

ヴォイス・オブ・Shiba

2009 7 258
2009 7 258 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、先日、BSハイビジョンでエイジアのライブを放送したよ。演奏自体は2007年の東京、メンバーは大分年取ったけど、プレイもボーカルもサスガだったよ しかあ~しっ 曲目にオープン・ユア・アイズが無かったのは納得いかないよ それと、Voのジョン・ウェットンの腹にはしたよ ナビゲーターにも、[ ジョンは一回りも二回りも大きくなって帰って来ましたね] とか、イヤミ 言われてたよ

2009 7 282
2009 7 282 posted by (C)Ulysses

「お彼岸のお墓参りに行ってきました。それにしても、暑い・・・

2009 7 285
2009 7 285 posted by (C)Ulysses

「あまりの暑さに打ち水してくれたけど、焼け石に水 だよ

2009 7 243
2009 7 243 posted by (C)Ulysses

「何度も登場してる、ドッグ・ガーデンでランチ。35度もあるからワンちゃんはいないかと思ったら・・・」

2009 7 264
2009 7 264 posted by (C)Ulysses

「元気なミニピン君がいました・・・。しかも、パパさんも一緒に走ってたよ 凄すぎる・・・」

2009 7 262
2009 7 262 posted by (C)Ulysses

2009 7 254
2009 7 254 posted by (C)Ulysses

2009 7 255
2009 7 255 posted by (C)Ulysses

「僕の分、ワンちゃん用ハンバーグもちゃんとあったよ しかも、いつもS(2つ)なのに今日はM(3つ)、朝ゴハン、只のドッグフードだけだったから、ちゃぶ台返ししてきた甲斐があったよ

2009 7 265
2009 7 265 posted by (C)Ulysses

「・・・ごっつぁんでした・・・ 食べるもん食べたら寝させていただきます・・・

2009 7 328
2009 7 328 posted by (C)Ulysses

2009 7 291
2009 7 291 posted by (C)Ulysses

「前にドッグガーデンで会った人に教えてもらった宮沢湖に。ドッグランもあります。」

2009 7 308
2009 7 308 posted by (C)Ulysses

2009 7 299
2009 7 299 posted by (C)Ulysses

「小型犬と大型犬は1階と2階みたいに別れてます。レイクサイドで眺めも良いよ

2009 7 318
2009 7 318 posted by (C)Ulysses

「柵の中は飼い主は入れないよ や~い、パパのア○~ ここまでおいで~だっ

2009 7 331
2009 7 331 posted by (C)Ulysses

2009 7 340
2009 7 340 posted by (C)Ulysses

「そろそろ次に行こうって。まあ、ここの地理と帰り道からいって、次の場所の想像は大体つくけど・・・

2009 7 344
2009 7 344 posted by (C)Ulysses

「・・・やっぱり、ジョイフルだった・・・ 通り道 な上に、ガソリンも、飲み物も安いけど・・・ うちっていつも同じ行動で進歩ないよ

2009 7 345
2009 7 345 posted by (C)Ulysses

「イヤミったらしく一句詠んでやるモ~ン ケチオヤジ 我が家の辞書に チェンジ無し     詠み人 柴 馬駆州」   



Comment

明日はよろしくです!!

MAX家の定番コース、とっても楽しみにしてまーす。
明日は、いい具合に曇天のようですしね。

2009.07.17 (Fri) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:明日はよろしくです!!(07/16)

ゆうこさん
>MAX家の定番コース、とっても楽しみにしてまーす。
>明日は、いい具合に曇天のようですしね。
-----
雨が降らないと良いですね。チェルブリちゃんも楽しめて気に入って頂ければ良いですが・・・。

2009.07.17 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

こんにちわ

宮沢湖・・・・・かなり昔にデートで行ったことがあります。苦笑。
いまはドックランもあるんですねぇ。

そうそう、もうお墓参りのじきですものねぇ。
マックスくん、お会いした頃よりお顔も体もすっきりしたように見えますが、かなり毛が抜けて夏仕様にチェンジしたのかしら?

2009.07.18 (Sat) | フープまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんにちわ(07/16)

フープままさん
>宮沢湖・・・・・かなり昔にデートで行ったことがあります。苦笑。
>いまはドックランもあるんですねぇ。

>静かで良い散歩コースですよね、僕もドッグランは知りませんでした。ドッグガーデンでお話した、外国の方に教えて頂いたんですよ。かなり昔って、ホンの数年前でしょ?(笑)

>そうそう、もうお墓参りのじきですものねぇ。
>マックスくん、お会いした頃よりお顔も体もすっきりしたように見えますが、かなり毛が抜けて夏仕様にチェンジしたのかしら?
-----
母方の墓はT霊園だから近くて楽なんですよ。父方はちょっと遠いけど、もっと遠い人もたくさんいるし、ドッグガーデンが出来たので楽しみが増えました。マックスは毛のこともあるけど、少し痩せたかもしれません。暑いので食欲のこともあるけど、フープちゃんのことが忘れられないのかも?(笑)

2009.07.18 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

