

柴犬の苦手


narikiru_1254308775_59454
narikiru_1254308775_59454 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、ジョイフルの近くにも古民家発見したよ

2009 9 975
2009 9 975 posted by (C)Ulysses

 「いつもの店友達のしーちゃん家よりマックスに頂き物しました。遅くなりましたが、ありがとうございました

2009 9 1217
2009 9 1217 posted by (C)Ulysses

2009 9 1212
2009 9 1212 posted by (C)Ulysses

2009 9 700
2009 9 700 posted by (C)Ulysses

ジョイフルのすぐ近くの、野山北・六道山公園。名前は知ってたけど、先日初めて連れてってもらったよ ママは用事で居なかったから、パパとだけだけどね 道は比較的平坦だけど、登山道みたいな公園だよ

2009 9 1231
2009 9 1231 posted by (C)Ulysses

「公園の管理事務所で保護されてる、テリア系ミックス(?) の男の子、ミント君。シャンプーしてもらったばっかりだけど、本当はもっとフサフサしています・・・。早く元の家に戻れますように・・・、お心当たりの方、管理事務所まで・・・。」

2009 9 1254
2009 9 1254 posted by (C)Ulysses

「その公園にも古民家が。里山民家って名前らしいよ 他の駐車場に停めて歩いても来れるけど、ここにも駐車場が有ります。しか~し 道が結構狭いから、対向車との行き違いなど、注意が必要です・・・。

2009 9 1271
2009 9 1271 posted by (C)Ulysses

2009 9 1371
2009 9 1371 posted by (C)Ulysses

「薬師池公園みたいに売店や茶店は無いけど、素朴な感じがグッドです。柴犬とのマッチもバッチシ、家の中に上がることもOKみたいだよ 中は囲炉裏もあるよ

2009 9 1263
2009 9 1263 posted by (C)Ulysses

2009 9 1277
2009 9 1277 posted by (C)Ulysses

2009 9 1353
2009 9 1353 posted by (C)Ulysses

「裏に回るとこんなです。この後は田んぼがズラーっと。その回りを一周できる道や、あぜ道もあるよ

2009 9 1296
2009 9 1296 posted by (C)Ulysses

2009 9 1298
2009 9 1298 posted by (C)Ulysses

「そこを散歩させてくれました。後ろを振り返ると・・・」

2009 9 1285
2009 9 1285 posted by (C)Ulysses

「さっきの古民家が。まむしに注意の看板もあるから気をつけなきゃ・・・。

2009 9 1303
2009 9 1303 posted by (C)Ulysses

「これ何 嫌だよ~、まむしより怖いよ~~・・・

2009 9 1419

 「・・・カラスだって今時、案山子でこんなに泣き入れないぞ・・・

2009 9 1328
2009 9 1328 posted by (C)Ulysses

「・・・あ~怖かった・・・田んぼって、怖いとこだったんだね・・・

 「・・・・

2009 9 1382
2009 9 1382 posted by (C)Ulysses

案山子は怖かったけど、結構良いとこだったね ねえ、次はどこ連れてってくれるの

2009 9 1457
2009 9 1457 posted by (C)Ulysses

「・・・・・何だ、やっぱりここか・・・近いって言ってたからね・・・


Comment

ヨサゲな場所だー!

わ~行ってきたんだーー!六道山公園!
ココ私も通ってないや~私が行ったところはどこだったのか???
いいね~古民家、ココに5柴ずらっと並ばせたいな。
ジョイフルでリンガーハットも食べたいし~
今度ご一緒させてくださいませね(* ^ー゚)
そうそう、あの場所で車椅子オフ会やってたでしょ?

マックスくん、パパと男同士で楽しんだかな?

2009.10.06 (Tue) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ヨサゲな場所だー!(10/04)

kazu姉さん
>わ~行ってきたんだーー!六道山公園!
>ココ私も通ってないや~私が行ったところはどこだったのか???
>いいね~古民家、ココに5柴ずらっと並ばせたいな。

>六道山公園は何ヵ所か駐車場があるので、停める場所によっては、目的地が遠くなってしまうんですよ。多分、Kazu姉さんの停めた場所はパークセンター近くの赤坂駐車場じゃないでしょうか?そこからも行けますが、藪をかき分けながらという感じで25分位歩くと思われます。散歩道もあるし、中々良かったですよ、ただ、体に付く雑草あるじゃないですか?あれが多いので服着せてった方が良いかもしれません。

>ジョイフルでリンガーハットも食べたいし~
>今度ご一緒させてくださいませね(* ^ー゚)
>そうそう、あの場所で車椅子オフ会やってたでしょ?

>近いし、あそこはセットですよね、ヤッパリ。ぜひ今度ご一緒しましょう。それにしても、良くリンガーハットとお判りで。(笑)実は、一度ジョイフルを出たんですが、実家に用事で行っていた女房が「今晩泊まって良い?」ってことになって、再び舞い戻ってあれを夕飯にしちゃったんですよ。(笑)

>マックスくん、パパと男同士で楽しんだかな?
-----
パパだったら、まだ「ババ」の方が良い、と言っておりました。(笑) それと、案山子の動画、某番組の投稿コーナーに出したら、放送予定です、というメールを頂きました。まだ決定じゃないので詳しくは控えますが、もし確実に放送されるようならまたお知らせしますね。

2009.10.06 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

動画がこない~

おお、またまたいい散歩道を。
うーん、その案山子はある意味、私もコワイ…

2009.10.08 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

動画、見れました~

間違えて送信しちゃったのですが。

いやー、マックスくん、かなりパワフルにビビッてますね。
チェルブリの反応も見てみたいところです。

2009.10.08 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

わぁ!すごい民家

古民家みごとですねぇ。
和犬に似合う風景♪

最初の映画のパクリのギャグに大笑い!!

2009.10.08 (Thu) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:動画、見れました~(10/04)

ゆうこさん
>間違えて送信しちゃったのですが。

>いやー、マックスくん、かなりパワフルにビビッてますね。
>チェルブリの反応も見てみたいところです。
-----
予備知識無く、いきなり夜とか見ると怖いかも?色々な案山子がありましたよ、作ってるとこ見てみたいですよね。多分、楽しみながら作ってたんじゃないかな?それにしても、マックスの怖がり方は異常ですよね、あれが人間に見えたのかなぁ?(笑)チェルブリちゃんは全然へっちゃらでしょう。

2009.10.08 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:わぁ!すごい民家(10/04)

フープママさん
>古民家みごとですねぇ。
>和犬に似合う風景♪

>ああいう風景は日本犬は映えますよね。薬師池公園
含めてお勧めです。もっと近くなら、砂川9番にもあるんですが、犬が入れないんですよ。

>最初の映画のパクリのギャグに大笑い!!
-----
あれの突っ込みがようやく来ましたね。(笑)本文中にリンクしようかと思ったんですが、突っ込み来てからでも良いか?と思って静観してたんですよ。あれは「ナリキル」http://video.foxjapan.com/narikiru/
というサイトで、人間用もあるんですよ。手軽に映画のパッケージになりきれるので、ふーちゃんもぜひやってみて下さい。

2009.10.08 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

