スポンサーサイト


桃の誘惑

2008 9 261.jpg

 「こんにちは、柴犬のコナン(仮名) です。今日、お尻を にされちゃいました。 では、まず朝の散歩から・・・・

2008 9 264.jpg

2008 9 268.jpg

 「・・・・こうして見ると、パパもママも怪しいよねぇ・・・ 大体、パパがネズミでママがフェレットなのに、何での僕が産まれてきたんだか・・・・

 (産んでないっつーの  ママ・パパ)

2008 9 271.jpg

2008 9 273.jpg

 「でね、しばらく歩いてたら、5歳のウミちゃんに会ったよ。 初対面だったけど、すぐ打ち解けて遊んで貰っちゃった。 ママ得意の躾け教室 だけは余計だったけどね・・・・ かわいそうに、ウミちゃんまで・・・

 (・・・  ママ)

2008 9 247.jpg

 「天気も良いし、つい遠吠えしたくなっちゃうよ。 パパ昔ね、同じような場面で バカヤローッ って叫んで仲間にひんしゅく買ったんだって。
嫌だよね、空気読めない人って・・・・

 ( パパ)

2008 9 279.jpg

 「で、帰りの途中でトリミング・サロン寄られて、お尻を にされちゃったの。 写真では分かりづらいけどね・・・ あ、去勢してないから、見苦しいものが写ってるのは許してね。爪まで切られちゃって、怖かったよ~~ うち帰ってからオヤツいっぱい催促しちゃった。

2008 9 255.jpg

 「それにしても、ママって何でこんなにが好きなんだろうね
 自分のだけで良いのにね、全く・・・・

 (・・・・ ママ)







こんな、言いたい放題の奴ですが、これからもよろしくお願いします・・・パパ・ママ

スポンサーサイト

Comment

おはようございます^^

おたくのワンちゃんにもたくさんのお友達がいますね。いつもご夫婦で散歩されてるのですね。
ワンちゃんも嬉しいことと思います^^
フォトがとっても綺麗です。
それに文章も楽しくて^^
そうそう、「地球の裏側」って言い方は変ですよね。日本の裏側と言うのが正しいんでしょうね。
ワンちゃんには難しい質問だったね(笑)
ありがとうございました☆それでは、またおじゃまします。

2008.09.14 (Sun) | *Luna #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おはようございます^^(09/13)

*Lunaさん
>おたくのワンちゃんにもたくさんのお友達がいますね。いつもご夫婦で散歩されてるのですね。

>はじめまして、コナン(仮名)のママです。
私は、犬が大好きで犬を見るとコナンに合わせたく
なってしまうのです。
コナンはどう思っているのかわかりませんが・・・

>ワンちゃんも嬉しいことと思います^^
>フォトがとっても綺麗です。
>それに文章も楽しくて^^

>ありがとうございます。ブログは主人が全部考えてやっていることで、私も出来上がるのを見るのが楽しみなんです。顔写真には、いたずら書きされて少し嫌ですが・・。(笑) 


>そうそう、「地球の裏側」って言い方は変ですよね。日本の裏側と言うのが正しいんでしょうね。
>ワンちゃんには難しい質問だったね(笑)

>Siです。コメントありがとうございました。「地球の・・・」 は昔から不思議に思っていて、何で誰も言わないのか不思議でした。(笑) あのフレーズが使われるたび、何度テレビ局に電話しようと思ったことか・・・。(笑) そう言って頂けると嬉しいです。今度は犬が逃げないような質問、考えておきます。(笑)

>ありがとうございました☆それでは、またおじゃまします。
-----

>こちらこそ、よろしくお願い致します。

2008.09.14 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

