

♪ ラン ラン ラン ♪

2009 6 242
2009 6 242 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、ママは居ないし、は凄いし、遠くに連れてってもらえないよ

2009 6 326
2009 6 326 posted by (C)Ulysses

2009 6 291
2009 6 291 posted by (C)Ulysses

2009 6 305
2009 6 305 posted by (C)Ulysses

「と、いう訳で過去のお蔵入りになっていたドッグランの写真で更新です。~ラン ラン ラン~ 犬 遊ぶ~ ~柴犬 豆柴 
プードル キャバリア  ラン ラン ラン 犬 遊ぶ~
 閑話休題・・・ここのランは遠いけど、広くて見晴らしが良くて思いっきり走れるよ 」

2009 6 380

2009 6 330
2009 6 330 posted by (C)Ulysses

「近くにはテラスOKのマック(テラスはミスドやサブウェイと共有です) も。この日はサブウェイの試食のサンドイッチサービスがあって、ラッキー とか言ってたよ

2009 6 722
2009 6 722 posted by (C)Ulysses

2009 6 721
2009 6 721 posted by (C)Ulysses

ドッグステイルさんていうドッグカフェもあります。オリジナル用品もあるし、割安メニューのお得なお店です。

2009 6 382
2009 6 382 posted by (C)Ulysses

2009 6 414
2009 6 414 posted by (C)Ulysses

「小山内裏のラン。17kgの巨ウイ、オルガ君の速さと迫力にはビックリ これは脅威 までされちゃったよ

2009 6 382

2009 6 422
2009 6 422 posted by (C)Ulysses

「旨いっ やっぱ、枝は小山のに限るっ・・・」

2009 6 598
2009 6 598 posted by (C)Ulysses

カインズホームのラン。登録と当日の申し込み、1時間て制約が面倒だけど無料だからありがたいです。気が合いさえすれば小さいワンちゃんとも遊ぶし・・・」

2009 6 613
2009 6 613 posted by (C)Ulysses

2009 6 615
2009 6 615 posted by (C)Ulysses

「大きなワンちゃんでもヘッチャラだよ

2009 6 629

2009 6 666
2009 6 666 posted by (C)Ulysses

2009 6 663
2009 6 663 posted by (C)Ulysses

2009 6 692
2009 6 692 posted by (C)Ulysses

「またまた別のランで~す。ウッドチップがワンちゃんの足に優しいし、汚れが少ないのがザ・ナイスだよ この日はジャックのみそかちゃんと遊んだよ

2009 6 655
2009 6 655 posted by (C)Ulysses

2009 6 659
2009 6 659 posted by (C)Ulysses

「おまけ。ランじゃないけど、行列の出来るドーナッツ屋さんで。だから、僕はと違うからいらないって

2009 6 644
2009 6 644 posted by (C)Ulysses

「遊んでばっかりで疲れちゃった・・・ 良い子のみんなはしっかり勉強してね、それじゃ、おやすみなさ~い・・・


Comment

一番最初の写真のランは

七国のランでは?!
まだ行ったことはないんですけど。

相変わらず、いろんなこと仲良く遊んでますね~。
ウィにサモエド、うちのご近所かと思っちゃった(笑)。

2009.06.22 (Mon) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:一番最初の写真のランは(06/21)

ゆうこさん
>七国のランでは?!
>まだ行ったことはないんですけど。

>良くご存知で、ご名答です。たまに気分転換に行くんですよ、小山まで行っちゃえば目と鼻の先だし。

>相変わらず、いろんなこと仲良く遊んでますね~。
>ウィにサモエド、うちのご近所かと思っちゃった(笑)。
-----
時間は長くはないんですけどね。まあ、少しでも遊ぶうちは連れてってやろうと思います。言われてみれば、レイチェル家のと登場犬物(?)が似てますね。ほめろぐに柴犬が大勢登場すれば、ロケーションが逆になりますね。(笑)

2009.06.22 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

