

週刊 柴犬ワイド 7

2009 8 559
2009 8 559 posted by (C)Ulysses

「皆様こんにちは、週刊 柴犬ワイドの時間、キャスターはおなじみ 柴 犬一です。では、今週はこのニュースからどうぞ

2009 9 001
2009 9 001 posted by (C)Ulysses

2009 9 022
2009 9 022 posted by (C)Ulysses

新規・レア店開拓の達人柴犬のコロン・パパ(奥) がまた新たにテラスOKの店を発見、マックス家と共にこの店を訪れたことが判りました。」

2009 9 024
2009 9 024 posted by (C)Ulysses

2009 9 012
2009 9 012 posted by (C)Ulysses

「この店は、某団地奥の突き当たり土日は休みという特異な場所・営業形態で、コロン・マックス両家の家族は、部外者ながら採算が合うのかと心配になってしまう、と話し合ったそうです。尚、博学のコロン・パパは他に、政治経済・時事問題UFOや格闘技等について、マックス・パパと語り合ったそうです。

2009 9 039
2009 9 039 posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。4歳を迎え、益々遊ばなくなってきたマックス君ですが、某ドッグランで久々に柴犬のもこちゃんと追いかけっこを披露、この模様を見たパパ、ママは感激のあまり公衆の面前にもかかわらず号泣した とのことです。

2009 9 050

2009 9 093
2009 9 093 posted by (C)Ulysses

2009 9 079
2009 9 079 posted by (C)Ulysses

「次のニュースです。相変わらず大盛況のマックス家行きつけの某店ですが、新たにダックスのナナちゃん、チワワのポンチちゃん() がカーズメンバーとして加わったことが判明、マックス君は二人をいたく気に入ったそうです。」

2009 9 107
2009 9 107 posted by (C)Ulysses

2009 9 143
2009 9 143 posted by (C)Ulysses

2009 9 125
2009 9 125 posted by (C)Ulysses

2009 9 129
2009 9 129 posted by (C)Ulysses

2009 9 153
2009 9 153 posted by (C)Ulysses

2009 9 165
2009 9 165 posted by (C)Ulysses

「二人の乗るカートはマックス君のものよりかなり小さい、可愛いもので、そこに二人で乗る姿は皆が思わず振り向いてしまうほど微笑ましいものだということです。

2009 9 184
2009 9 184 posted by (C)Ulysses

「同日、もう一人、柴犬の福助ちゃんもカーズメンバーであることが発見されました。

2009 9 186
2009 9 186 posted by (C)Ulysses

2009 9 188
2009 9 188 posted by (C)Ulysses

「福助ちゃんは6歳の女の子、歩くのがあまり好きでないため、カーズに加入した、とのことです。尚、ほっかむりはこの後一仕事日除けのため、だということです。

2009 9 060
2009 9 060 posted by (C)Ulysses

「最後のニュースです。柴犬に目のないマックス・ママは、羊毛フェルトの柴犬キットを購入、製作し、完成の暁にはブログにて公表する、と発表しました。しかし、元来あまり器用でないことに加え、時間の制約などから [ 忙しいし、いつ完成するか分からない ] と、うそぶいている模様であります。以上、この時間の週刊 柴犬ワイドでした、それでは。


Comment

こんばんわんこ!

週刊柴犬ワイドの読者どえ~~す!
そろそろ秋の気配なのに某カフェの氷の暖簾?が素朴でいいわぁ
マックスくんのバカっ走り、いえいえ大爆走すごいーー!
こんなに走ってくれるとDRに来た甲斐があるってもんだね~
福助ちゃん、超可愛いーー♪
羊毛フェルトの柴犬キット、私も挑戦したいけど不器用の見本のような私、
ママが完成したらがんばろうかな~(笑)

2009.09.07 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんわんこ!(09/05)

kazu姉さん
>週刊柴犬ワイドの読者どえ~~す!
>そろそろ秋の気配なのに某カフェの氷の暖簾?が素朴でいいわぁ

>週刊が聞いて呆れる不定期連載もいいところですが(笑)、タイトルですのでお許し下さい。(笑) このスタイルって、一日分の日記はきついなあ、という枚数の写真しか撮れなかった時に便利なんですよ。何日か分の写真で日記ひとつ作れるので。まあ、ぶっちゃけて言うと日付こそ最近だけど、大分前の写真もあるんですけど・・・。(苦) あのカフェ、平日休みか有給自由に取れるか、定時であがって夕方早めに行くかじゃなきゃ行けないのもともかく、場所見たらビックリしますよ、知らなきゃ絶対分からない、と言うか、良くあんなとこ見つけたなぁ・・・。

>マックスくんのバカっ走り、いえいえ大爆走すごいーー!
>こんなに走ってくれるとDRに来た甲斐があるってもんだね~

>本当ですね、加齢で遊ばなくなるのは仕方ないけど、まだ たまにでもこうしてくれると嬉しいですよね。もこちゃんとママさんにも感謝ですね。

>福助ちゃん、超可愛いーー♪

>可愛いですよね、一度ほっかむり取ってくれたんですが、ある方が可愛いし、特徴もあるので再度お願いしたんです。迷子札に小さく、「福助」って見えるのもまた良いですよね。

>羊毛フェルトの柴犬キット、私も挑戦したいけど不器用の見本のような私、
>ママが完成したらがんばろうかな~(笑)
-----
今も悪戦苦闘しています。(笑)いつ完成するのか・・・完成しても、ちゃんと柴犬になるのかなぁ・・・なんか、ブルドッグに似てる気が・・・ともかく、下手だろうが何だろうが出来たら公開しますね。(笑)

2009.09.08 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

わぁ!かわいい♪

フェルトキット買ったんですね!
何事においてもずぼらな私には絶対むり!
器用なママさんの完成品楽しみにしておりますのでがんばって!!

なんだかマニアックなカフェそうですねぇ。
見つけられちゃうのがすごい!
ドックランでガールフレンドと楽しく走るマックスくん素敵♪

2009.09.10 (Thu) | フープまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:わぁ!かわいい♪(09/05)

フープままさん
>フェルトキット買ったんですね!
>何事においてもずぼらな私には絶対むり!
>器用なママさんの完成品楽しみにしておりますのでがんばって!!

>そうなんですよ、そろそろ完成なんですが、中盤はブルドッグ、今はネズミかロバみたいになっています。(笑)ブログ更新の折、公開しますので、世にも珍しい柴犬とロバのミックスを見てやって下さい。(笑)

>なんだかマニアックなカフェそうですねぇ。
>見つけられちゃうのがすごい!

>良くあんなとこ見つけたなぁ・・・と感心すること
請け合いの場所なんですよ。あの近くにももう一軒みつけたって言ってました。レア店探しが趣味のようなお人です。(笑)


>ドックランでガールフレンドと楽しく走るマックスくん素敵♪
-----
何回かに一回で良いから、走ったり遊んだりしてくれると嬉しいですね。

2009.09.10 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

