

柴犬記念日 2

2009 8 190
2009 8 190 posted by (C)Ulysses

siba 11
siba 11 posted by (C)Ulysses

2009 8 240
2009 8 240 posted by (C)Ulysses

2009 8 246
2009 8 246 posted by (C)Ulysses

2009 8 252
2009 8 252 posted by (C)Ulysses

[ ひとり柴オフ会 ] こと、柴パラさんとのお出掛けの続きです。2度目の仕事済ませてなかった子も無事終了、柴パラ・フォーメーションで記念撮影 移動距離長かったけど、運転も上手い柴パラさんはスイスイだったよ

2009 8 261
2009 8 261 posted by (C)Ulysses

2009 8 267
2009 8 267 posted by (C)Ulysses

「ランの脇にはちょっとした遊歩道が。ウッドチップが敷かれて雑草も少ないから肌の弱い美月ちゃんも安心だよ

2009 8 270
2009 8 270 posted by (C)Ulysses

「控えめな花壇もあります。綺麗な花には4柴の綺麗な桃尻が良くお似合い

2009 8 276
2009 8 276 posted by (C)Ulysses

2009 8 281
2009 8 281 posted by (C)Ulysses

2009 8 294
2009 8 294 posted by (C)Ulysses

5柴横並びの図。壮観でしょ さっきジョイフルで会った9柴が並んだら、どんなになっちゃうんだろ

siba 10
siba 10 posted by (C)Ulysses

siba 12
siba 12 posted by (C)Ulysses

「何か、気のせいか道が狭くなったような・・・

翼 翔 「マックス君ッ 暑いんだから、そんなにくっつかないでくれたまえっ

2009 8 287
2009 8 287 posted by (C)Ulysses

2009 8 290
2009 8 290 posted by (C)Ulysses

「そろそろお別れの時間、柴パラさん、今日はありがとうございました。カフェでの話も盛り上がってジョイフルではちょっとしたオフ会モドキ、とても楽しかったです。

2009 8 306
2009 8 306 posted by (C)Ulysses

2009 8 304
2009 8 304 posted by (C)Ulysses

「ケヤキモールにちょっと寄り道。ワンちゃん連れの人もたくさんいるよ

2009 8 311
2009 8 311 posted by (C)Ulysses

2009 8 338
2009 8 338 posted by (C)Ulysses

 「最後の散歩、公園でまた黒柴のてつこちゃんに会ったよ ちょっと小さめ、でもとっても元気な女の子だよ それにしても今日はたくさんの柴ワンコに会ったよ、僕も含めて10人かな 尚、これを記念して、誠に勝手ながら本日8月11日柴犬記念日にさせて頂くことになりました

 「・・・どうせだったら、4月8日
(4 8≒シバ)だったら良かったのにな・・・

2009 8 347
2009 8 347 posted by (C)Ulysses

 「柴パラさんにちょっと早い誕生日プレゼントもらっちゃいました どう、似合う ありがとうございました さて、ここでクイズです。電球が切れていたマックス家では、帰り道、それを買って帰りました。さて、どこのメーカー電球を買ったでしょう

 「・・・どうせ、東芝10柴) って言いたいんだろ・・・ そんなオヤジギャグ言ってると笑われるぞ・・・

 「・・・ (チッ 自分こそ、オヤジのくせにっ)」

Comment

いっぱいありがとう!

「ひとり柴オフ会」には思わず吹いてしまったー!(笑)
ほんとだよね~4柴連れてどこでも行っちゃうわよ~
さて、昨日は本当に楽しかったよ!みんな良かったけどやっぱりジョイフルでのプチオフ?
またみんなに会いたいくらいだね!
そしてケヤキモールもヨサゲだわ~次回はぜひ連れてておくんなまし。

マックスくん、思ったとおり白が似合うよ!
そしてオヤツや手作りのものやらいつもありがとう。

また近いうちに遊ぼうね(* ^ー゚)

2009.08.12 (Wed) | kasu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:いっぱいありがとう!(08/11)

kasu姉さん
>「ひとり柴オフ会」には思わず吹いてしまったー!(笑)
>ほんとだよね~4柴連れてどこでも行っちゃうわよ


>1を作り終えてから思いついたんですよ、ちょっと古館っぽいですかね?(笑)

>さて、昨日は本当に楽しかったよ!みんな良かったけどやっぱりジョイフルでのプチオフ?
>またみんなに会いたいくらいだね!

>本当ですね、昨日じゃなかったらあんなにならなかったんじゃないかな?運が良かったですね。通路塞いじゃって申し訳なかったけど、出来ればもっと落ち着いて話せる場所だともっと良かったですね。

>そしてケヤキモールもヨサゲだわ~次回はぜひ連れてておくんなまし。

>広くはないけど、結構お気に入りのスポットなのでぜひ今度ご一緒しましょう。

>マックスくん、思ったとおり白が似合うよ!
>そしてオヤツや手作りのものやらいつもありがと
う。

>こちらこそ、ありがとうございました。とっても似合ってて、女房も喜んでました。着るのが勿体ないくらいです。

>また近いうちに遊ぼうね(* ^ー゚)
-----
こちらこそ、よろしくお願いします。

2009.08.12 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

すごい…

熱い柴の一日でしたねぇ…
これだけ揃うと、私なんか、どの子がどの子だかわからなくなってしまうかも。

2009.08.13 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

後姿が・・・♪

並んだ後姿が、すごいキュート!かわいいです~(*^_^*)
柴のオシリも、コーギーに負けず劣らずかわいいですよね。
同じような所に今日行ったのですが、残念ながら「柴犬記念日」ではなかったようです(^_-)-☆

2009.08.13 (Thu) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:すごい…(08/11)

ゆうこさん
>熱い柴の一日でしたねぇ…
>これだけ揃うと、私なんか、どの子がどの子だかわからなくなってしまうかも。
-----
確かに・・・。僕らでも柴パラさんの子までしか判らないかも。萌ちゃんは差し尾(巻かないで立ってる尻尾)、翔君はスキッ歯、ちゅば君は大きさ、美月ちゃんは小さいことと色調、マックスは色調と色配分・ゴマ(黒が混じってる)、二重で他との違いが判るんですが・・・。飼ってるワンちゃん以外は難しいですよね。

2009.08.13 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:後姿が・・・♪(08/11)

やまとっちさん
>並んだ後姿が、すごいキュート!かわいいです~(*^_^*)
>柴のオシリも、コーギーに負けず劣らずかわいいですよね。

>ありがとうございます、柴のお尻、可愛いですよね!尻の形と尻尾が何とも言えません。柴パラファミリーは特に毛の密度が高くて形が綺麗に出るんですよ。コーギーも、バセもみんな可愛いですけど柴犬は本当に・・・。

>同じような所に今日行ったのですが、残念ながら「柴犬記念日」ではなかったようです(^_-)-☆
-----
一応、8月11日にさせて頂いたので後1年・・・(笑) 運みたいなもんなので、やまとっちさんもこういう日がありますよ、きっと。そういえば、同じ場所でバセンジー2匹連れた方と会ったことありますよ。片方は黒だったかな?バセとしては珍しい色だったと記憶してます。サスガに、9柴はともかく、9バセは難しいかな・・・?(笑)

2009.08.13 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

