

H&M 2

2009 北軽 098
2009 北軽 098 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 096
2009 北軽 096 posted by (C)Ulysses

「帰ったらそろそろ夕食の時間・・・。ケチに徹するって言ってたから、僕のゴハン、有るか心配だよ

2009 北軽 106
2009 北軽 106 posted by (C)Ulysses

「・・・ああ、良かった・・・ 」

2009 北軽 105
2009 北軽 105 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 107
2009 北軽 107 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 108
2009 北軽 108 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 110
2009 北軽 110 posted by (C)Ulysses

「ホテルの好意でフープ家と同席にしてくれました。料理が美味しいと評判のカーロ、サスガです。メインは肉と魚から選べたよ 歓談中、フープパパとうちのパパの出身地が同じこと、年も一緒ということが判ってだったよ

2009 北軽 118
2009 北軽 118 posted by (C)Ulysses

「フープちゃんと仲良く食べたよ ヤギミルクが美味しかったフープちゃん、部屋に戻る時もしばらくレストランに名残惜しそうにしてたよ

2009 北軽 312

2009 北軽 129
2009 北軽 129 posted by (C)Ulysses

「食後の運動にランでひとっ走り 部屋ではしない僕にとっては最後のでもあります・・・。

2009 北軽 144
2009 北軽 144 posted by (C)Ulysses

もしたし、おやすみなさい・・・

2009 北軽 223
2009 北軽 223 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 183
2009 北軽 183 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 151
2009 北軽 151 posted by (C)Ulysses

「今寝たと思ったら、もう翌日 ランで遊んで、散歩も連れてってもらったよ

2009 北軽 168
2009 北軽 168 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 171
2009 北軽 171 posted by (C)Ulysses

「敷地内の散歩コースには小川まであるよ フープちゃんは切り株にリードが引っ掛かって立ち往生しちゃいました・・・

2009 北軽 216
2009 北軽 216 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 214
2009 北軽 214 posted by (C)Ulysses

「朝食は程よい量で丁度良いです。もう一組の宿泊客の、ミニピンの男の子とも挨拶したよ

2009 北軽 253
2009 北軽 253 posted by (C)Ulysses

「朝食後にロビーで一休み。今宿泊すると、後に貼ってある写真付きプレート飾ってくれます。僕の写真も貼られるかなぁ・・・

2009 北軽 206
2009 北軽 206 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 242
2009 北軽 242 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 270
2009 北軽 270 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 269
2009 北軽 269 posted by (C)Ulysses

「そろそろチェックアウトの時間。色々な場所で記念写真撮って、ホテルを後に。この後フープ家お薦めのパン屋さんにご一緒することに。字数の関係で3に続きます・・・

Comment

Post comment

Secret

