

柴犬 昔話 その2の2

軽井沢 036
軽井沢 036 posted by (C)Ulysses

軽井沢 065
軽井沢 065 posted by (C)Ulysses

軽井沢 079
軽井沢 079 posted by (C)Ulysses

軽井沢 055
軽井沢 055 posted by (C)Ulysses

清里 070
清里 070 posted by (C)Ulysses

さて、相変わらず旅行大好きのマックス君、軽井沢、妙高と踏破、去年の誕生日はまだ訪れていなかった清里エリアを急襲したのでした。

su 002
su 002 posted by (C)Ulysses

2009 6 901
2009 6 901 posted by (C)Ulysses

散歩も同じ場所では満足出来ず、わがままにもあらゆる公園への遠征を催促、その結果多くの犬友が生まれました。

su 080
su 080 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 263
2009 北軽 263 posted by (C)Ulysses

2009 7 463
2009 7 463 posted by (C)Ulysses


2008 12 243
2008 12 243 posted by (C)Ulysses

2009 4 490
2009 4 490 posted by (C)Ulysses

2009 6 1016
2009 6 1016 posted by (C)Ulysses

2009 4 556
2009 4 556 posted by (C)Ulysses

更に旅行で目覚めたドッグランの楽しさに味をしめ・・・

su 054
su 054 posted by (C)Ulysses

2008 9 380
2008 9 380 posted by (C)Ulysses

また、ドッグカフェも同時期に覚え、一軒では満足出来ずあちこちに出没し、看板犬とじゃれあい・・・

2009 7 187

2009 5 077
2009 5 077 posted by (C)Ulysses

2009 4 579
2009 4 579 posted by (C)Ulysses

連れて行ってもらえば必ずメニューを要求、じいさん・ばあさんの財布を益々軽くしていくのでした・・・

2009 4 046
2009 4 046 posted by (C)Ulysses

その行動はホームセンターにも及び、常に新しいスポットを探していなければ気がすまないマックス君なのでした・・・。

2009 7 706
2009 7 706 posted by (C)Ulysses

2009 7 695
2009 7 695 posted by (C)Ulysses

2009 7 699
2009 7 699 posted by (C)Ulysses

もちろんそれは、現在も続いていることです。さて、そんなマックス君も来月で4歳、今年の誕生日は何を要求するのか マックス家の家計は一体、どうなってしまうのでしょうか・・・

2009 7 708
2009 7 708 posted by (C)Ulysses

「・・・そんなこと俺に聞かれたって、知らないじょぉ~~」                  
                     by ブルドッグのバット君

Comment

かわいい!!

今もとってもかわいいけど、パピーの頃のマックスくんたまりませんねぇ♪
来月のお誕生日は、どこに連れてってもらうのかなぁ?
今から楽しみだね!マックスくん♪

2009.07.29 (Wed) | フープまま #79D/WHSg | URL | 編集

もうすぐお誕生日なのね!

↓の、パピーの写真、かわいいです~(*^_^*)
マックス君、やまととは月違いなんですね!
ドックランでの写真を見つつ・・・
柴のマックス君・・・もしかして、この水道の写ってるこのドックランで、お会いしてるかもしれないなぁって思ってました。
ちょっと自信がないのだけど(^_^;)

お誕生日のブログも楽しみにしてま~す♪

2009.07.29 (Wed) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:かわいい!!(07/28)

フープままさん
>今もとってもかわいいけど、パピーの頃のマックスくんたまりませんねぇ♪
>来月のお誕生日は、どこに連れてってもらうのかなぁ?
>今から楽しみだね!マックスくん♪
-----
ありがとうございます。柴の子犬の可愛さって格別ですよね。ふーちゃんの子犬時代も本当に可愛いし。マックスはどことなく寂しそうな表情が多くって、それが決め手の一つ(騙された?)だったのですが、今はどの写真も笑顔が多くって、寂しそうな顔はめっきり少なくなりました。来月の誕生日も予定が厳しいかもですが、出来るだけのことはしてやろうと思ってます。

2009.07.29 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:もうすぐお誕生日なのね!(07/28)

やまとっちさん
>↓の、パピーの写真、かわいいです~(*^_^*)
>マックス君、やまととは月違いなんですね!

>ありがとうございます、やまと君も2005年ですか?うちは8月26日なんですよ。(愛犬の)誕生日って、嬉しくもあり、楽しみでもある反面、いつまでも年取らないで若いままいて欲しいなぁ、と複雑な気持ちですね。

>ドックランでの写真を見つつ・・・
>柴のマックス君・・・もしかして、この水道の写ってるこのドックランで、お会いしてるかもしれないなぁって思ってました。
>ちょっと自信がないのだけど(^_^;)

>あそこは今年になって行きはじめたので、恐らく違うかなあ?・・・と。多分、一度ご覧になったら忘れないと思いますよ、何せ、あの顔ですから。(笑)

>お誕生日のブログも楽しみにしてま~す♪
-----
ありがとうございます、出来る範囲で何かしてやろうと思ってます。

2009.07.29 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:柴犬 昔話 その2の2(07/28)

マックスってダークエンジェルのマックスだったんですね!!
ブリは、ブリーダーさんたくではジェシカ、でした。
ダークエンジェルの登場人物らしいです。
(ものすごく無理やりっぽいけど、縁を感じた一瞬)
が、うちに来てブリジット・ジョーンズのブリジットに。
(チャングム、も候補になったけどさすがに呼ぶのが恥ずかしくてやめました)
レイチェルはフレンズのレイチェルから。
私たちの好きなお馬鹿カワキャラってことで。

また是非、うちのお馬鹿っちょたちも、
マックスくんの歴史の一ページにご一緒させてくださいね!!

2009.07.30 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:柴犬 昔話 その2の2(07/28)

ゆうこさん
>マックスってダークエンジェルのマックスだったんですね!!
>ブリは、ブリーダーさんたくではジェシカ、でした。
>ダークエンジェルの登場人物らしいです。
>(ものすごく無理やりっぽいけど、縁を感じた一瞬)
>が、うちに来てブリジット・ジョーンズのブリジットに。
>(チャングム、も候補になったけどさすがに呼ぶのが恥ずかしくてやめました)
>レイチェルはフレンズのレイチェルから。
>私たちの好きなお馬鹿カワキャラってことで。

>後からこじつければ、クライマックスとかK-1マックスとか、マックス号とかマックス・フォン・シドーとか幾らもあるんですが、基本的に一瞬のひらめきはD・Eです。レイチェルもブリジットも良く似合って素敵だと思いますよ。もし、今ネーミングするとしたら、他にいない名前にしますね、ハドラーやバーンとか。マックスも結構多かったんで。

>また是非、うちのお馬鹿っちょたちも、
>マックスくんの歴史の一ページにご一緒させてくださいね!!
-----
こちらこそ、よろしくお願いします。

2009.07.30 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

綺麗と可愛い☆

イヤ~~~ン、綺麗な柴犬だわ~ってうっとりしてたら萌だった(〃▽〃)
(↑親バカ飼い主)
↓赤ちゃんマックスくん、超可愛い~ひゃーーたまらないね!
でも面影あるなぁ、、、ちっちゃい頃からびびりだったみただね~
久しぶりに会いたくなったよーー(* ^ー゚)
土日も雨かと思ったら曇りで涼しくてヨサゲだね!

2009.08.02 (Sun) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:綺麗と可愛い☆(07/28)

kazu姉さん
>イヤ~~~ン、綺麗な柴犬だわ~ってうっとりしてたら萌だった(〃▽〃)
>(↑親バカ飼い主)

>ハハハ、萌ちゃん・美月ちゃんも、ふーちゃんも本当に毛並み綺麗です。毛の密度があるし、方向が揃ってますよね。マックスは少し毛が少なくて、ザンギリ気味かなぁ・・・と。

>↓赤ちゃんマックスくん、超可愛い~ひゃーーたまらないね!

>ありがとうございます、僕もそう思います。(←超親バカ!!) ただ、元々ビデオ派だったので動画はいっぱい撮ったんだけど、静止画が少ないんですよ。その動画もミニDVで、パソコンにアップしてブログに貼るって出来るのかどうか・・・?パソコンに疎いんで良く判りません・・・、もう少し静止画も撮っとけば良かったな・・・。

>でも面影あるなぁ、、、ちっちゃい頃からびびりだったみただね~

>文章にすると長くなるけど、ビビリのせいで面白いこといっぱいやってくれましたよ~、今度お話します。

>久しぶりに会いたくなったよーー(* ^ー゚)
>土日も雨かと思ったら曇りで涼しくてヨサゲだね!
-----
残念ながら今日は殆んど雨でしたけど、涼しいのは助かりますね。ワンちゃんも楽だろうし、お会いする日も昨日みたいだと良いですね。

2009.08.02 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

