

H&M 1

2009 北軽 231
2009 北軽 231 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴犬のフープちゃんと北軽のカーロで遊んできたよ

2009 北軽 009
2009 北軽 009 posted by (C)Ulysses

「例によってETCの無いうちは、全て一般道で。男がいる割りに天気良くてラッキー まず、道の駅 にらさきで散歩させてもらいました。高速使わないついでに、今回は更にケチに徹するとか言ってたよ 僕のゴハン、あるかなぁ・・・

2009 北軽 029
2009 北軽 029 posted by (C)Ulysses

「パン好きのママが見つけた高原のパン屋さん。テラスはOK、僕の分は無くて、カラ袋だけ見せられたよ

2009 北軽 031
2009 北軽 031 posted by (C)Ulysses

「マックに拘ったパパが執念で見つけたテラス付きの店。こういう根性を他に活かせば良いのに・・・

2009 北軽 047
2009 北軽 047 posted by (C)Ulysses

「軽井沢に到着しました。定番の軽井沢・プリンス・ショッピング・プラザへ。広大な芝生広場もあります。

2009 北軽 043
2009 北軽 043 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 056
2009 北軽 056 posted by (C)Ulysses

「綺麗なステンドグラスのお店。こういうのが似合うおうちに住みたいなあ・・・

2009 北軽 036
2009 北軽 036 posted by (C)Ulysses

「ホテルで会おうと思ってたフープちゃんとバッタリしてしまいました 平安美人を思わせるフープちゃんは十二単が似合いそうだよ 先日、テレビにも出たよ カーズのメンバーでもあったよ

2009 北軽 199
2009 北軽 199 posted by (C)Ulysses

 は~るばる~来たぜ 北軽~
 山中湖・菅平に続いて3度目のカーロ、もっと涼しいかと思ったけど意外に暑かったよ。早くチェックインして僕をランに連れてって

2009 北軽 069
2009 北軽 069 posted by (C)Ulysses

「カーロ共通のウッドチップのラン、早くフープちゃんも来ないかなあ・・・と思ってたら・・・」

2009 北軽 263
2009 北軽 263 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 072
2009 北軽 072 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 082
2009 北軽 082 posted by (C)Ulysses

「到着したようです、早速入って来てくれたよ

2009 北軽 074
2009 北軽 074 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 075
2009 北軽 075 posted by (C)Ulysses

 走る~走る~ 柴犬~ 速過ぎてカメラ追い付かなくて、良い写真が少ないって もっとカッコ良い僕の写真、撮って欲しかったよ

2009 北軽 079
2009 北軽 079 posted by (C)Ulysses

「犬も遊べば、喉も渇く・・・


2009 北軽 085
2009 北軽 085 posted by (C)Ulysses

「5000坪の敷地を誇るここは、敷地内に散歩コースまであります。スポーツマンで都会的なフープパパ・ママさんと一緒に散歩させてもらいました。」

2009 北軽 089
2009 北軽 089 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 090
2009 北軽 090 posted by (C)Ulysses

2009 北軽 094
2009 北軽 094 posted by (C)Ulysses

「絶景の見えるらしいあずまやで記念撮影。どう、お似合いでしょ この後の出来事は2に続きます・・・


Comment

うわっ!!

フープママさん、脚、長っ!!

北軽のカーロですか。
3軒制覇ですね。
それぞれ、比べてみてどうでしたか~?

2009.06.30 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:うわっ!!(06/28)

ゆうこさん
>フープママさん、脚、長っ!!

>本当に。最初にお会いしたのはコートの季節で気付かなかったけど、ビックリですね!

>北軽のカーロですか。
>3軒制覇ですね。
>それぞれ、比べてみてどうでしたか~?
-----
甲乙付けがたいですね。カジュアルでお洒落なのは菅平、ややフォーマルでシックな北軽、山中といったとこでしょうか?アクセスや近隣地のワン設備の充実さとか求めるものによっても評価が分かれると思いますが、どれもハズレは無いのは確かです。

2009.06.30 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

