

H&M 3

2009 北軽 273
2009 北軽 273 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 280
2009 北軽 280 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 275
2009 北軽 275 posted by (C)Ulysses

銀亭(シロガネ亭)というお店だそうです。パン好きなママが大喜びだったのはゆーまでも無いよ 綺麗なOKのテラスに、ちょっとした散歩が出来る遊歩道まであったよ

2009 北軽 279
2009 北軽 279 posted by (C)Ulysses

「ここでフープ家とお別れ、2日間どうもありがとうございました。 なんか連れてってスミマセンでした、でも、 降らなくて良かったです。フープちゃんと遊べて、色々お話出来てとても楽しかったです。 またぜひ宜しくお願いします

2009 北軽 282
2009 北軽 282 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 283
2009 北軽 283 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 297
2009 北軽 297 posted by (C)Ulysses

道の駅南きよさとで休憩。何たって先は長いからねぇ・・・ 今まで知らなかったけど、ドッグランもあったよ

2009 北軽 288
2009 北軽 288 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 291
2009 北軽 291 posted by (C)Ulysses

「お店とランを結ぶ道も綺麗です。水車小屋もあったよ

2009 北軽 292
2009 北軽 292 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 311
2009 北軽 311 posted by (C)Ulysses

「先日立ち寄って休みだったドギーズカフェの甲府店。今日は開いてました。店内はどんな感じかな と、思ったら・・・

2009 北軽 302
2009 北軽 302 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 301
2009 北軽 301 posted by (C)Ulysses

「明るい感じの河口湖とは正反対と言っても過言ではない、ロックな感じの店でした。BGMもボストンやシカゴ等の80年代の洋楽で、パパが涙流して喜びそうな曲ばっかりだったよ

2009 北軽 308
2009 北軽 308 posted by (C)Ulysses

 「メニューは河口湖と大体同じだったみたい。時間が中途半端なせいか、ワンちゃんに会えなくて残念でした・・・。 この後ジョイフルに寄って、無事家に戻ったよ 今回も長かったねぇ・・・

 「ジョイフルが閉まらないうちに行けて良かったよ

 「あそこ、ガソリン安いもんね それにしても、最後の最後までケチに徹した旅行だったね

 「・・・・・・・」

Comment

おつかれさまでしたぁ♪

H&M、一気に更新おつかれさまでした!!
ほんとうにおもいがけず、ご一緒させてもらいとっても楽しかったで~す♪
お泊まりでないと、なかなかあんなにおしゃべりできませんものねぇ。
運転おつかれさまでしたぁ、雨男さんと一緒だったけど(笑)とってもよいお天気の2日間、つきあってくださり感謝しております。

2009.06.29 (Mon) | フープまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おつかれさまでしたぁ♪(06/28)

フープままさん
>H&M、一気に更新おつかれさまでした!!
>ほんとうにおもいがけず、ご一緒させてもらいとっても楽しかったで~す♪

>サプライズ・ゲストを狙って、押しかけ女房してみましたが、見事にバレて?しまいましたね。(笑)こちらこそ、楽しかったです、女房もマックスもとても喜んでました。

>お泊まりでないと、なかなかあんなにおしゃべりできませんものねぇ。

>ホントですね、ホテルの心使いにも感謝、ですね。

>運転おつかれさまでしたぁ、雨男さんと一緒だったけど(笑)とってもよいお天気の2日間、つきあってくださり感謝しております。
-----
ありがとうございます、少々の渋滞はありましたが、おかげさまで概ね快調に流れました。天気予報を見てから予約を入れるという頭脳作戦?(笑)が功を奏したか、雨男の本領が発揮できず、ご迷惑をお掛けしないで良かったです。(笑) 機会があれば、またお食事でもご一緒しましょう。ご主人と、「豆柴」のフープちゃんにも宜しくお伝え下さい。(笑)

2009.06.29 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

おかえりなさ~い♪

北軽のカーロはいかがでしたか~?
ファミリーだけもいいけど、お友達と一緒だと2倍楽しめるよね!
参加したかったな~
お天気にも恵まれてよかったね!
そしてフープちゃんとマックスくん、ナイスカップルよ~♪
お会いした時またお話聞かせてねーー!

2009.06.30 (Tue) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おかえりなさ~い♪(06/28)

kazu姉さん
>北軽のカーロはいかがでしたか~?

>菅平や山中とはまた違った良さが有って良かったです。遊歩道が良かったですね、そこに点々とコテージが有るんですが、そこも居心地が良さそうですね。

>ファミリーだけもいいけど、お友達と一緒だと2倍楽しめるよね!
>参加したかったな~

>知り合いと同じホテルって今回が初めてだったんですが、やっぱり楽しいですよね。フープちゃんにも遊んでもらって感謝、次回は出来れば3家族で泊まってみたいです。

>お天気にも恵まれてよかったね!
>そしてフープちゃんとマックスくん、ナイスカップルよ~♪
>お会いした時またお話聞かせてねーー!
-----
ありがとうございます、今回、天気予報も見つつ、予定を調整しながら前日に予約を入れたんですよ。だから雨男の出る幕も無かったのかも知れません。(笑)
フープちゃんとマックス、何故かいつも遠いんですよね~、意識しすぎなんでしょうか?もっと近づけば良いのに~、といつも思っちゃうんですが・・・。遠慮深いとこは僕に似たのかな?(笑)
今度お会いした時、詳しくお話しますね。

2009.06.30 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

はじめまして

旅行に行かれていたのですね。
たくさんの写真を楽しませていただきました♪
マックスくんも、楽しそうな笑顔(*^_^*)
ウチも旅行に行きたくなっちゃいます。

ママさんに、私のブログにコメントいただいたのでお邪魔しました~。
実は、先週もコメントしたつもりだったのですが
タイトルを入れなかったのでエラーになっちゃってたみたいです。今、気がつきました!
これからチョコチョコ見せていただきますね。
ブログを書かれているのは、パパさんかしら?
普段の行動エリアがだいぶかぶってるようなので
バッタリお会いできたら楽しいですね。

2009.07.01 (Wed) | やまとっち #79D/WHSg | URL | 編集

Re:はじめまして(06/28)

やまとっちさん
>旅行に行かれていたのですね。
>たくさんの写真を楽しませていただきました♪
>マックスくんも、楽しそうな笑顔(*^_^*)
>ウチも旅行に行きたくなっちゃいます。

>初めまして、訪問&コメントありがとうございます。先日は女房がお邪魔しました、柴犬が好きなものですから。やまと君とあすかちゃん、とても仲が良いですね。二匹で遊び、寄り添っている姿を見ると「多頭飼いって良いなぁ・・・」と羨ましくなります。旅行、6月は梅雨のせいか割安で雨にも降られずラッキーでした。初めてのホテル、知り合いと一緒というのも新鮮でしたね。梅雨が明ければいよいよ本番の旅行日和、ぜひ、やまあすちゃんと行かれて下さい!

>ママさんに、私のブログにコメントいただいたのでお邪魔しました~。
>実は、先週もコメントしたつもりだったのですが
>タイトルを入れなかったのでエラーになっちゃってたみたいです。今、気がつきました!
>これからチョコチョコ見せていただきますね。
>ブログを書かれているのは、パパさんかしら?
>普段の行動エリアがだいぶかぶってるようなので
>バッタリお会いできたら楽しいですね。
-----
何度もお手数お掛けしてスミマセン。ブログは、ほぼ
100%僕です。普段は出来ない(オヤジ)ギャグの帝王に徹しております。(笑)
マックスとやまあすちゃん、どこかでバッタリ会えると良いですね。仲良く遊んでくれると嬉しいなぁ・・。僕もやまあすちゃんのブログ、見せて頂きますね、これからも宜しくお願いします。

2009.07.01 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

