

フロム・ファー

2009 10 863
2009 10 863 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、チェルブリ家が遊びに来てくれたよ

2009 11 018
2009 11 018 posted by (C)Ulysses

「待ち合わせまで時間あったから、UFO好き夫婦に良く会うカフェで一服。いつの間にか、フェンスが出来てたよ

コピー ~ 2009 11 026
コピー ~ 2009 11 026 posted by (C)Ulysses

「久々に会ったら、2歳のレイチェルちゃんより10ヶ月のブリジットちゃんの方が大きくなってたよ 二人とも100m7秒台の俊足 だよ

2009 11 039
2009 11 039 posted by (C)Ulysses

2009 11 036
2009 11 036 posted by (C)Ulysses

「一通り散歩したので行列の出来るOKカフェでランチ。この日の行列は特に凄かったよ・・・

2009 11 044
2009 11 044 posted by (C)Ulysses

「遠くから来て頂いたということで、普段は素通りする場所にも。これじゃ、ご利益なんてありっこないよ

2009 11 057
2009 11 057 posted by (C)Ulysses

「同じく、普段はそれ程行かない場所に。トトロの左目が隠れちゃったから、ママの顔に描いといたよ

2009 11 062
2009 11 062 posted by (C)Ulysses

「ロボット兵と青空のコントラストが綺麗です・・・

2009 11 064
2009 11 064 posted by (C)Ulysses

2009 11 070
2009 11 070 posted by (C)Ulysses

「結構歩いたのでお茶の時間に。僕らにもおやつくれる店で、大好きです。」

2009 11 073
2009 11 073 posted by (C)Ulysses


2009 11 080
2009 11 080 posted by (C)Ulysses

「ブリさんはパパのヒザの上でくつろぎモードに・・・

2009 11 092
2009 11 092 posted by (C)Ulysses

「暗くなりかかってたけど二人を誘っていつものランに。すると、・・・」

2009 11 101
2009 11 101 posted by (C)Ulysses

「直に始まるチェルVSブリ、宿命の対決・・・終いには、僕も巻き込まれちゃったよ

2009 11 116
2009 11 116 posted by (C)Ulysses

2009 11 119
2009 11 119 posted by (C)Ulysses

2009 11 199
2009 11 199 posted by (C)Ulysses

昨日の敵は今日の友 一緒に枝で一服したよ

2009 11 130
2009 11 130 posted by (C)Ulysses

2009 11 128
2009 11 128 posted by (C)Ulysses

「すっかり暗くなってお腹も空いたってことで、トロアシアンに。比較的遅くまでやってるので助かります。」

2009 11 215
2009 11 215 posted by (C)Ulysses

友もたくさん来てたよ ♪~ひとりじゃないって~~すてきなこと~ね~♪

2009 11 138
2009 11 138 posted by (C)Ulysses

「最近ママが良く食べるやきとり丼。ボリュームたっぷり、全部食べられないなら、じゃなくて、僕にくれれば良いのに・・・

2009 11 143
2009 11 143 posted by (C)Ulysses

「いっぱい歩いて遊んだ姉妹は仲良く夢の中に・・・。チェルブリ家の皆さん、先日は遠いとこ、ありがとうございました。とても楽しかったです。またお会いしましょう



Comment

またよろしくです。

(今朝ほどは、失礼いたしました)
我が家に付き合って遅くまで、ありがとうございました。
思いの他、マックスが馴染んでくれていたようで嬉しく思いました。
ブリも思い切り遊べて楽しかったことと思います。
いろいろと図々しかったり、浅はかだったりする我が家のメンバーですが、
これからもどうぞよろしく御願いいたします。

2009.11.05 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:またよろしくです。(11/04)

ゆうこさん
>(今朝ほどは、失礼いたしました)
>我が家に付き合って遅くまで、ありがとうございました。
>思いの他、マックスが馴染んでくれていたようで嬉しく思いました。
>ブリも思い切り遊べて楽しかったことと思います。

>こちらこそ、ありがとうございました。初めての場所の散歩にラン、カフェと、ワンちゃんにとっても楽しい1日だったかな?と思います。マックスとブリちゃんも良く遊んでましたよね。動画も撮ったのですが、暗くて良く見えなかったので、残念ですが次回の楽しみにしたいと思います。

>いろいろと図々しかったり、浅はかだったりする我が家のメンバーですが、
>これからもどうぞよろしく御願いいたします。
-----
いいえ、とんでもない。こちらこそ、乗せて頂いてありがとうございました。本来なら本文に載せるべきかな?と思ったのですが、例の字数制限のこともあって、動画共々割愛させて頂きました。改めて、ありがとうございました。でも、例のあれ、体験すれば分かりますが、絶対に嬉しいより悔しい方が強いですよ。(笑) チェルブリ家もぜひ体験して下さい。(笑)

2009.11.05 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとうございました~

色々案内していただいて、ありがとうございました。
週末ナスに行くこともあり、うちのブログのほうはアップが遅れそうです…(汗)
翌日は結構足が疲れてまして、あんまり散歩してない証拠ですね…
またよろしく御願いします!

2009.11.06 (Fri) | ほめ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございました~(11/04)

ほめさん
>色々案内していただいて、ありがとうございました。
>週末ナスに行くこともあり、うちのブログのほうはアップが遅れそうです…(汗)

>こちらこそ、ずうずうしくあちこち乗せて頂いてありがとうございました。お帰りになってから、ゆっくりアップして下さい。

>翌日は結構足が疲れてまして、あんまり散歩してない証拠ですね…
>またよろしく御願いします!
-----
慣れない地理、公園、道のせいもあるんじゃないですか?ワンちゃんはその点、全然大丈夫みたいですね。(笑) こちらこそ、またよろしくお願いします。

2009.11.06 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

