

ファースト・ミッション

2009 11 590
2009 11 590 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、フープちゃんと、撮影に行って来たよ

2009 11 691
2009 11 691 posted by (C)Ulysses

2009 11 792
2009 11 792 posted by (C)Ulysses

「プロのカメラマンに撮ってもらうってことで、初めてトリミングに。そういうわけで今朝の散歩、が降っちゃったから、滅多に着ないレインコートも着せられたよ

2009 11 801
2009 11 801 posted by (C)Ulysses

2009 11 813
2009 11 813 posted by (C)Ulysses

フープちゃん、久し振り~ 二人揃って早速スタジオへ。まず慣れているふーちゃんから撮影開始だよ

2009 11 837
2009 11 837 posted by (C)Ulysses

2009 11 846
2009 11 846 posted by (C)Ulysses

2009 11 851
2009 11 851 posted by (C)Ulysses

「オスワリ等の基本姿勢が終わったところでファッション・ショーに。ふーちゃんの可愛さが目立ってたよ

2009 11 869
2009 11 869 posted by (C)Ulysses

2009 11 886
2009 11 886 posted by (C)Ulysses

2009 11 952
2009 11 952 posted by (C)Ulysses

「サスガにプロのスタジオ、謎の小物があちこちに・・・。ガンダムの被り物はもOKって言ってたよ

2009 11 898
2009 11 898 posted by (C)Ulysses

「ここで休憩。にとってはタイムでもあるよ

2009 11 909
2009 11 909 posted by (C)Ulysses

「撮影再開、おやつで釣って、初めての洋服、って想定だって。そこへ・・・

2009 11 911
2009 11 911 posted by (C)Ulysses

「おやつに釣られてふーちゃん乱入 このおやつは結局ふーちゃんのものに・・・

2009 11 947
2009 11 947 posted by (C)Ulysses

2009 11 969
2009 11 969 posted by (C)Ulysses

2009 11 988
2009 11 988 posted by (C)Ulysses

2009 11 1011
2009 11 1011 posted by (C)Ulysses

「体温の測り方、怪我の時の包帯の巻き方、ファンヒーター近づき過ぎ注意のシーンも撮り終え二人で記念撮影 一芸披露でふーちゃんは見事な舞を。 僕 僕は無芸小食だよ

2009 11 1027

2009 11 1022
2009 11 1022 posted by (C)Ulysses

「再びタイムに・・・

2009 11 853
2009 11 853 posted by (C)Ulysses

「あー疲れた・・・でも、良い思い出になったよ フープままさん&フープちゃん、今日は洋服その他頂いて本当にありがとうございました とっても楽しい撮影でしたね えっ、何の撮影かって それは、またのお楽しみということで・・・








スタッフ 「あ、ちょっとマックス君っ







2009 11 1024
2009 11 1024 posted by (C)Ulysses

 「君だけ頭の中身をもう一回検査させてくれたまえ

 「・・・・・

Comment

こんばんわ~

先日のお礼、遅くなってーーー!と駆けつけたら
なななんと!!フープちゃんと撮影?ひぇーー!
とうとうマックスくんもタレント犬の仲間入りかしら~♪
カッチョイイぞーー!
どんな感じになるのか超~~楽しみにしてるね(* ^ー゚)

2009.11.14 (Sat) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんわ~(11/12)

kazu姉さん
>先日のお礼、遅くなってーーー!と駆けつけたら
>なななんと!!フープちゃんと撮影?ひぇーー!
>とうとうマックスくんもタレント犬の仲間入りかしら~♪
>カッチョイイぞーー!
>どんな感じになるのか超~~楽しみにしてるね(* ^ー゚)
-----
そうなんですよ、次にお会いした時、又はメールで詳しいことお話させて頂きますが(ってゆーか、Kazu姉さんがフープままさんに会う方が早いかな?)、機会があってフープちゃんとご一緒させて頂いたんですよ。フープちゃんはサスガにどんな注文も一発でこなして、見事な芸も披露、常に笑顔を絶やさないプロでしたが、マックスは常にトンズラすることだけを考えていました。(笑) 現場では全然カッコ良くなかったんですよ、でも、出来上がったら見てやって下さいね。

2009.11.14 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

お、いよいよ撮影でしたか

うちのパソコン同様、私の体調も悪くなっててコメント入力滞ってます。
なかなか上手にモデルやってるように見えますよ。
立ち読み(爆)するから、掲載されたら教えてくださいね~。

2009.11.18 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お、いよいよ撮影でしたか(11/12)

ゆうこさん
>うちのパソコン同様、私の体調も悪くなっててコメント入力滞ってます。
>なかなか上手にモデルやってるように見えますよ。
>立ち読み(爆)するから、掲載されたら教えてくださいね~。
-----

最近寒いから風邪でもひかれたんですか?無理せずお大事になさって下さい。マックスはトンズラしまくりでしたよ、ピンクの柵、最初は無かったのにそれで設置して貰ったんですよ。ふーちゃんは堂々としてたのに、全く情けない・・・。何の撮影だったかはいずれ改めてお知らせします。

2009.11.18 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

おつかれさまでしたぁ♪

撮影おつかれさまでした!パパさん運転ありがとうございました!
お写真もいっぱいありがとうございます。
やっと落ち着いて今日フープのブログも更新しました!!遅くなりましたがよかったみてやってください。いろいろとお世話になりました♪
マックスくんは翌日おつかれじゃなかった??

2009.11.19 (Thu) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おつかれさまでしたぁ♪(11/12)

フープママさん
>撮影おつかれさまでした!パパさん運転ありがとうございました!

>いいえ、こちらこそありがとうございました。僕などの運転で良かったら、また使ってやって下さい。

>お写真もいっぱいありがとうございます。
>やっと落ち着いて今日フープのブログも更新しました!!遅くなりましたがよかったみてやってください。いろいろとお世話になりました♪

>とんでもないです、うちの方がすっかりお世話になってしまって。ふーちゃんはサスガに堂々としてカッコ良かったですね。本が出るの楽しみですね、貴重な、一生の記念(ちょっとオーバーかな?)になるかも知れない経験をさせて頂いて、女房共々とても感謝しております。

>マックスくんは翌日おつかれじゃなかった??
-----
大丈夫だったみたいですよ、当日も隅っこに居場所を見つけてからはそんなにビクビクしてませんでしたもんね。お立ち台の上はかなりビビッてましたけど・・・。ビビリ克服という意味でも良い経験だったと思います。

2009.11.19 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

