

カエルの子はカエル?

2009 11 1065
2009 11 1065 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、ランのハシゴして紅葉も見に行って忙しく遊んで来たよ

2009 11 1060
2009 11 1060 posted by (C)Ulysses

2009 11 1067
2009 11 1067 posted by (C)Ulysses

2009 11 1096
2009 11 1096 posted by (C)Ulysses

「いつものランではまたまたみそかちゃんと遊んだよ 最近会わないフランツ君もだけど、前ほど遊ばなくなった僕にとって、貴重な遊び相手だよ 」

2009 11 1103

2009 11 1111
2009 11 1111 posted by (C)Ulysses

2009 11 1139
2009 11 1139 posted by (C)Ulysses

2009 11 1113
2009 11 1113 posted by (C)Ulysses

2009 11 1116
2009 11 1116 posted by (C)Ulysses

紅葉も見たいって、六道山に。この辺りはまだチラホラって感じで、今からでも間に合いそうだよ 小川と小さな橋のある所にも行ってみたよ

2009 11 1134
2009 11 1134 posted by (C)Ulysses

2009 11 1143
2009 11 1143 posted by (C)Ulysses

2009 11 1167
2009 11 1167 posted by (C)Ulysses

「紅葉は程々だったけど、すすきは見頃かも。この前は綺麗な赤だった木もこんなになっちゃってたよ・・・。

2009 11 1171
2009 11 1171 posted by (C)Ulysses

2009 11 1175
2009 11 1175 posted by (C)Ulysses

2009 11 1191
2009 11 1191 posted by (C)Ulysses

「それから、ランのハシゴ 何と、やまあす(バセンジー やまと  柴犬 あすか) ちゃんも来ててビックリ

2009 11 1215

2009 11 1190
2009 11 1190 posted by (C)Ulysses

2009 11 1185
2009 11 1185 posted by (C)Ulysses

2009 11 1186
2009 11 1186 posted by (C)Ulysses

2009 11 1216

「やまと君に攻められてたミックスのムク君、あすかちゃんも加わって2対1に・・・と思ったら、そのうちにやまと君のターゲットが僕に・・・

2009 11 1189
2009 11 1189 posted by (C)Ulysses

2009 11 1194
2009 11 1194 posted by (C)Ulysses

「・・・どうせなら女の子のあすかちゃんに追いかけられたいけど・・・ でも、しょせんの子だからしょうがないか・・・

2009 11 1204
2009 11 1204 posted by (C)Ulysses

「・・・向こうから来てくれないなら、こっちから行っちゃうモーン チョコちゃん、スキ、スキ・・・

チョコ 「・・・

Comment

わーい♪

マックス君がみそかちゃんとガップリ四つの様子、楽しそうでいいですね。
やまとも、好きな相手はいるのですが、それでもその日の気分とか、他の犬の様子次第では遊ばないから・・・。
久々に子犬時代のようだったやまとの様子を、たくさん載せていただいて嬉しいです(^^♪
イソイソとマックス君のオシリを追っかけまわすやまと、おかしかったですね。
一喝はしても、それ以上怒らないマックス君はエライです!

2009.11.22 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:わーい♪(11/20)

やまとっちさん
>マックス君がみそかちゃんとガップリ四つの様子、楽しそうでいいですね。

>今でも遊べる、遊んでくれる貴重な存在なんですよ、みそかちゃんは。こうして遊ぶことがある限り、週1回はランに連れてってやりたいですね。

>やまとも、好きな相手はいるのですが、それでもその日の気分とか、他の犬の様子次第では遊ばないから・・・。
>久々に子犬時代のようだったやまとの様子を、たくさん載せていただいて嬉しいです(^^♪
>イソイソとマックス君のオシリを追っかけまわすやまと、おかしかったですね。
>一喝はしても、それ以上怒らないマックス君はエライです!
-----
段々遊ばなくなっていくのは寂しいですよね。でも、やまと君も条件さえ合えば遊ぶこともあるみたいだし、あすかちゃんはまだバリバリだからこうした場所(ドッグラン)がある、行けることは嬉しいですよね。楽しそうに遊ぶ家族の姿を見ることは本当に嬉しいし。マックスは、あの程度のガウは良くやるので、やまと君もこれに懲りずにまた誘って下さい。

2009.11.22 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

