

最初で最後

2009 8 881
2009 8 881 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、マックス&ミルコです。柴パラ&フープファミリーと、二人揃っての初対面してきたよ

2009 8 898
2009 8 898 posted by (C)Ulysses

2009 8 900
2009 8 900 posted by (C)Ulysses

2009 8 901
2009 8 901 posted by (C)Ulysses

「待ち合わせまで時間あるので、この前のカフェで時間合わせ。動きも大分シンクロしてきたよ

2009 8 923
2009 8 923 posted by (C)Ulysses

「公園の歩き方もシンクロ オ○ッコもシンクロしたらお互いにかかるかも

2009 8 950
2009 8 950 posted by (C)Ulysses

2009 8 952
2009 8 952 posted by (C)Ulysses

2009 8 940
2009 8 940 posted by (C)Ulysses

コピー ~ 2009 8 1079
コピー ~ 2009 8 1079 posted by (C)Ulysses

「柴パラファミリー、フープファミリーと次々に到着、柴パラさんちは萌ちゃん、美月ちゃんの2柴、美月ちゃんはカイカイが大分治ってたよ ミルコはフープちゃんにかなり気に入られてたよ・・・ ミルコのやつ、弟分のくせに・・・

2009 8 967
2009 8 967 posted by (C)Ulysses

2009 8 973
2009 8 973 posted by (C)Ulysses

2009 8 981
2009 8 981 posted by (C)Ulysses

「早速5柴で散歩に。僕らより、ママさん達の方が楽しそうだったよ

2009 8 1009
2009 8 1009 posted by (C)Ulysses

2009 8 1002
2009 8 1002 posted by (C)Ulysses

中国雑技団犬のふーちゃんが切り株隊を披露、僕も入隊させられたよ、次回までに出来るように って言っても・・・

2009 8 1038
2009 8 1038 posted by (C)Ulysses

2009 8 1045
2009 8 1045 posted by (C)Ulysses

2009 8 1060
2009 8 1060 posted by (C)Ulysses

2009 8 1053
2009 8 1053 posted by (C)Ulysses

「楽しい散歩も終わりの時間に。またこのメンバーで散歩出来たら良いけど・・・。

2009 8 1093
2009 8 1093 posted by (C)Ulysses

「フープままさんに、ちょっと早い誕生日プレゼントもらっちゃいました。 ありがとうございました、大事に少しずつ頂きます

2009 8 1094
2009 8 1094 posted by (C)Ulysses

ミ 「じゃ、まず僕が味見を・・・

マ 「こらっ 僕がもらったんだぞっ


* 尚、ミルコ君は今日19日、無事飼い主が見つかり元の家に帰りました。僕ら夫婦や柴パラさん、フープままさんの見立ては6~8ヶ月、実際は8ヶ月のパピーでした。本名はクロ○
○○、イタグレと共に暮らしているそうです。短い間だったけど、無事に帰ることが出来て良かった・・・。クロ○○○、ありがとう、幸せになるんだよ・・・


Comment

これで良かったんだよね、、、

なんか写真見てて泣けてきちゃったよ~
飼い主さんが見つかって「メデタシメデタシ」なんだけど
あまりにもイイ子でマックス君とも相性もあってたし
今朝もフープママとも会ってビミューに「良かったね!」って話してたんだけど・・・
栄養の関係か8ヶ月にしてはちょっと全体に小さめだね。
ただただ幸せになって欲しい、願うばかりです。
やっぱり飼い主さんが一番心配してただろうから。。。

2009.08.20 (Thu) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

さきほどはどうも!

お邪魔しちゃいました!黒柴、テツコの母です♪
可愛い黒子が増えてるわ~と思っていたら…
本当のお家に帰って行ったんですね。
もう二度とはぐれてしまわないように、幸せに暮してほしいです。
そして、こうやって行動できるのって、素晴らしいですよね!





2009.08.20 (Thu) | テツコの母 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:これで良かったんだよね、、、(08/19)

kazu姉さん
>なんか写真見てて泣けてきちゃったよ~

>僕らもしばらくは忘れられそうもないです、プチペットロスかな・・・?

>飼い主さんが見つかって「メデタシメデタシ」なんだけど
>あまりにもイイ子でマックス君とも相性もあってたし
>今朝もフープママとも会ってビミューに「良かったね!」って話してたんだけど・・・
>栄養の関係か8ヶ月にしてはちょっと全体に小さめだね。

>他のことは柴パラさんやフープまま、僕らの想像通りだったので、或いはそうかもしれません。少し、小さすぎますよね・・・。誕生日を聞いたので計算したらもうすぐ9ヶ月なんですよ。「ミルコ」と名づけたのも、あまりに小さく非力なので、彼のような強い男になって欲しい、という願いの意味もあるんですよ。

>ただただ幸せになって欲しい、願うばかりです。
>やっぱり飼い主さんが一番心配してただろうから。。。
-----
それはそうですよね、今はただ、クロの今後の幸福を願うだけです。

2009.08.20 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:さきほどはどうも!(08/19)

テツコの母さん
>お邪魔しちゃいました!黒柴、テツコの母です♪
>可愛い黒子が増えてるわ~と思っていたら…
>本当のお家に帰って行ったんですね。
>もう二度とはぐれてしまわないように、幸せに暮してほしいです。
>そして、こうやって行動できるのって、素晴らしいですよね!
-----
コメ、ありがとうございます。テツコちゃんとも一回お会いできると良かったのですが、無事飼い主さんの元に戻ることが出来ました。僕らが保護したのはほんの偶然、タイミングの問題で、動物が好きな人なら皆同じことをしたでしょう。知り合いで、一時預かりのボランティアをしてる人の方がずっと大変で凄いことだと思います。別れのつらさを考えると、僕らには出来そうもありません。(苦笑)

2009.08.20 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

多頭飼いシミュレーション?

なにはともあれ、飼い主さん宅に戻れてよかったですね。
ふふ、でも、これでマックス家も多頭飼いに揺れてませんか~?
と、言いつつ。
まだまだ、慣れない我が家なんですけどね(苦笑)。

2009.08.21 (Fri) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:多頭飼いシミュレーション?(08/19)

ゆうこさん
>なにはともあれ、飼い主さん宅に戻れてよかったですね。
>ふふ、でも、これでマックス家も多頭飼いに揺れてませんか~?

>そうですね、思いっきり揺れています。飼うとしたら、やっぱり柴犬かなあ・・・?しかも、黒柴が気になってきたりして・・・。(笑)

>と、言いつつ。
>まだまだ、慣れない我が家なんですけどね(苦笑)。
-----
とんでもない、もうブリちゃんもレイチェルちゃんを追い越したし、宮ヶ瀬でも多頭飼いの貫禄十分ですよ。今度、多頭飼いの心得を伝授して下さい。(笑)

2009.08.21 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

よかったね

せっかくマックス君とシンクロしてきたのに~とは思うけれど・・・
やっぱり飼い主さんの元に帰れてよかったね。
短い間だったけど、きっとミルコ君としての日々は楽しい記憶になっただろうと思います。
体の大きさは、実際に見てないからなんともいえないのですが、血統でもずいぶん違うようですよね。
小柄な方が人気だったりもするみたいですし。
幸せに・・・どうか幸せに笑顔で暮らしてくれますように!!

2009.08.23 (Sun) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:よかったね(08/19)

やまとっちさん
>せっかくマックス君とシンクロしてきたのに~とは思うけれど・・・
>やっぱり飼い主さんの元に帰れてよかったね。
>短い間だったけど、きっとミルコ君としての日々は楽しい記憶になっただろうと思います。

>そうですね、良かったです。僕らとのこともそうだと嬉しいですね。丁度お盆の真っ只中ってのも良かったと思います、十分にかまってあげる時間があって。最後の5柴での公園散歩の夜、寝言言いながら爆睡してたんですよ。犬の寝言って、夢見てるからだって言いますよね。きっと、この4日間の出来事は彼にとっても、僕らにとっても夢のようなものだったと思うんです。ひと夏の夢・・・。まあ、相手が可愛い子じゃなくて「可愛い柴犬」ってのが僕らしい・・・おっと、独身じゃないから、こんなこと言っちゃマズイかな・・・!?(笑)

>体の大きさは、実際に見てないからなんともいえないのですが、血統でもずいぶん違うようですよね。
>小柄な方が人気だったりもするみたいですし。

>9ヶ月で6kgです。かなり小さかったですね。なんせ、一緒に写ってるフープちゃんや美月ちゃんが6.5~8位ですから。もっと食べて、遊んで、もう少し逞しくなって欲しいなぁ・・・。小柄な血統なのは確かみたいですけどね。

>幸せに・・・どうか幸せに笑顔で暮らしてくれますように!!
-----
それが今の僕らの最大の願いです、今日、旧(だったかな?)七夕ってのがあったらしくて、女房が短冊にその願いを書いてきたらしいんですよ。

2009.08.23 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

