

ふたりだけのデイト

2009 6 585
2009 6 585 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、柴パラさんとランチしてきたよ

2009 6 495
2009 6 495 posted by (C)Ulysses

2009 6 489
2009 6 489 posted by (C)Ulysses

2009 6 492
2009 6 492 posted by (C)Ulysses

「移動手段の関係で4柴のうち、クルンとした目が可愛いちゃんだけがお供、うちの邪魔だけど、ちゃんとデート状態 だったよ

2009 6 493
2009 6 493 posted by (C)Ulysses

2009 6 494
2009 6 494 posted by (C)Ulysses

「ママ達はサンド、パパはライス・プレート。最近2家族とも旅行に行ったので、その話で盛り上がってたよ

2009 6 496
2009 6 496 posted by (C)Ulysses

「萌ちゃんは段々おネムモードに・・・

2009 6 505
2009 6 505 posted by (C)Ulysses

「れお君と萌ちゃんの初遭遇。萌ちゃん、大歓迎されてたよ

2009 6 514
2009 6 514 posted by (C)Ulysses

「別の店に移動、柴パラさんは3柴へのお土産買っていました。僕にもオヤツ買って頂いて有難うございました

2009 6 516
2009 6 516 posted by (C)Ulysses

2009 6 526
2009 6 526 posted by (C)Ulysses

「公園に移動、奇声上げて漫画読んでる人とか、神業パフォーマーとか休日の公園は色々な人が居るよ 萌ちゃんに会う前に仕事しといたから、恥ずかしい姿見られなくて良かったよ

2009 6 529
2009 6 529 posted by (C)Ulysses

2009 6 533
2009 6 533 posted by (C)Ulysses

2009 6 538
2009 6 538 posted by (C)Ulysses

「良い雰囲気でしょ 達が邪魔だけどね

2009 6 544
2009 6 544 posted by (C)Ulysses

「再会を約束してお別れです・・・。 次は抜きが良いよ

2009 6 566
2009 6 566 posted by (C)Ulysses

「喉渇いたし、もう一軒寄り道することに。もう一つお目当ては・・・

2009 6 576
2009 6 576 posted by (C)Ulysses

「これこれ ここは1度来ると、こーゆーの作ってくれます

2009 6 578
2009 6 578 posted by (C)Ulysses

「ここで問題。マックスはどこに居るでしょう マックスを探せ 正解の賞品は・・・特に無いよ

2009 6 550
2009 6 550 posted by (C)Ulysses

2009 6 556
2009 6 556 posted by (C)Ulysses

「看板犬のダックス・ななちゃんや、カーズメンバーのパピヨンズが居たよ パピヨンズのおかげで、明るい店内が更に賑やかだったよ

2009 6 553
2009 6 553 posted by (C)Ulysses

 「今日は楽しかったね 柴パラさん、有難うございました、また(ちゃんと) 宜しくお願いします

 「次回は翔君か、翼君の男組を連れてきて下さいってリクエストしようか

 「・・・・・・」

Comment

昨日はありがとう!

雨も降らず美味しいランチとお散歩楽しかったね~
やたら旅の話からあちこち脱線して盛り上がったね!
次回は食いしん坊の翔ちんでも連れて行こうかな~

マックス君、見っけ!右手後方に柴がいるよ~
シュナイザーの後ろ黒い洋犬の前だ!
このお店かな?お家から近いってとこ、、、
わんこの洋服もいろいろありそうだね!
たくさんのお店知っててすごいーまたいろいろ紹介してくださいね!


2009.06.15 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:昨日はありがとう!(06/14)

kazu姉さん
>雨も降らず美味しいランチとお散歩楽しかったね~
>やたら旅の話からあちこち脱線して盛り上がったね!

>こちらこそ、有難うございました。さすが!晴れ女、ということですね。(笑)結局、雨降ったの夜の一時だけで済みましたもんね。話も楽しかったですね。


>次回は食いしん坊の翔ちんでも連れて行こうかな~

>出来れば女子組が・・・と、マックスが申しておりました。(笑)4柴勢ぞろいも、お目に掛かりたいです。

>マックス君、見っけ!右手後方に柴がいるよ~
>シュナイザーの後ろ黒い洋犬の前だ!
>このお店かな?お家から近いってとこ、、、
>わんこの洋服もいろいろありそうだね!
>たくさんのお店知っててすごいーまたいろいろ紹介してくださいね!
-----
簡単にバレましたね?ここは近い順で言うと、2番目かな?洋服はデパート等がメインの取引先で、こういった店舗に置いてあるのは珍しいメーカーだそうですよ。ここのママさんもその辺りの人脈が広いみたいですね。掘り出し物のお店、まだありますので、ぜひ又ご一緒させて下さい。

2009.06.15 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

わぁ!

菅平のカーロにおでかけだったんですね!
最近北軽井沢もオープンし、コテージもあるから
チェックしてみてください♪
我が家は、7月9日に行く予定です。

萌ちゃんとマックスくん、自転車前かごにちょこんと乗っててとってもかわいい♪
柴パラさん家も自転車なら、ご一緒させてもらいたいワン♪(腰がもうちょい良くなってから・・・・)

2009.06.16 (Tue) | フープまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:わぁ!(06/14)

フープままさん
>菅平のカーロにおでかけだったんですね!
>最近北軽井沢もオープンし、コテージもあるから
>チェックしてみてください♪
>我が家は、7月9日に行く予定です。

>早速チェックしてみました。かなりゴージャスな設備、流石、カーロですね。うちも行きたいなあ・・・。北軽は3年位前に南季の灯(なぎのひ)っていうペンションに泊まったことがあります。ポチたまの、高原の動物病院のすぐ隣、旧軽みたいにゴミゴミしてなくてとても良い所でした。フーちゃんも楽しみですね。菅平もとても良かったですよ、真夏ならもっと気持ち良いでしょうね。

>萌ちゃんとマックスくん、自転車前かごにちょこんと乗っててとってもかわいい♪
>柴パラさん家も自転車なら、ご一緒させてもらいたいワン♪(腰がもうちょい良くなってから・・・・)
-----
ありがとうございます、チャリカゴの似合う、ニクイ犬、と呼んでください!?(笑)
梅雨明けにでも、ぜひご一緒させて下さい、フーちゃんもマックスも喜ぶと思います。

2009.06.16 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

カーロ

7月都合が悪くなって、北軽井沢カーロに行くのはキャンセルしました。
6月中宿泊だとオープニング記念で宿泊一泊1万円引き・先着100名には写真を撮って飾ってくれるらしいので(詳しくはカーロのHPみてね)6月ちゅう(たぶん最終週の金曜泊)に行きたいと思ってます。
マックス一家もおでかけよくしてるみたいなので、ちょっとお得情報のお知らせでした♪
まだ部屋は空いてますよ♪

2009.06.18 (Thu) | フープまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:カーロ(06/14)

フープままさん
>7月都合が悪くなって、北軽井沢カーロに行くのはキャンセルしました。
>6月中宿泊だとオープニング記念で宿泊一泊1万円引き・先着100名には写真を撮って飾ってくれるらしいので(詳しくはカーロのHPみてね)6月ちゅう(たぶん最終週の金曜泊)に行きたいと思ってます。

>そうだったんですか。6月って梅雨のせいか、お得なキャンペーンやってるとこ多いですね。うちもワンちゃん宿泊料無料の恩恵に与りましたが、1万円引きってのも凄いですよね。当日、雨が降らないでくれると良いですね。

>マックス一家もおでかけよくしてるみたいなので、ちょっとお得情報のお知らせでした♪
>まだ部屋は空いてますよ♪
-----
ありがとうございます、犬連れ旅行、楽しいですよね。うちも大好きなので参考にさせて頂きます。

2009.06.18 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

