

友情に感謝

2009 8 1330
2009 8 1330 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、マックスです。いつもの店で4歳の誕生日を祝ってもらいました

2009 8 1218
2009 8 1218 posted by (C)Ulysses

「旅行に行こうかって話しも有ったみたいだけど、いつものコースへ。何はともあれ、まずは散歩。店で粗相しちゃマズイしね

2009 8 1227
2009 8 1227 posted by (C)Ulysses

切り株隊入隊の初仕事 でもこれ、石だし、前もやらされたよ

2009 8 1230
2009 8 1230 posted by (C)Ulysses

「誕生日って知ってか、知らずか大人気 犬も歩けば頭撫でられる・・・

2009 8 1239
2009 8 1239 posted by (C)Ulysses

「特に意味は無いんだけど、可愛く撮れたから使ったんだって

2009 8 1248
2009 8 1248 posted by (C)Ulysses

「いつもお世話になってる店、先客に常連のプチちゃんが。急にダッシュしてコップ割っちゃうアクシデントもあったよ

2009 8 1258
2009 8 1258 posted by (C)Ulysses

2009 8 1260
2009 8 1260 posted by (C)Ulysses

「僕の誕生日なんだから、パパ・ママのゴハンなんかイイって

2009 8 1262
2009 8 1262 posted by (C)Ulysses

2009 8 1266
2009 8 1266 posted by (C)Ulysses

「やっぱ、今日はこっちが大事でしょ 特製のチーズドリア。ごっつぁんでした・・・

2009 8 1273
2009 8 1273 posted by (C)Ulysses

「ラミーちゃんが来たよ ここに来るはプードルが多いよ、柴犬は・・・少ないよ・・・

2009 8 1282
2009 8 1282 posted by (C)Ulysses

2009 8 1283
2009 8 1283 posted by (C)Ulysses

「待ってました 特製用ケーキ、名前と年も入って友情価格、ありがとうございます あ、ママ、去年は尻尾危なかったから気を付けてね

2009 8 1341

2009 8 1288
2009 8 1288 posted by (C)Ulysses

2009 8 1294
2009 8 1294 posted by (C)Ulysses

「無事に消せてバンザイ って、ホントは消したのママだけどね

2009 8 1292
2009 8 1292 posted by (C)Ulysses

4歳の記念写真、化け物パパの横の○子さんはかわいそうだよ

2009 8 1336
2009 8 1336 posted by (C)Ulysses

「すっかり暗くなりました。でも、食べて飲んだら出さないと

2009 8 1340
2009 8 1340 posted by (C)Ulysses

「誕生日のお土産までもらっちゃったよ いつも良くして頂いてありがとうございます・・・

2009 8 1346
2009 8 1346 posted by (C)Ulysses

 「じゃあ、早速遊ばせてもらうね

 「・・・年は取っても、こういうとこは全然成長しとらんな・・・



Comment

☆お誕生日おめでとう☆

改めてマックス君お誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
当日みんなにお祝いしてもらってよかったね!
ケーキ美味しそう~上に乗ってるのはマッシュポテトに見えるけどクリームかな?
シャツも着てくれて嬉しいです♪

日曜日の件も今日お休みなのでメール入れといたら
お返事もあり感じのよさそうなお店で楽しみです。
ただ雨の予報なんだけど・・・うっそーー!って感じですが
気合入れて晴れさせます(苦笑)曇りぐらいがいいですね!
またまた週末が楽しみでーーす!

2009.08.27 (Thu) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:☆お誕生日おめでとう☆(08/26)

kazu姉さん
>改めてマックス君お誕生日おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜

>ありがとうございます。また1年、何事もなく過ごせました。

>当日みんなにお祝いしてもらってよかったね!
>ケーキ美味しそう~上に乗ってるのはマッシュポテトに見えるけどクリームかな?
>シャツも着てくれて嬉しいです♪

>去年もお世話になった店ですが、本当に喜んで祝って頂けるので僕らも嬉しいです。ケーキは下から肉・カボチャと人参、キャベツ・肉・マッシュポテトの4層構造のようで、文字も含めかなり手の込んだ作りにしてくれたみたいです。昨日はチーズドリアの後だったのであまり食べませんでしたが、今朝と今晩でペロッと平らげたようです。女房も試食して美味しかったって言ってました。洋服もおかげさまで好評で、「いつもと着てるものがちょっと違いますね?」と言われました。ありがとうございました。

>日曜日の件も今日お休みなのでメール入れといたら
>お返事もあり感じのよさそうなお店で楽しみです。
>ただ雨の予報なんだけど・・・うっそーー!って感じですが
>気合入れて晴れさせます(苦笑)曇りぐらいがいいですね!
>またまた週末が楽しみでーーす!
-----
予報、雨なんですか?でも、きっと大丈夫ですよね?
4柴があの店でどんな動きをするか、楽しみです。(笑)

2009.08.27 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

マックス、お誕生日おめでとう!!

健やかで楽しい毎日を!!
4歳か~。大人の♂犬の貫禄十分?!な年ですね。
大人だからってスカさないで、また一緒に遊んでね~。

レイチェルがちょこっと怪我をしてしまい、
運動が足りないのと、反抗期が重なってブリが大暴れの日々。
うー、明日、抜糸できますように。
そして、ブリよ、一刻も早く大人になってくれい。

2009.08.28 (Fri) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:マックス、お誕生日おめでとう!!(08/26)

ゆうこさん
>健やかで楽しい毎日を!!

>ありがとうございます、健康1番!ですね。

>4歳か~。大人の♂犬の貫禄十分?!な年ですね。
>大人だからってスカさないで、また一緒に遊んでね~。

>いやあ、まだまだ子供ですよ、僕らから見たら。犬って、永久に大人にならない子供・ピーターパンのようなものですよね、親から見たら。涼しくなって歩きやすくなったら、ぜひこちらへいらして下さい。

>レイチェルがちょこっと怪我をしてしまい、
>運動が足りないのと、反抗期が重なってブリが大暴れの日々。
>うー、明日、抜糸できますように。
>そして、ブリよ、一刻も早く大人になってくれい。
-----
それは大変ですね、早速ブログを拝見します。お大事になさって下さい。

2009.08.28 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

