

ウイ are The champions

2009 7 540
2009 7 540 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、ウイペットのレイチェル家と、宮ヶ瀬に行ってきたよ

2009 7 387b
2009 7 387b posted by (C)Ulysses

「足柄以来、久々のレイチェルちゃん、去年妹分のブリジットちゃんも加わって賑やかになったよ

2009 7 376
2009 7 376 posted by (C)Ulysses

2009 7 446
2009 7 446 posted by (C)Ulysses

2009 7 392
2009 7 392 posted by (C)Ulysses

「無事2家族揃ったので、まずは散歩に。しばらく歩くとブリちゃんがお腹の辺りを気にするしぐさを。ママさんが見ると、何とヒルがくっついてる すぐにひっぺがしたけど、みんなも草むら歩く時は気をつけてね・・・

2009 7 400
2009 7 400 posted by (C)Ulysses

「以前も渡った吊り橋、ブリちゃんは下界に興味深々、何か落ちてるのかなぁ・・・

2009 7 423
2009 7 423 posted by (C)Ulysses

「ランチはお蕎麦に。この後ドッグカフェのテンバでお茶飲んだよ

2009 7 455
2009 7 455 posted by (C)Ulysses

「一通り散策したので、ダムの見えるあいかわ公園に移動。前も寄り道した服部牧場で一服、牛や馬が、何だこのちっちゃいの って顔してたよ。」

2009 7 544
2009 7 544 posted by (C)Ulysses

2009 7 480
2009 7 480 posted by (C)Ulysses

「公園に着きました。前は時間の関係で行けなかった、風の丘へ登ってみることに。」

2009 7 519
2009 7 519 posted by (C)Ulysses

「着きました。ボールを半分に切って高い塔のてっぺんに置いたような形の丘、ダムの他も360度パノラマの絶景です。他に人がいないので・・・」

2009 7 502
2009 7 502 posted by (C)Ulysses

2009 7 507
2009 7 507 posted by (C)Ulysses

 「ここからは実況、柴 犬一がお送りします。チェルVsブリの総合格闘技ルール、10分一本勝負の始まりだ オォットー、前半の刺しあいは互角かーッ

2009 7 528
2009 7 528 posted by (C)Ulysses

2009 7 509
2009 7 509 posted by (C)Ulysses

 「中々倒せない展開を嫌ったかーッ、チェル選手、ブリ選手の足に噛みつき始めましたーッ 総合ルールでも噛みつきは反則ですが、ワンちゃんの試合では特例として認められておりますっ これは痛そうだーッ、オット、挙句の果てに顔を噛み始めたぞッ これはキツイ、とても家族同士とは思えませーーーんッ 尚、両選手の勝者とマックス選手が対戦することが決定しております さあ、はたしてマックス選手と戦うのはどちらだぁぁぁーッ

2009 7 523
2009 7 523 posted by (C)Ulysses

「嫌だよーッ 助けてくれーッ

2009 7 541
2009 7 541 posted by (C)Ulysses

がポツポツしてきたこともあってそろそろ行こうって・・・良かったぁ・・・。チェルブリ家は今日は友人の家に泊まるそう、その場所を聞いてあの店のすぐ近くジャン・・・

2009 7 547
2009 7 547 posted by (C)Ulysses



「・・・やっぱりね・・・。それにしても、チェルブリ家も一緒でここに来るとは夢にも思わなかったよ そんなにここが好きなら、いっそ、ここに住めば良いのにね・・・

*チェルブリ家の皆さん、ありがとうございました。

Comment

ありがとうございました~

色々ご案内していただき、ありがとうございました!
我々、宮ケ瀬という場所を全く知らなかったんですが、とても良い場所でした。心残りだったのは、遊覧船とロードトレインに乗らなかったことですかね(笑)
次回は、武蔵野散策したいですね。またよろしくお願いします!

2009.07.21 (Tue) | ほめ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございました~(07/19)

ほめさん
>色々ご案内していただき、ありがとうございました!
>我々、宮ケ瀬という場所を全く知らなかったんですが、とても良い場所でした。心残りだったのは、遊覧船とロードトレインに乗らなかったことですかね(笑)

>こちらこそ、ありがとうございました。景色も良く、比較的空いていて、犬にも優しい良いとこですよね。ドッグランが有るともっと良いのですが・・・。遊覧船は気が付かなくてスミマセン。

>次回は、武蔵野散策したいですね。またよろしくお願いします!
-----
こちらこそ、またよろしくお願いします。

2009.07.22 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

楽しかった!!

色々有意義な(?)お話も聞けてほんとに楽しい一日でした。
また、プロデュースお願いいたしま~す。

2009.07.22 (Wed) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:楽しかった!!(07/19)

ゆうこさん
>色々有意義な(?)お話も聞けてほんとに楽しい一日でした。
>また、プロデュースお願いいたしま~す。
-----
いやあ、お恥ずかしい。(笑) UFO談は、本当はあんなもんじゃないんですよ(笑)、タイムリーを狙うなら昨日 日食だったので、その関連の話題が良かったかな?是非、またよろしくお願いします。

2009.07.23 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

