

週刊 柴犬ワイド 8

2009 10 523
2009 10 523 posted by (C)Ulysses

「皆様こんにちは、週刊 柴犬ワイドの時間、キャスターの柴 犬一です。では、今週はこのニュースからどうぞ

2009 10 349
2009 10 349 posted by (C)Ulysses

「某公園で、謎の生物を象った子供の遊具が発見され、話題を呼んでいます。この生物は、「カワウソ」 だろうとの意見が多くを占めていますが、一部では「妖怪にソックリである」 との見方も強まっており、何故子供の遊具のモチーフにこの生物が選ばれたのか が更に大きな謎になっている模様です。尚、柴犬のマックス君はこのニュースには全く関係はございません。

2009 10 072
2009 10 072 posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。最近、古民家に凝っているマックス家ですが、また一つ、新たに古民家を発見した、と発表しました。」

2009 10 083
2009 10 083 posted by (C)Ulysses

「この古民家は都心からも比較的近い場所にあり、竹林との調和が素晴らしい、とのことです。しかし、犬は入園禁止のため、マックス君は駐輪場に繋がれた、とのことです。

2009 10 096
2009 10 096 posted by (C)Ulysses

2009 10 1110
2009 10 1110 posted by (C)Ulysses

2009 10 1153
2009 10 1153 posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。そのマックス家ですが、古民家集合体とでも呼ぶべき観光地 「西湖いやしの郷」 を訪れたことが判りました。」

2009 10 1091
2009 10 1091 posted by (C)Ulysses

2009 10 1136
2009 10 1136 posted by (C)Ulysses

2009 10 1088
2009 10 1088 posted by (C)Ulysses


「当日は、前日までの台風による豪雨がウソのように上がり、またとない快晴になりましたが、元来、男のはずのが居るにも関わらず、何故天候が回復したのか が大きな謎になっている模様であります。しかし、朝のうちは比較的ハッキリ見えていた富士山が

2009 10 1228
2009 10 1228 posted by (C)Ulysses

時間を追うと共に、徐々に雲に姿を隠されるように見えなくなっていったのは、

2009 10 1144
2009 10 1144 posted by (C)Ulysses

やはり、日頃の行いの悪いのせいである、との見方が強まっている模様であります。

2009 10 1150
2009 10 1150 posted by (C)Ulysses

2009 10 1263
2009 10 1263 posted by (C)Ulysses

「そのいやしの郷の駐車場出口付近に、いつのまにか2軒の茶店・お土産屋が出現、テラス席もあることから、「犬OKなのでは」 という期待を持たせている模様であります。」

2009 10 1338
2009 10 1338 posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。相変わらず愛玩犬として高い人気を誇るダックスですが、その人気にあやかりの世界にも「ダックス」が登場しました。この車は西湖や河口湖からほど近い、ほうとう屋敷 みさか路のサービス(5000円~) として行われるリムジン・ドライブに使用される車両ですが、長いホイールベースは正にダックス、本当に走れるのか との憶測も呼んでいるようであります。尚、同店には他にも通行人の目を引く、数々のオブジェがある模様です。

2009 10 1329
2009 10 1329 posted by (C)Ulysses


2009 10 983
2009 10 983 posted by (C)Ulysses

「最後のニュースです。湖面でポーズを決めるマックス君ですが、折からの台風による強風で湖に転落、漂流の結果、無人島に流れ着いていたことが判りました。

2009 10 1278
2009 10 1278 posted by (C)Ulysses

2009 10 1277
2009 10 1277 posted by (C)Ulysses

「一時は途方に暮れたマックス君ですが、負け犬の遠吠えを駆使して助けを呼んだ結果、奇跡的に無事救出された模様

2009 10 1310
2009 10 1310 posted by (C)Ulysses

であります。以上、この時間のニュースをお伝えしました、それでは。



Comment

妖怪・・・

・・・かわうそ・・・これですかぁ~。
確かに丸い頭と小さな耳がカワウソっぽい。
でも、あんまりかわいくなぁ~い!!
風雨でいろんなトコが磨り減っちゃったのかなぁ。
なが~いリムジンは、こんなに長いのに4輪なんですね。(トラックなんかだと・・・確か違いますよねぇ?)
走ってるとこがちょっとみてみたいです。

マックス君の動画、なぁんとうっかり見忘れてしまいました(>_<)
すぐにビデオを予約しちゃえば良かった・・・。
残念・・・&ごめんねぇ。

2009.11.02 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:妖怪・・・(10/28)

やまとっちさん
>・・・かわうそ・・・これですかぁ~。
>確かに丸い頭と小さな耳がカワウソっぽい。
>でも、あんまりかわいくなぁ~い!!
>風雨でいろんなトコが磨り減っちゃったのかなぁ。

>まあ、あんまり可愛くはないですね。(笑) 水辺ならまだしも、何でカワウソ(?)なのかが謎なんですよ。

>なが~いリムジンは、こんなに長いのに4輪なんですね。(トラックなんかだと・・・確か違いますよねぇ?)
>走ってるとこがちょっとみてみたいです。

>トラックの場合、車体や積荷の荷重への対応で6輪のダブルで12輪とかありますよね。あれはメーカー出荷からそうなってるんだけど、リムジンてカスタムですからね、そこまでは出来ないのでしょう。でも、あんなに長いのは初めて見ました。最初は停まってなかったので、どっか走ってきたんでしょうね。走る場所も乗り手も選びそうですね。

>マックス君の動画、なぁんとうっかり見忘れてしまいました(>_<)
>すぐにビデオを予約しちゃえば良かった・・・。
>残念・・・&ごめんねぇ。
-----
多分、そういう方も多いと思います。(苦笑) 一応、11月5日(木)の夜11:45~で再放送がありますし、ホームページ 

http://www.nhk.or.jp/wannyan/movie/index.html

でも見られますので、気が向いたら見てやって下さい。

2009.11.02 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

