

雨男の実力

2009 10 001
2009 10 001 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、ブログ友達のやまあすちゃんと会ってきたよ

コピー ~ 2009 10 748
コピー ~ 2009 10 748 posted by (C)Ulysses

「バセンジーのやまと君と、柴犬のあすかちゃん。あすかちゃんの大きいことにビックリ とってもキュートフレンドリーな兄妹だったよ

2009 10 770
2009 10 770 posted by (C)Ulysses

2009 10 800
2009 10 800 posted by (C)Ulysses

「久し振りに宮ヶ瀬へ。昨日まで晴れの予報だったのに、今日になって曇り後雨、おまけにランチ食べようとしてたカフェが臨時休業ってどーゆーこと 柴犬は怒ってるよ

2009 10 814
2009 10 814 posted by (C)Ulysses

2009 10 818
2009 10 818 posted by (C)Ulysses

「ランチまでのつなぎにスナック買って、あずまやで食べることに。やまあすちゃんのクレクレビームにみんな瞬殺されてたよ

2009 10 824
2009 10 824 posted by (C)Ulysses

「この展望広場の上に、展望の丘ってのがあることを発見、3ワン揃って移動したよ

2009 10 839
2009 10 839 posted by (C)Ulysses

2009 10 849
2009 10 849 posted by (C)Ulysses

2009 10 853
2009 10 853 posted by (C)Ulysses

「ここまで上ったのは初めて、人間の方がハァハァ言ってたよ その甲斐あって見事な眺めが 晴れてたら、もっと良かったけどね・・・

2009 10 864
2009 10 864 posted by (C)Ulysses

2009 10 869
2009 10 869 posted by (C)Ulysses

(上) カエル犬 (モデル 柴犬 あすか)(下) 考える犬 (モデル バセンジー やまと)  」 

2009 10 877
2009 10 877 posted by (C)Ulysses

「上りの山道と逆の、下りの絶景。当てにしてたカフェが臨時休業なので、車でちょっと走って他のカフェに移動することに。」

2009 10 910
2009 10 910 posted by (C)Ulysses

「走ること約10分、も行ってみたいって言ってたカフェに到着です。何故かご機嫌な僕、あすかちゃんにも誘われたよ

2009 10 953

2009 10 954

2009 10 905
2009 10 905 posted by (C)Ulysses

2009 10 917
2009 10 917 posted by (C)Ulysses

2009 10 921
2009 10 921 posted by (C)Ulysses

「3相手にが張り切ったのもゆーまでもありません・・・

2009 10 932
2009 10 932 posted by (C)Ulysses

「窓の横のテラスはミニドッグラン、ここでもあすかちゃんはハジケテたよ

2009 10 956

2009 10 941
2009 10 941 posted by (C)Ulysses

「すっかり暗くなって、おまけにまで降ってきました・・・ ここでさよならすることに。やまあす家のみなさん、今日はありがとうございました、とっても楽しかったです。それにしても、前日までの予報すら覆しちゃうって、やっぱりうちの実力って凄いんだね・・・




* マックスの動画が放送されることになりました。

BS-2のわんにゃん茶館 10月29日(木) 夜8時25分~です。見て頂けると嬉しいです。

    

Comment

ありがとうございました~♪

わ~、さっそく記事になってる♪
私はこれから書きま~す(^_^;)

景色は残念だったけど、お散歩中は雨もなく、結構快適でしたね。
宮ヶ瀬湖、想像以上に"観光地”で、お散歩道も他にもたくさんあるみたい。
リピーターになっちゃいそうです。
臨時休業のカフェは残念だったけど、昨日行ったカフェは店内フリーOKだったから、ちょっと遊べたりして楽しかったですね。
あすかとマックス君の遊んでる動画、うれしいです~♪あすか、すっかり打ち解けてますねぇ!
マックスくんもパパママさんも、どうもありがとう♪

2009.10.25 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございました~♪(10/24)

やまとっちさん
>わ~、さっそく記事になってる♪
>私はこれから書きま~す(^_^;)
>景色は残念だったけど、お散歩中は雨もなく、結構快適でしたね。

>先日はありがとうございました。前日までは行楽日和って予報だったのにあんまりではありますが、まあ、雨降ってきたのは帰る間際ですからね。

>宮ヶ瀬湖、想像以上に"観光地”で、お散歩道も他にもたくさんあるみたい。
>リピーターになっちゃいそうです。

>時間の関係で行けなかったけど、散策路に鳥居原地区、ダム、あいかわ公園、服部牧場と見所にはことかかないので、あと数回は楽しめると思います。テンバも休みでしたし・・・。

>臨時休業のカフェは残念だったけど、昨日行ったカフェは店内フリーOKだったから、ちょっと遊べたりして楽しかったですね。
>あすかとマックス君の遊んでる動画、うれしいです~♪あすか、すっかり打ち解けてますねぇ!
>マックスくんもパパママさんも、どうもありがとう♪
-----
こちらこそ、ありがとうございました。あすかちゃんもやまと君も、遊び上手でとても良い子でしたね。でも、あすかちゃんがあんなに大きいとはビックリでした。マックスはプロレスというか、相撲になっても負ける(下になる)ことはあんまり無いんだけど、あすかちゃんに本気でかかってこられたらヤバイかな?カフェもブログで拝見して1度行きたいって言ってた場所なので却って良かったかも・・・。また、10年後に行ってみたいと思います。(笑)

2009.10.25 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Siegfriedさんのせいだったのですね…

あの雨は。
宮が瀬、マックス家にもまだまだ知らないところがあったんですね。
奥の深い散歩コースだわ。
「他のカフェ」、もなかなか雰囲気良さそうですね。
マックスのTV出演、楽しみにしてまーす!!

2009.10.28 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:Siegfriedさんのせいだったのですね…(10/24)

ゆうこさん
>あの雨は。

>ごめんなさい、その通りかもです。(笑) ただ、最近になってマックスが雨犬なのでは?との説も急浮上しており、目下、事実かどうか調査中です。もし、事実ならマックスに謝罪させます。(笑)

>宮が瀬、マックス家にもまだまだ知らないところがあったんですね。
>奥の深い散歩コースだわ。

>散策路、ハイキングコース、鳥居原地区とかもあって、あと数回行かないと完全には「行った」と言えないとこですね。機会が有ったらまた行きたいです。

>「他のカフェ」、もなかなか雰囲気良さそうですね。
>マックスのTV出演、楽しみにしてまーす!!
-----
まだ出来たばかりで綺麗で、ドリンクバーだし、落ち着けて良いカフェでしたよ。TV、見たら感想も聞かせていただけると嬉しいです。

2009.10.28 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

