

シルバー? NO!  ブロンズ? NO!・・・・

2009 9 903
2009 9 903 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、シルバー・ウィークなのに、一日しか遠出(近出) してもらえなかったよ

2009 9 799
2009 9 799 posted by (C)Ulysses

「と、言うわけで武蔵野の森へ。しばらく来ないうちに公園が広がってて ドッグランも出来ると良いけど・・・。それにしても、シルバー・ウィークって呼び名、違うこと連想して何か変じゃない 5連休超=GW5連休=SWなら、将来は4連休=ブロンズ・ウィーク3連休=アルミ・ウィークとかになるの

2009 9 908
2009 9 908 posted by (C)Ulysses

2009 9 804
2009 9 804 posted by (C)Ulysses

「公園ベンチと思えない、洒落たカフェのオープンテラスを思わせる休憩所。美味しいお弁当や飲み物買って、ここで食べるのも良さそうだよ

2009 9 810
2009 9 810 posted by (C)Ulysses

2009 9 815
2009 9 815 posted by (C)Ulysses

「味の素スタジアムが目の前に。こうして見ると、UFOに似てない

2009 9 822
2009 9 822 posted by (C)Ulysses

「その中ではカスタムカー のイベントが。ガルウィングのフェラーリ・・・こんな車、一○乗れないだろうなぁ・・・

2009 9 826
2009 9 826 posted by (C)Ulysses

「滑走路みたいに長い遊歩道で前から有った公園と結ばれてるよ。歩いたらかなりありそうだよ 横は本物の滑走路だよ

2009 9 832
2009 9 832 posted by (C)Ulysses

2009 9 837
2009 9 837 posted by (C)Ulysses

2009 9 846
2009 9 846 posted by (C)Ulysses

「公園縦断したのでちょっと一休み。パン屋さんだけど、外席はOK、昼食は食べてきたのでおやつ程度です。ここで買って、さっきの公園テラスで食べるのも良さそうだよ

2009 9 847
2009 9 847 posted by (C)Ulysses

「こっちは前からある公園、見慣れた光景です。綺麗で道が広くて歩きやすいし、何より良いのが木が生い茂ってないことだよ 何故かって それは軍の機密で言えないよ

2009 9 851
2009 9 851 posted by (C)Ulysses

「丘の上で会ったコーギーのうずら君。僕よりママの方を気に入ったみたいだったよ

2009 9 859
2009 9 859 posted by (C)Ulysses

「プロペラ機が発着してます。これ見に集まってくる人もいるみたいだよ

2009 9 874
2009 9 874 posted by (C)Ulysses

「ベンチで一休み、蛇腹でパカッと広がる水容器、中々便利です。」

2009 9 886
2009 9 886 posted by (C)Ulysses

2009 9 893
2009 9 893 posted by (C)Ulysses

「人工の修景池。小さい池だけど、有ると無いとじゃ公園の雰囲気がガラッと違います。」

2009 9 900
2009 9 900 posted by (C)Ulysses

「帰る直前に会った2コリー。シェルティじゃなくて、コリーってのが珍しかったよ。名犬ラッシーの犬がこれだと思ったよ

2009 9 906
2009 9 906 posted by (C)Ulysses

「新公園への連絡路。これで連休終わり いつか、この埋め合わせってあるの・・・ 無いだろうなぁ・・・うちじゃ・・・

Comment

武蔵野の森

武蔵野の森、私もしばらく行ってないのですが、広がったんですね!
涼しくなってきたし、行ってみようかな。
きれいなパン屋さんは公園の近くかしら?
どこにあるのかなぁ。

大型連休は道が混むから、遠出しないのも正解だったかもしれませんよぉ!

2009.09.25 (Fri) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:武蔵野の森(09/24)

やまとっちさん
>武蔵野の森、私もしばらく行ってないのですが、広がったんですね!
>涼しくなってきたし、行ってみようかな。

>そうなんですよ、工事をしていたのは知っていたんですが、どう広がるのか分からなかったんです。久し振りに行ってなるほど、と思いました。飛行場を囲むように広がって、グランドの方にも入り口と駐車場が出来たんですよ。ぜひ、行ってみて下さい。

>きれいなパン屋さんは公園の近くかしら?
>どこにあるのかなぁ。

>あの店は意図的に名を伏せたのではなく、難しい名前でブログ作るときに思い出せなかったので無名で出したんです。(笑) 公園から歩いていくとイメージして下さい。駐車場・公園入り口近くの信号を駅の方向に渡って進み、一つ目の信号を右に曲がればすぐにあの赤いラティスが目に入ると思います。店にも2~3台分のP有り。何故か、路駐ばかりでPに停める人は、あまりいません。(笑) 店の名はブーランジェリー テール・ヴィヴァン。

http://www.btv2005.com/

>大型連休は道が混むから、遠出しないのも正解だったかもしれませんよぉ!
-----
それは言えますね、今年の秋は特に凄かったですね。都内も結構混んでたそうですから・・・。

2009.09.25 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

おはよう!

こうして見ても武蔵野の森公園は綺麗だよね~
私好きなんだぁココ!ただ夏はダメだよね?日陰ないし。
そうっか、ココならチャリで行けるんだ~いいなぁ。
週末もお天気良くて洗濯物ばんばんしてるけど
どうも火曜日ヤバソー・・・
行く気満々なので降りませんように(-ι-З)ポクポク
場所がなかなか決まらないのですけどぉぉぉ

2009.09.26 (Sat) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おはよう!(09/24)

kazu姉さん
>こうして見ても武蔵野の森公園は綺麗だよね~
>私好きなんだぁココ!ただ夏はダメだよね?日陰ないし。

>綺麗ですよね、ゴミもあまり落ちてないし、芝の手入れもされてるし。確かに夏は暑いけど、武蔵野公園は木がボーボー、森が付いてる方がチラホラしかないってのも可笑しいですよね。

>そうっか、ココならチャリで行けるんだ~いいなぁ。

>行きは良い良い、帰りは・・・なんですよ、上り坂になるもんで・・・。

>週末もお天気良くて洗濯物ばんばんしてるけど
>どうも火曜日ヤバソー・・・
>行く気満々なので降りませんように(-ι-З)ポクポク
>場所がなかなか決まらないのですけどぉぉぉ
-----
何で、決めた日の予報が必ず悪くなるんでしょうね・・・。やっぱり、僕のせいでしょうか?(笑) 取り敢えず洗車はしないようにして、あとはKazu姉さんの力を信じます。(笑)

2009.09.26 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:シルバー? NO!  ブロンズ? NO!・・・・(09/24)

マックスママさんコメントをありがとうございました。
武蔵野の森ってとっても素敵なところですね。
浜松にはあの雰囲気絶対無いです!!

マックス君は自転車のかごでおとなしく座ってられるなんて・・・これも我が家の”もも”ではあり得ません。

都会の雰囲気を味わいにまた寄らせて頂きます!

2009.09.28 (Mon) | ちゃる #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:シルバー? NO!  ブロンズ? NO!・・・・(09/24)

ちゃるさん
>マックスママさんコメントをありがとうございました。

>訪問&コメントありがとうございます。女房がお邪魔させていただきました。僕も拝見しましたが、ももちゃん、メチャ可愛いですね。

>武蔵野の森ってとっても素敵なところですね。
>浜松にはあの雰囲気絶対無いです!!

>確かに良い公園だけど、浜松も素晴らしいスポットがたくさん有るんじゃないですか?浜名湖や舘山寺温泉とか。確か、SLもすぐ近くを走ってますよね?

>マックス君は自転車のかごでおとなしく座ってられるなんて・・・これも我が家の”もも”ではあり得ません。

>乗り物やカフェでは「置物」と化しております。(笑) ランではそれなりに遊ぶこともあるけど、人懐っこい、ハイパーなワンちゃんが羨ましいこともありますよ。ももちゃんは元気が良いんでしょうね。

>都会の雰囲気を味わいにまた寄らせて頂きます!
-----
そんなに都会ではありませんが(苦笑)、また覗いてみてください。これからもよろしくお願いします。

2009.09.28 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

