

能ある犬は・・・

2009 9 532
2009 9 532 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、先日柴犬のこむぎちゃん(と、パパ)、キャバリアのペロ君(と、パパ) とお出掛けしてきたよ

2009 9 534
2009 9 534 posted by (C)Ulysses

2009 9 535
2009 9 535 posted by (C)Ulysses

「始まりはこのランから。お昼になったから、ランチでも一緒に、ってことになったんだって。僕も結構遊んだけど、パパの下手な写真より動画の方が確実だよ

2009 9 602

2009 9 603

2009 9 578
2009 9 578 posted by (C)Ulysses

2009 9 556
2009 9 556 posted by (C)Ulysses

2009 9 559
2009 9 559 posted by (C)Ulysses

「ランチはまたまたここに。ラガーマンのこむぎパパはマッチョな分厚い身体、うちのパパの財布と正反対だよ

2009 9 549
2009 9 549 posted by (C)Ulysses

2009 9 548
2009 9 548 posted by (C)Ulysses

「メニューは来るたびに違います。僕のもあって良かった・・・

2009 9 595
2009 9 595 posted by (C)Ulysses

2009 9 587
2009 9 587 posted by (C)Ulysses

「カインズに移動、ランで一休み。アジリティもあります。ここで大活躍したのは、何とペロ君・・・ 意外、いつものランではベンチで寝てばかりいるのに・・・(失礼)。能ある犬は、脚かくすってこと

2009 9 608

2009 9 613
2009 9 613 posted by (C)Ulysses

「いつものランではあまり見せないこむぎちゃんの姿。この後近くのハーレーショップで、ハーレーカラー買ってもらってたよ

2009 9 634
2009 9 634 posted by (C)Ulysses

2009 9 630
2009 9 630 posted by (C)Ulysses

2009 9 624
2009 9 624 posted by (C)Ulysses

「ケヤキモールに移動、こむぎパパがめっぽう気に入ってました。珍しく、同じ方向なのにジョイフルには行かなかったよ

2009 9 658
2009 9 658 posted by (C)Ulysses

2009 9 643
2009 9 643 posted by (C)Ulysses

「遅くなったから夕飯も食べて行こうってことに。で、トロアシアンに来ました。」

2009 9 645
2009 9 645 posted by (C)Ulysses

2009 9 647
2009 9 647 posted by (C)Ulysses

「相変わらずのボリューム、下でこむぎちゃんが熱い視線を・・・

2009 9 648
2009 9 648 posted by (C)Ulysses

「・・・もらえたみたい。 良いなあ、ハーレーカラーも買ってもらったし・・・」

2009 9 657
2009 9 657 posted by (C)Ulysses

「・・・あ~あ、パパの財布がこむぎパパの身体みたいだったら、僕もハーレーカラー買ってもらえたのになぁ・・・

Comment

こんにちわ♪

こむぎちゃんもペロちゃんもとってもかわいいですねぇ♪
それにすんごい美味しそうなお料理!!
ママさん髪の毛切ったのねぇ♪かわいい♪

先日はお電話くださったのにごめんなさい!
声かけてくださってありがとうです。

↓の記事のフリースドック完成したんですね。
はじめてにしては、上手にできたんじゃないですか。パチパチ。
でもマックスくんがモデルにしては、ちょっとお耳が大きかったね。笑笑。

2009.09.21 (Mon) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんにちわ♪(09/19)

フープママさん
>こむぎちゃんもペロちゃんもとってもかわいいですねぇ♪
>それにすんごい美味しそうなお料理!!
>ママさん髪の毛切ったのねぇ♪かわいい♪

>僕らが見ても可愛いと思いますが、飼い主さんの溺愛ぶりはそりゃもう凄いですよ。それだけでなく、ランの環境維持にいつも気を使ってくれて、伸びすぎた枝の剪定や真夏に犬のために氷を買って来てくれたり色々お世話になってる方なんですよ。カフェはどちらもボリュームたっぷり、居心地も良い場所です。ふーちゃんもぜひ、ぜひ。女房は、ありがとうございますと言っておりました。

>先日はお電話くださったのにごめんなさい!
>声かけてくださってありがとうです。

>とんでもないです、うちにとっても、急でしたから・・・。もう少し早かったら何とかなったかな・・・?惜しかったなぁ・・・TVに出せたかもしれないのに・・・!!(泣)

>↓の記事のフリースドック完成したんですね。
>はじめてにしては、上手にできたんじゃないですか。パチパチ。
>でもマックスくんがモデルにしては、ちょっとお耳が大きかったね。笑笑。
-----
そんなに気を使って頂かなくても大丈夫ですよ、でも、ヌイグルミを似せられなかったのなら、マックスを似せるという手も有りますね?そうか、もうちょっとずんぐりさせて、耳を大きくすれば良いのか・・・!?(笑)

2009.09.21 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

