ・・・

2009 11 1440
2009 11 1440 posted by (C)Ulysses

「必ず始まるおやつタイム ママの出番は無かったよ

2009 11 1447
2009 11 1447 posted by (C)Ulysses

「犬も人も怖いはずのチップちゃんこ~んなこと みんな 僕も・・・・・・」

2009 11 1448
2009 11 1448 posted by (C)Ulysses

「やーね~、前から見ようとして・・・ by チップ」 

2009 11 1458
2009 11 1458 posted by (C)Ulysses

2009 11 1463
2009 11 1463 posted by (C)Ulysses

「・・・またまたあの二人、怪しくない by 萌」

2009 11 1468
2009 11 1468 posted by (C)Ulysses

「大分打ち解けたのか、はたまた気紛れ に抱っこされても平気になったよ でも、にまでってのは間違いだと思うよ

2009 11 1474
2009 11 1474 posted by (C)Ulysses

 「陽もかげり始めたので駐車場に向かってお別れです。おー茶んさん・Junちゃんチップママさん・チップちゃん、おみやげまで頂いてありがとうございました。お二人にお会い出来て、一緒に散歩出来てとても楽しかったです。それと、チップちゃんの甘え(なのかな) も見られて良かったですね。またよろしくお願いします。そして、Kazu姉さん・萌ちゃん・翔君・ちゅば君・美月ちゃん、ご一緒出来て楽しかったです&同乗させて頂いてありがとうございました。またご一緒しましょう。」

Comment

Re:4+3+紅葉=快晴 2(11/22)

昨日は楽しい散歩ができました。
ありがとうございました。

本当に良いお天気で紅葉もきれいでしたね。
おしゃべりしながらの散歩はあっという間に
時間が過ぎてしまいましたが、またぜひ
ご一緒させてくださいね。

2009.11.22 (Sun) | おー茶ん #79D/WHSg | URL | 編集

楽しかったです~

マックス君・パパさん・ママさん

きのうはありがとうございました。
今まではこっそりブログを読んでいるだけでしたが、kazu姉さんのおかげでお会いすることが出来て、うれしかったです。

マックス君とチップがあんなに仲良く出来るなんて予想外でしたが、もしかするとマックス君は赤ちゃんの頃のおかあさんのにおいを思い出してチップに寄り添っていたのかも・・・

パパさんとママさんも思ったとおり優しくて、チップも安心していた様子でした。
また機会があったら、ご一緒しましょう♪

若いボーイフレンドも出来てうれしいワン ― by チップ  

2009.11.23 (Mon) | チップママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:4+3+紅葉=快晴 2(11/22)

おー茶んさん
>昨日は楽しい散歩ができました。
>ありがとうございました。

>こちらこそ、ありがとうございました。急に決まったとはいえ、僕らは何も用意出来なかったのに色々頂いて心苦しいばかりです。

>本当に良いお天気で紅葉もきれいでしたね。
>おしゃべりしながらの散歩はあっという間に
>時間が過ぎてしまいましたが、またぜひ
>ご一緒させてくださいね。
-----
本当ですね。年に何度も無いような晴天で、赤やオレンジ、黄色の木の葉が綺麗でしたね。新緑や雪景色はまた違った魅力のありそうな良い公園ですよね。あっと言う間すぎて、閉門時間だけはちょっと焦りましたよね。(笑) こちらこそ、またよろしくお願いします。

2009.11.23 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:楽しかったです~(11/22)

チップママさん
>マックス君・パパさん・ママさん

>きのうはありがとうございました。

>こちらこそ、ありがとうございました。おー茶んさんに同じく、頂くばかりですみませんでした。

>今まではこっそりブログを読んでいるだけでしたが、kazu姉さんのおかげでお会いすることが出来て、うれしかったです。

>僕らもJunちゃん、チップちゃん(そして勿論各々のママさん方も)お会い出来て嬉しかったです。
Junちゃんもチップちゃんも予想通り、大人しくて
可愛くて、とても良い子でしたね。

>マックス君とチップがあんなに仲良く出来るなんて予想外でしたが、もしかするとマックス君は赤ちゃんの頃のおかあさんのにおいを思い出してチップに寄り添っていたのかも・・・

>チップちゃんがいつの間にかマックスに、ってのはビックリしましたね。マックスは結構2~3歳よりは7~8歳以上の子の方が好みみたいなんですよ。怖がりと聞いていたし、Kazu姉さんのブログでも拝見していたのであの行動は僕らも予想外で嬉しかったです。

>パパさんとママさんも思ったとおり優しくて、チップも安心していた様子でした。
>また機会があったら、ご一緒しましょう♪

>僕はマックスの匂いのおかげでしょうね。(笑) でも、理由はどうあれ、僕も女房も犬に好かれるのは本当に嬉しいです。Junちゃん共々、違う公園、カフェ等、ぜひご一緒させて下さい。

>若いボーイフレンドも出来てうれしいワン ― by チップ  
-----
ワン、ワンッ!! (僕も嬉しいよ~ by マックス)

2009.11.23 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:4+3+紅葉=快晴 2(11/22)

昨日は一日出かけていたので出遅れ~スミマ!
私の撮った写真以外がいっぱいなのでまた新鮮な気持ちで
振り返ることできます。
またこのメンバーでお散歩会しようね!

しかしマックスくん、熟女からモテルな~
と、翔がヤキモチ焼いてました(笑)

2009.11.24 (Tue) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:4+3+紅葉=快晴 2(11/22)

kazu姉さん
>昨日は一日出かけていたので出遅れ~スミマ!
>私の撮った写真以外がいっぱいなのでまた新鮮な気持ちで
>振り返ることできます。
>またこのメンバーでお散歩会しようね!

>先日はありがとうございました。写真は歩いてるポジションによって可撮範囲が違うし、ブログの作り方によっても雰囲気が違うので複数見られると良いですよね。チップちゃんがマックスに乗ってきた時のはKazu姉さんのお写真の方がずっと良かったですよ。こちらこそ、またよろしくお願いします。こうして、柴犬の輪が広がっていくのも楽しいですよね。

>しかしマックスくん、熟女からモテルな~
>と、翔がヤキモチ焼いてました(笑)
-----
ワン、ワン! (いやぁ、若い子だったら翔君には叶わないよ~ ) by マックス (笑)

2009.11.24 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

