

カ・ス・カ!? 2

2009 5 1562
2009 5 1562 posted by (C)Ulysses

2009 5 1563
2009 5 1563 posted by (C)Ulysses

「・・・前日の続きです。パパ達中々起きないから、うるさく催促して朝の散歩連れてってもらったよ 車も来ないし快適だけど、行きが上りだから運動不足の人はキツイと思うよ

2009 5 1583
2009 5 1583 posted by (C)Ulysses

「ちょっと失礼、眺めの良いランでタイム。この後の写真はお見せ出来ません・・・

2009 5 1577
2009 5 1577 posted by (C)Ulysses

2009 5 1580
2009 5 1580 posted by (C)Ulysses

「天気良いし、テラスで食事しますかって 御飯も美味しいし、空気は良いし普段のうちからは考えられないくらい優雅なひと時だったよ

2009 5 1592
2009 5 1592 posted by (C)Ulysses

2009 5 1591
2009 5 1591 posted by (C)Ulysses

2009 5 1603
2009 5 1603 posted by (C)Ulysses

「自由に使えるトリミング・ルームまであります・・・って、お風呂の写真まで載せなくて良いのにぃ・・・。

2009 5 1609
2009 5 1609 posted by (C)Ulysses

「もう帰るのかぁ・・・ 良いとこだったなぁ・・・。(本当はソファの上はNGなんだけど、シャワー後だから大目に見てね)」

2009 5 1621
2009 5 1621 posted by (C)Ulysses

「例によって帰りも一般道だよ 最初の休憩はともにこの森。ママが久し振りに運転したいって言って、ここまではママの運転だったよ 感想は・・・口が裂けても言えません・・・

2009 5 1624
2009 5 1624 posted by (C)Ulysses

「河口湖のドギーズ・カフェは良く行くけど、甲府は行ったことないからって来てみたら、なんとっ 休みでした・・・。 仕方なく、いつもの河口湖に向かうことに。まあ、あそこはランもあるしねぇ・・・。

2009 5 1630
2009 5 1630 posted by (C)Ulysses

2009 5 1631
2009 5 1631 posted by (C)Ulysses

「あっという間の到着です ランチのパスタセット、サラダ・ドリンク付きで880円は安いです、結構イケるしね それが理由でワザワザここまで来たんでしょ

2009 5 1653
2009 5 1653 posted by (C)Ulysses

2009 5 1651
2009 5 1651 posted by (C)Ulysses

「ランで会ったジュン君と遊んだよ ここでも仕事して褒められたよ

2009 5 1644
2009 5 1644 posted by (C)Ulysses

「何々 お尻の匂い嗅ぎたいって 良いけどさっきウ○チしたばっかだから、あんまり鼻近付けないようにした方が良いと思うよ

2009 5 1674
2009 5 1674 posted by (C)Ulysses

2009 5 1670
2009 5 1670 posted by (C)Ulysses

2009 5 1665
2009 5 1665 posted by (C)Ulysses

「日本3奇矯の一つ、猿橋に寄ってみました。ねえ、犬橋ってのは無いの

2009 4 484
2009 4 484 posted by (C)Ulysses

 「何とか無事に帰って来ました・・・。長かったね

 「色々寄れたから良かっただろ

 「・・・まあね・・・でも本当はただ単にケチだっただけでしょ

 「・・・・・・」

Comment

猿橋

見てみたいんですよねー。
グルーミング中のマックス君の顔、相当、憮然としてますねぇ。

2009.06.09 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:猿橋(06/07)

ゆうこさん
>見てみたいんですよねー。
>グルーミング中のマックス君の顔、相当、憮然としてますねぇ。
-----
寄った時間のせいなのかもしれないけど、昔は確か橋のすぐ横に駐車出来たと思ったのが出来なくなってたんですよ。錦帯橋に比べれば寂れてますが、1度は見る価値はありますね。行かれるなら、500m位登った所に「猿橋公園(確か?)」があって、そこに駐車場があるそうです。ブログ本文は字数制限があるので掲載できなかったんですが、シャワー中嫌がって逃げようとしたり、「キュウ、キュウ」というか「ヒイ、ヒイ」という声でずっと鳴いていて、その様子が面白くてビデオも撮ったんですが、お見せできなくて残念です。

2009.06.09 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

