

二度目のバースデー

2009 8 1518
2009 8 1518 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんに誕生日祝って頂いたよ

2009 8 1413
2009 8 1413 posted by (C)Ulysses

「待ち合わせは小山内裏公園。ランが有名だけど道も広くて歩きやすいです。

2009 8 1440
2009 8 1440 posted by (C)Ulysses

2009 8 1447
2009 8 1447 posted by (C)Ulysses

「おなじみ となった5柴の行進。今日はアングル変えて、前からのショットを多用してみたよ。

2009 8 1460
2009 8 1460 posted by (C)Ulysses

2009 8 1477
2009 8 1477 posted by (C)Ulysses

「雨がパラついてきたのですぐ近くのテラスOKのマックへ。うちの行動パターンに柴パラさんが巻き込まれてる気が・・・ 5柴にとってはオヤツタイムでもあるよ

2009 8 1468
2009 8 1468 posted by (C)Ulysses

2009 8 1481
2009 8 1481 posted by (C)Ulysses

「巷で話題 の鶯ボール、柴パラさんに頂いちゃいました カリッとした食感が ♪ やめられない~止まらない~ ♪ で、一気食いしちゃいました、ありがとうございました

2009 8 1486
2009 8 1486 posted by (C)Ulysses

「そろそろお昼、カフェへ移動することに。雨が止まないから、汚い上高地の記念写真はないよ この後の階段、美月ちゃんは可愛い登り方してたよ

2009 8 1504

2009 8 1492
2009 8 1492 posted by (C)Ulysses

「久々、ドッグライク・カフェ。ノーリード、5柴の動きが楽しみです。」

2009 8 1510
2009 8 1510 posted by (C)Ulysses

「人間は今日の定食、意外な事実も判明して、ワンコは思い思いの場所に・・・。僕はマーキングが心配だからって、マナーベルト着けられちゃったよ。」

2009 8 1505
2009 8 1505 posted by (C)Ulysses

2009 8 1495
2009 8 1495 posted by (C)Ulysses

2009 8 1513
2009 8 1513 posted by (C)Ulysses

2009 8 1522
2009 8 1522 posted by (C)Ulysses

「柴パラさんが予約して下さっていたバースデー・ケーキ。数日の間に2回も祝って頂いて幸せです・・・ 自ら切り分けて下さって、みんなで頂いたよ

2009 8 1524
2009 8 1524 posted by (C)Ulysses

2009 8 1530
2009 8 1530 posted by (C)Ulysses

2009 8 1539
2009 8 1539 posted by (C)Ulysses

「お腹いっぱいになった萌ちゃんの可愛い寝顔・・・

2009 8 1550
2009 8 1550 posted by (C)Ulysses

「まだ仕事終わってない子もいるので桜ヶ丘公園で散歩することに。それにしても、朝の散歩、カフェの間は、ここでまた、家帰ってしばらくで夜の散歩またってどーゆーこと

2009 8 1561
2009 8 1561 posted by (C)Ulysses

が強まってきたのでここでお別れに。柴パラさん、今日はどうもありがとうございました、とても楽しかったし、嬉しかったです が洗車したおかげでになってスミマセンでした

 「・・・洗車すると、いつも3日経たないうちに降るんだから・・・

Comment

楽しかったね(* ^ー゚)

考えたら台風だったんだものね~
それにしては何とか散歩もできて良かったよん^^
マックスくんがおりこうちゃんで我が家の4柴お恥ずかしい限り。
食いしん坊だしさぁ、でも大家族だから仕方ないってことでお許しをー。
でも早めに解散したから帰りの道もスイスイだったよ。

昨日は大雨だったけど散歩できたーー?
私はひとりづつ抱っこして公園まで歩いて4回、腕が疲れた~~
また一緒に遊んでね~(*^ー゚)/~~

2009.09.01 (Tue) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:楽しかったね(* ^ー゚)(08/30)

kazu姉さん
>考えたら台風だったんだものね~
>それにしては何とか散歩もできて良かったよん^^

>前日までは晴れ続きだったのが少し悔しいけど、小雨だったし、木でしのげたってのはありますよね。次は洗車しないようにキツク言い聞かせときます。(笑)

>マックスくんがおりこうちゃんで我が家の4柴お恥ずかしい限り。
>食いしん坊だしさぁ、でも大家族だから仕方ないってことでお許しをー。

>そんなことないですよ、みんなちゃんと言うこと聞いておりこうさんだと思いますよ。中でも、萌ちゃんはサスガに上品ですよね。

>でも早めに解散したから帰りの道もスイスイだったよ。

>流石、腕もありますよね。あの道は特に腕の差で時間に差が付きやすいですよね。

>昨日は大雨だったけど散歩できたーー?
>私はひとりづつ抱っこして公園まで歩いて4回、腕が疲れた~~
>また一緒に遊んでね~(*^ー゚)/~~
-----
雨の弱い時を狙って、近場で何とかしたようです。あの雨だと流石に4柴はキツイですね、雨の日の良いコース・穴場でもあると良いんですが・・・。腕はもう大丈夫ですか?今日はあがって良かったですね。こちらこそ、またよろしくお願いします。

2009.09.01 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

