

カ・ス・カ!? 1

2009 5 1473
2009 5 1473 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、菅平に連れてってもらったよ

2009 5 1400
2009 5 1400 posted by (C)Ulysses

2009 5 1402
2009 5 1402 posted by (C)Ulysses

道の駅はくしゅうってバラの綺麗な所で休憩したよ 名水が有名なとこでもあるらしいよ こんな所で停まれるってことは・・ お察しの通り、総行程400km以上、全部下道だって・・・ 信じられる

 「寄りたい時に寄りたいとこ寄れるから、この方が良いのっ・・・(建前)」

 [ ETC無いから高速使う気がしないわ・・・(本音) ]

2009 5 1434
2009 5 1434 posted by (C)Ulysses

「八ヶ岳のカントリー・キッチンで昼食に。オープン前だったので、ベーカリーを覗いてみました。」

2009 5 1416
2009 5 1416 posted by (C)Ulysses

2009 5 1420
2009 5 1420 posted by (C)Ulysses

「パン好きのママが唸る程のパンが。値段は高いけど本当に美味しかったそうです。店前のテラスで頂くことも出来ます。」

2009 5 1427
2009 5 1427 posted by (C)Ulysses

「すぐ下にある素敵なカフェ。次来るとしたら、ここが良いなあ・・・。

2009 5 1439
2009 5 1439 posted by (C)Ulysses

2009 5 1443
2009 5 1443 posted by (C)Ulysses

「ようやく開店時間に。ボリュームたっぷりのステーキ丼だったよ 良いなあ・・・

2009 5 1475
2009 5 1475 posted by (C)Ulysses

2009 5 1476
2009 5 1476 posted by (C)Ulysses

「白樺湖畔を散歩。ここが最後の休憩場所だよ 良く走ったなあ・・・。

2009 5 1477
2009 5 1477 posted by (C)Ulysses

2009 5 1491
2009 5 1491 posted by (C)Ulysses

「ようやく到着しました、カーロフォレスタ・菅平・カゾラーレ (カ・ス・カ)。出来たばっかでとっても綺麗、設備も申し分なし、平日料金は大バーゲン、支配人さんは大爆笑 だよ

2009 5 1502
2009 5 1502 posted by (C)Ulysses

2009 5 1515
2009 5 1515 posted by (C)Ulysses

「ランと、すぐ横のテラス。他のワンちゃんいなかったから、ちょっと物足りないけどママを代わりに遊んだよ

2009 5 1500
2009 5 1500 posted by (C)Ulysses

2009 5 1520
2009 5 1520 posted by (C)Ulysses

「散歩コースも豊富、屋内のプレイルームもあるよ

2009 5 1536
2009 5 1536 posted by (C)Ulysses

2009 5 1539
2009 5 1539 posted by (C)Ulysses

2009 5 1541
2009 5 1541 posted by (C)Ulysses

2009 5 1544
2009 5 1544 posted by (C)Ulysses

「ランの見えるレストラン。僕の分もありました・・。 この料理に部屋、設備でこの宿泊費は絶対にお得です

2009 5 1560
2009 5 1560 posted by (C)Ulysses

「ゴハン食べたら眠くなっちゃった・・。と、いう訳で2に続きます、それじゃ・・おやすみなさい・・



Comment

くやじいぃーーーー

美味しそう!!
あー、ご一緒したかった!!
是非是非、また誘ってくださいね!!
うちはETCがついたので高速使いますけど(笑)、
寄るべき場所があるなら、ついていきます!!

2009.06.09 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:くやじいぃーーーー(06/07)

ゆうこさん
>美味しそう!!
>あー、ご一緒したかった!!
>是非是非、また誘ってくださいね!!
>うちはETCがついたので高速使いますけど(笑)、
>寄るべき場所があるなら、ついていきます!!

-----
パンと宿の料理はかなり美味しかったです。ここに限らないけど、次の機会にご一緒出来ると良いですね。
ETCが無いのに高速使うの馬鹿らしいんで、二手に分かれてで全然OKです。(笑)渋滞さえしなければ、下で距離走ってもあまり苦にならない方なんですよ。

2009.06.09 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:カ・ス・カ!? 1(06/07)

菅平のカーロフォレスタ行ってたんだーー!
他のカーロは結構お高いけど菅平ってリーズナブルなんだね?地理的なものなのかな~?
新しく北軽井沢ができたけどゴージャス~(我が家はムリ)
昨日カントリーキッチンも道の駅はくしゅうも通ったよ!
行きはETC割引で1000円高速で!帰りは山中湖まで空いてたのでのんびり一般道路。
平日は空いてていいですね~
今度旅の話で盛り上がりましょう!

2009.06.10 (Wed) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:カ・ス・カ!? 1(06/07)

kazu姉さん
>菅平のカーロフォレスタ行ってたんだーー!
>他のカーロは結構お高いけど菅平ってリーズナブルなんだね?地理的なものなのかな~?
>新しく北軽井沢ができたけどゴージャス~(我が家はムリ

>そうなんですよ、僕らの方が1週前だったんですが、週が重なってたらニアミス、若しくは鉢合わせがあったかも知れませんね。値段は、多分地理だと思います。周辺にワン施設が殆んど無く、一番近い充実した場所というと清里になってしまって90km離れてますから。それで良ければとても良い所なんですけどね。

>昨日カントリーキッチンも道の駅はくしゅうも通ったよ!
>行きはETC割引で1000円高速で!帰りは山中湖まで空いてたのでのんびり一般道路。
>平日は空いてていいですね~
>今度旅の話で盛り上がりましょう!
-----
土日には土日の、平日には平日の良さが有りますよね。元々平日休みの仕事だったんで、僕もどちらかというと平日の方が好きです。観光地付近が空いてるのが良いですよね。ワンの数は寂しいですが・・・。それにしても、たまたまとはいえそっくりのルートですね、うちも河口湖回りで帰ったし・・・。山中からは道志ルートですか?日記に書いてないけどお話したいこともあるので、楽しみにしています。

2009.06.11 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

