

柴犬 ファッション・ショー

2009 10 262
2009 10 262 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、マタマタ六道山公園に行ってきたよ

2009 10 111
2009 10 111 posted by (C)Ulysses

2009 10 105
2009 10 105 posted by (C)Ulysses

「午前中はパパとドッグランに。ジャックのみそかちゃんと遊んだよ ママ 川に洗濯に行ったよ

2009 10 115

2009 10 148
2009 10 148 posted by (C)Ulysses

2009 10 120
2009 10 120 posted by (C)Ulysses

2009 10 123
2009 10 123 posted by (C)Ulysses

戻って着替えてジャジャジャジャ~~ンッ あっと言う間に到着です。案山子が無くなってて、ホッとしたよ 今日は古民家の中に入れてもらって、持参のお弁当食べたみたいだよ しかぁ~しっ は入れないから外で待たされる、可哀想な僕・・・

2009 10 293
2009 10 293 posted by (C)Ulysses

「竹馬やコマなんかの昔ながらの遊びも楽しめます。上手く出来たかって あの顔見れば判るでしょう

2009 10 160
2009 10 160 posted by (C)Ulysses

「洒落たテラスのある管理事務所に移動。ベンチやテーブルは手作りだそうです。ミント君もまだいたよ

2009 10 180
2009 10 180 posted by (C)Ulysses

2009 10 192
2009 10 192 posted by (C)Ulysses

2009 10 198
2009 10 198 posted by (C)Ulysses

「展望台まで歩いてみました。道は大体こんな感じ、空いてて歩きやすいです。上に上ると・・・

2009 10 211
2009 10 211 posted by (C)Ulysses

2009 10 204
2009 10 204 posted by (C)Ulysses

2009 10 207
2009 10 207 posted by (C)Ulysses

「こんな景色が見られます。残念ながら、ここもは上れないよ

2009 10 273
2009 10 273 posted by (C)Ulysses

2009 10 279
2009 10 279 posted by (C)Ulysses

「駐車場で会った黒柴の11ヶ月の女の子。即席コンビの出来上がり、しばらく一緒に散歩したよ この後  多分、みんなの想像通りだよっ ジョイフルのフードコートの配置が変わってたなんて、ワザワザ言いたくないよ

2009 10 315
2009 10 315 posted by (C)Ulysses


      柴犬ファッション・ショー

2009 10 356
2009 10 356 posted by (C)Ulysses

[ 鮮やかなグリーン、フードと七分袖がポイント。芝生や緑の多い場所で映える服で、マックス君とのマッチングも良好である。 ]

2009 10 260
2009 10 260 posted by (C)Ulysses

2009 10 264
2009 10 264 posted by (C)Ulysses

[ 黒字に黄色の縁取り、ファスナー風のラインがとてもお洒落。どのようなシチュエーションにも合いそうである。 ]

2009 10 017
2009 10 017 posted by (C)Ulysses

[ 渋いカーキに短めの丈でベストのようなデザイン。オレンジのロゴもセンスの良さを感じさせる。]


Comment

カッコイイ!

さすがマックス君超~~似合ってるー!
お洒落だね~嬉しいわん♪
今日は秋晴れでお出かけ日和だったよね~
(この日は10日かな?)
私たちも今日コスモス観に行ったよ!
朝早くから人が多かったけど写真いっぱい撮ってきましたぜ!

2009.10.12 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:カッコイイ!(10/11)

kazu姉さん
>さすがマックス君超~~似合ってるー!
>お洒落だね~嬉しいわん♪

>ありがとうございま~す。とても嬉しいです。普段は前から持ってるの着せて、よそ行きにしようかと思ってます。(笑)

>今日は秋晴れでお出かけ日和だったよね~
>(この日は10日かな?)

>そうです、10日なんですよ。今日(もう昨日かな?)の空の青さは素晴らしかったですね。今日だったら展望台からの眺めも、もっと良かったでしょうね。

>私たちも今日コスモス観に行ったよ!
>朝早くから人が多かったけど写真いっぱい撮ってきましたぜ!
-----
最高のお出掛け日和でしたね。ブログ、拝見しましたけど、あまりの綺麗さにビックリ、そこらの無料公園のケチ臭い(失礼!)コスモスとは全然違いますね。
冬のイルミネーションも楽しみですね。

2009.10.12 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

ガールフレンド?

お!マックスくんに、年下のガールフレンドが出来たのかな?
ファッションショー、1枚目のベロ出しポーズが決まってますね(^_-)-☆
あすかなんか、私のお下がりで作ったやまとの服のそのまたお下がりです。
犬服、高いんだもの~。

2009.10.12 (Mon) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ガールフレンド?(10/11)

やまとっちさん
>お!マックスくんに、年下のガールフレンドが出来たのかな?

>マックスはどちらかというと、年上の方が好みのようです、8歳とか、9歳とか。犬種でいうと、何故か
シュナウザーとかが好きなんですよ。

>ファッションショー、1枚目のベロ出しポーズが決まってますね(^_-)-☆

>ありがとうございます、あの写真の直前まで、葉っぱ食べてたんですよ。舌に、縦にちょっと不自然な筋があるでしょう?あれ、葉っぱの筋なんですよ。丁度上手いこと舌の真ん中にくっついたようです。

>あすかなんか、私のお下がりで作ったやまとの服のそのまたお下がりです。
>犬服、高いんだもの~。
-----
確かに。需要のせいなんだろうけど、生地の使用量が少ない割りに、人間の成人用より割高ですよね。西松屋の安い子供服なんかも、上手く加工すれば犬用に使えますね。

2009.10.12 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

