スポンサーサイト


ゴー・ウエスト 1

  「柴犬のマックス(仮名) です。伊豆高原に連れて行ってもらいました。 そこで起こった、 な事とは・・・・・

8 9 17 伊豆 010.jpg

8 9 17 伊豆 020.jpg

 「そろそろ疲れただろうって、散歩させてくれました。ここは、伊豆の国市、さつきヶ丘公園。芝生広場を登ると、けものみちに近い山道が続くんだけど、そこでヘビ発見 シマヘビだから毒は無いけど、ママは異様に興奮してました。 しかしこの後、更に驚天動地空前絶後奇奇怪怪 な出来事が・・・・

8 9 17 伊豆 022.jpg

 「公園のまん前は、まごころ市場っていう農産物直売所。ママが野菜好きだから、見て行こうって。は入れないからって、繋がれちゃった・・・ そっか、忘れてたけど、僕ってだったんだね」 

8 9 17 伊豆 025.jpg

 「な、なんだ・・・この人たちは・・・僕を誘拐しようっての・・・ パパ、貧乏だからお金なんか出せないのに・・・ ( やかましい) と、思ったら、え、レイチェルちゃんのママさん 実はG・Wに御岳山に連れてって貰ったんだけど、そこで会ったウィペットのレイチェルちゃん、そのママさんに偶然ここで会ったんだって・・・ パパも、ママも、レイチェルちゃんのママさんもみんなビックリしてた・・・ あるんだねぇ、こんな偶然って でも、レイチェルママさんも良く覚えててくれたよね・・・ やっぱ、パパが面白い顔してるからかなぁ・・・・

 「やかましい おいてくぞ

8 9 17 伊豆 038.jpg

 「お昼はランチのしっぽ さんで。ランチ=昼御飯、と思ってたから、変わった店名だと思ったら、違うんだって。ランチって名前の先代看板犬がいたんだけど、亡くなっちゃったんだって・・・。 今の看板犬は柴犬のロールちゃん、ハスキーのクウちゃん。ロ-ルちゃんも保護されたワンちゃんなんだって・・・ 今は幸せそうなロールちゃんを見て、パパさんもママさんも・・・。とても気さくで、感じの良いお店で値段も手頃。 店内、テラスともOK、他のお客さんいなければ、遊ばせてくれるし、伊豆方面に行かれる方は、ぜひ行ってみてください
僕も、クウちゃんにずいぶん遊んで貰いました

8 9 17 伊豆 067.jpg

8 9 17 伊豆 068.jpg


8 9 17 伊豆 046.jpg


 「かっこうの獲物を見つけ、ママがよだれを垂らしながら
躾け教室に励んだのはゆーまでもありません・・・


8 9 17 伊豆 078.jpg

 「ランチの・・・のママさんのお知り合いの方のお店、ドッグカフェ 大室高原・K 。テラスの外はドッグラン、店内もテラスもOKという、恵まれた環境の、雰囲気の良いお店です。二歳の柴犬、りゅう君とも会いました。チンチンが出来る、芸達者


8 9 17 伊豆 081.jpg

8 9 17 伊豆 087.jpg

 「看板犬はゴールデンのヤマト君。大きいけど、優しく落ち着いたナイスガイ パパとは・・・( ん) な、何でもありましぇ~~ん・・・


8 9 17 伊豆 111.jpg

8 9 17 伊豆 103.jpg

 「泊まったのはサンロードさん。 ここでの出来事は、次回に続きまーす


スポンサーサイト

Comment

Re:ゴー・ウエスト 1(09/19)

マックス君、やっぱり犬にはとってもフレンドリー。
あの時、レイチェルを連れて行かなかったのが悔やまれます。
伊豆の方には、犬OKのお店が多くてありがたいです。
私のオススメは伊豆高原のイル・コーヴォ。

えーと、メアドなんぞをお知らせしたいのですが、
コメントを管理者だけが閲覧、みたいなことってできないのかしら?
もし、よかったら、うちのブログの方に非公開でメアド入れていただけると嬉しいです。

2008.09.20 (Sat) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:ゴー・ウエスト 1(09/19)

ゆうこさん
>マックス君、やっぱり犬にはとってもフレンドリー。
>あの時、レイチェルを連れて行かなかったのが悔やまれます。

>おかげさまで、ワンちゃんとは仲良くさせて頂いてます。レイチェルちゃんと会えたら、喜んだでしょうね。ただ、他人が・・・。困ったもんです・・・。

>伊豆の方には、犬OKのお店が多くてありがたいです。
>私のオススメは伊豆高原のイル・コーヴォ。

>次に伊豆に行ったら、ぜひ行ってみたいと思います。他にもお勧めの場所あったら、教えてくださいね。

>えーと、メアドなんぞをお知らせしたいのですが、
>コメントを管理者だけが閲覧、みたいなことってできないのかしら?
>もし、よかったら、うちのブログの方に非公開でメアド入れていただけると嬉しいです。
-----
そうさせて頂きます、レイチェルちゃんのブログに。
これからも、よろしくお願いします。

2008.09.20 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

