

柴犬を呼ぶ女

2009 11 425
2009 11 425 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんと古民家に行って来たよ

2009 11 233
2009 11 233 posted by (C)Ulysses

2009 11 387
2009 11 387 posted by (C)Ulysses

「良く晴れて暖かい散歩日和。流石、女、男のパパもちょっと敵わなかったよ カイカイが悪化した美月ちゃんは雑草の多い場所では柴パラさんに抱っこされての参加。久し振りの5柴が行く の図だよ

2009 11 245
2009 11 245 posted by (C)Ulysses

2009 11 253
2009 11 253 posted by (C)Ulysses

2009 11 259
2009 11 259 posted by (C)Ulysses

2009 11 267
2009 11 267 posted by (C)Ulysses

2009 11 288
2009 11 288 posted by (C)Ulysses

2009 11 286
2009 11 286 posted by (C)Ulysses

「古民家に映える5柴。結構歩いたので休憩してオヤツタイム、僕ももらったよ

2009 11 316
2009 11 316 posted by (C)Ulysses

2009 11 306
2009 11 306 posted by (C)Ulysses

「何々 お○でも落ちてるの

2009 11 331
2009 11 331 posted by (C)Ulysses

「蔵の中も見せてもらいました。暗くて、狭くて、の好きそうな場所だったよ

2009 11 337
2009 11 337 posted by (C)Ulysses

「蔵を出たらすぐに会った、柴犬のももちゃん。ママをとられた萌ちゃんはちょっとご機嫌斜め

2009 11 348
2009 11 348 posted by (C)Ulysses

2009 11 352
2009 11 352 posted by (C)Ulysses

「で、出たあ~~ 前のより不気味な案山子、こんなの有ったの・・・

2009 11 357
2009 11 357 posted by (C)Ulysses

「怖いから早々に出発 おし○こもちびっちゃったよ

2009 11 384
2009 11 384 posted by (C)Ulysses

「汚い話ついでに、仕事した証拠の袋もぶら下がってます・・・

2009 11 390
2009 11 390 posted by (C)Ulysses

「管理事務所にもちょこっと。ミント君は新しい飼い主が見つかったって 良かった、良かった・・・

2009 11 418
2009 11 418 posted by (C)Ulysses

「お昼を大分過ぎて、お腹も空いたのでランチに。近くにOKの場所っていったらここ位しか無いよ

2009 11 419
2009 11 419 posted by (C)Ulysses

「ペットコーナーに行ってみたら、またまた柴犬に遭遇。嵐を呼ぶ男は石原裕次郎、柴犬を呼ぶ女は柴パラさん 入り口では知り合い柴のさくらちゃんがカレンダー作ってもらってたよ

2009 11 421
2009 11 421 posted by (C)Ulysses

2009 11 447
2009 11 447 posted by (C)Ulysses

「暗くなってきたけど、もう一箇所公園を散歩してお別れしました。柴パラさん、どうもありがとうございました。4柴共々久し振りにご一緒出来て、とっても楽しかったです。また一緒に紅葉見られたら良いですね



Comment

柴柴!

前にもこの辺りでたくさん柴に出会っていましたよねぇ!
同じ犬種って、やっぱり見かけると「おっ♪」って思っちゃいます。
この案山子、夕暮れ時に知らずに出会ったら、泣きそうです(>_<)
そうそう、今回はマックス君の動画を忘れず見ましたよ~。
本犬は真剣なのだろうけど、ビビリっぷりに、やっぱり笑っちゃいました(*^_^*)

2009.11.09 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:柴柴!(11/07)

やまとっちさん
>前にもこの辺りでたくさん柴に出会っていましたよねぇ!
>同じ犬種って、やっぱり見かけると「おっ♪」って思っちゃいます。

>そうですね、うちは柴犬なのでやっぱり同じ柴犬には目がいっちゃいますね。多分、みんな同じですよね。

>この案山子、夕暮れ時に知らずに出会ったら、泣きそうです(>_<)

>あれは、ちょっとね・・・。(笑) 収穫までは何十とあったんですが、撤去と同時に品評会をして、1~5位までを残したみたいなんですよ。あれは3番目に立ってたんで3位だったんじゃないでしょうか?作ってるところも見てみたいですよね。(笑)

>そうそう、今回はマックス君の動画を忘れず見ましたよ~。
>本犬は真剣なのだろうけど、ビビリっぷりに、やっぱり笑っちゃいました(*^_^*)
-----
ありがとうございます。案山子にあれほどビビるとは思わなかったけど、おかげで面白い映像が撮れました。なんであんなにビビるのか、代われるものなら一日だけ、マックスと入れかわってみたいものです。(笑)

2009.11.09 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

