

柴犬の幼馴染

2009 7 794
2009 7 794 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、昨日、魔女の宅急便見たよ 宮崎アニメって、放送してると、つい見ちゃわない 魔女宅も、何回見たかわからないけどね ラストで、飛行船から宙吊りになったトンボを助けるシーンは感動的だけど、同じく宙吊りだったはずのキャビンの人達(船長達) はどう助かったのか不思議だよ

2009 7 796
2009 7 796 posted by (C)Ulysses

2009 7 797
2009 7 797 posted by (C)Ulysses

2009 7 809
2009 7 809 posted by (C)Ulysses

「午前はドッグランで遊んだよ 一時保護犬のフランツ君はまだパピー、早く新しい家族が決まると良いね

2009 7 827
2009 7 827 posted by (C)Ulysses

「午後の散歩途中で見つけた花。ママのリクエストなのはゆーまでもないけど、何て花か知らないって 誰か、教えて下さ~い

2009 7 834
2009 7 834 posted by (C)Ulysses

2009 7 830
2009 7 830 posted by (C)Ulysses

2009 7 833
2009 7 833 posted by (C)Ulysses

「ランチはいつもの店に。夏季限定のソバサラダは絶品、あっと言う間に品切れになってたよ

2009 7 837
2009 7 837 posted by (C)Ulysses

2009 7 841
2009 7 841 posted by (C)Ulysses

2009 7 839
2009 7 839 posted by (C)Ulysses

「シュナのクリス君、ヨーキーの風(ふう)、海(かい)君もやって来たよ ソバサラダのあまりの絶品ぶりに、クリス君も辛抱たまらなくなってたよ

2009 7 845
2009 7 845 posted by (C)Ulysses

2009 7 848
2009 7 848 posted by (C)Ulysses

2009 7 855
2009 7 855 posted by (C)Ulysses

2009 7 853
2009 7 853 posted by (C)Ulysses

「縁日、盆踊りの時期、この界隈にもありました。ママが、あんず飴が無い って泣いてたよ

2009 7 857
2009 7 857 posted by (C)Ulysses

「帰る前に一服することの多いカフェ。後から9歳のゴールデンも来たよ UFO好きの夫婦に良く会う店でもあるよ

2009 7 864
2009 7 864 posted by (C)Ulysses

「帰り道、何とパピーの頃の遊び友達、ビーグルのラッキーちゃんに再会 ラッキーちゃんは散歩仲間のピノ君と一緒だったよ

2009 7 871
2009 7 871 posted by (C)Ulysses

2009 7 865
2009 7 865 posted by (C)Ulysses

2009 7 875
2009 7 875 posted by (C)Ulysses

「約2年ぶり 懐かしいなぁ・・・しばし、昔話に花が咲いちゃったよ

2009 7 881
2009 7 881 posted by (C)Ulysses

「・・・2年前 ・・・そんな昔のこと、忘れちまったよ ・・・ヒック・・・

Comment

こんにちわ

お友達がいっぱいで、ニコニコ顔のマックスくんですねぇ。
ママさん家庭菜園がんばってますねぇ♪
それって黄色いトマトなんですよねぇ??

わんにゃん茶館のHPにマックスくんの動画載ってたの観ましたよ♪

2009.08.03 (Mon) | フープまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんにちわ(08/01)

フープままさん
>お友達がいっぱいで、ニコニコ顔のマックスくんですねぇ。

>まだ遊べる(遊んでくれる)ワンちゃんがいて、僕らも嬉しいです。

>ママさん家庭菜園がんばってますねぇ♪
>それって黄色いトマトなんですよねぇ??

>そうなのかなぁ?あの写真のはまだ良い方で、1回明らかに青いのに収穫して、メチャクチャ酸っぱかったことがあるんですよ。まあ、早く食べてみたい気持ちは判りますが・・・。


>わんにゃん茶館のHPにマックスくんの動画載ってたの観ましたよ♪
-----
へへへ・・・、ままさんに教えて頂いた通りに投稿してみました。恥ずかしいから黙ってたんですが、確かに有りました。残念ながら放送からは漏れちゃったみたいですけど、あの位置にある投稿ビデオってなんなんですかね?

2009.08.03 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

お花は

写真のお花、サルスベリじゃないかしら?
濃いピンクが多いけれど、この色も良いですね。
子犬の頃の友達って、なんかいいですよね。
やまとはそういう友達には、挨拶が「よぉ!」って言う程度でそっけなかったりするのだけど、でもリラックスして嬉しそうです。

2009.08.07 (Fri) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お花は(08/01)

やまとっちさん
>写真のお花、サルスベリじゃないかしら?
>濃いピンクが多いけれど、この色も良いですね。

>さるすべりですか?ありがとうございます。綺麗な花は見かけるけど、あまり詳しくなくて何て名前なのか判らないことが多いんですよ。

>子犬の頃の友達って、なんかいいですよね。
>やまとはそういう友達には、挨拶が「よぉ!」って言う程度でそっけなかったりするのだけど、でもリラックスして嬉しそうです。
-----
一番最初に犬と遊ぶようになったのが旅行の時の宿の看板犬、ドッグランで遊ぶようになった初めてのワンちゃんがラッキーちゃんなんですよ。久し振りに会えて、マックスもラッキーちゃんも喜んだと思うけど、飼い主同士もワンちゃん含めて健在なことが確認できて良かったです。やまとくんも、あすかちゃんも見た目そっけなく見えても、幼馴染のことは覚えてるんでしょうね。

2009.08.07 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

