

雨に仕置きを!

2009 5 1229
2009 5 1229 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、雨のおかげで予定が狂いっぱなしだよ

2009 5 1230
2009 5 1230 posted by (C)Ulysses

「昨日は約束があったんだけど、待ち合わせの30分前位まで雨が降っていたので延期に。仕方なくジョイフルへ。延期に決めた途端ピタッと止んで、その後全然降らなかったのがだよ 誰か、このふざけた降り方する雨を制裁して下さ~い

2009 5 1242
2009 5 1242 posted by (C)Ulysses

2009 5 1273
2009 5 1273 posted by (C)Ulysses

「帰り道、久し振りにインディ・ハウスへ。沢口靖子主演のドラマの舞台になったこともあります・・・。

2009 5 1317
2009 5 1317 posted by (C)Ulysses

2009 5 1308
2009 5 1308 posted by (C)Ulysses

「看板犬のジャム (ベアデッド・コリー  4歳) も元気だったよ 知らなかった(忘れてた) けど、30日が先代看板犬で、店名の由来にもなった故 インディ (ベアデッド オス 享年14歳) の命日、31日がジャムの4歳の誕生日だそうです・・・。そのせいか花束、プレゼントがたくさん、店内も賑やかです・・・。

2009 5 1285
2009 5 1285 posted by (C)Ulysses

2009 5 1282
2009 5 1282 posted by (C)Ulysses

「この素敵なランプもプレゼント、しかも手作りだそうです・・・。 ジャム、誕生日おめでとう

2009 5 1270
2009 5 1270 posted by (C)Ulysses

「インディのために作ったケーキのおすそ分け貰っちゃった パパが、うち何にもしてないのにすみません、ってお礼言ってたよ 美味しく頂いたのは僕だけどね

2009 5 1336

2009 5 1237
2009 5 1237 posted by (C)Ulysses

「茶々丸君とは久し振り、良く似たプードルのサラちゃん、ダックスのナッツ君も来てたよ

2009 5 1250
2009 5 1250 posted by (C)Ulysses

2009 5 1328
2009 5 1328 posted by (C)Ulysses

2009 5 1360
2009 5 1360 posted by (C)Ulysses

「今朝の僕で~す、マタマタ午後から雨だって
 確実に仕事させたいママに、ドッグランに連れて来られたよ

2009 5 1343
2009 5 1343 posted by (C)Ulysses

2009 5 1344
2009 5 1344 posted by (C)Ulysses

2009 5 1345
2009 5 1345 posted by (C)Ulysses

2009 5 1375
2009 5 1375 posted by (C)Ulysses

「見事に期待に応えて、降らないうちに2回も仕事したよ 流石は僕だ ワンちゃんとも遊んだし、ママを喜ばせてあげたよ

2009 5 1333
2009 5 1333 posted by (C)Ulysses

 「と、いう訳で週末は雨に祟られて大変でした・・・。 特にうちは雨男がいるからね おかげで苦労するよ、僕も・・・

 「・・・コラッ 雨男って誰のことだっ

 「・・・居たの・・・ でも、パパのことじゃないよ・・・

 「とぼけるなっ うちに男は俺しか居ないだろが・・・

 「・・・・・・・・・・(僕も一応男だけどね・・・雨男じゃないけど・・・)・・・・」

Comment

あらら・・・・やっぱり・・・・

週末はほんとうに変なお天気でしたねぇ。
土曜日はこちらでは、10時すぎまで降り続いてました。日曜日も2時頃から雷が鳴りだし大雨。

柴パラさんとのデートどうしたかなぁ?っと気にしてたんですがやっぱり中止でしたか。

お天気はわるかったけど、マックスくんは充実した週末でよかった!よかった!

2009.06.01 (Mon) | フープまま #79D/WHSg | URL | 編集

残念だけどまたね~(*^ー゚)/~~

私の晴れ女パワーが至らないばっかりに。・゚・(ノд`)・゚・。
雨男に負けてしまいました。

ジョイフルって全天候型ドッグラン??いいなぁ

ところでインディちゃん亡くなってたんだ・・
ずいぶんご無沙汰だったから知らなかった。
あのお店、わかりにくいので最近行ってなかったの。
でも感じの良いお店だからまた行ってみたいな~

昨日はママさんの地元荒らしてきましたぜ!(爆)

2009.06.01 (Mon) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

辰巳でどろどろに

土曜日は、沼津は予想外に晴れたのですが、
犬達は美容室、車は1ヶ月点検の予定があり、
まぁ、近所の公園なんかで走り回って終わりました。
で、日曜はウィ限定DTRで辰巳に。
ざんざか降られて、昨日の美容室行きはまったくの無駄に…(泣)

2009.06.01 (Mon) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:辰巳でどろどろに(05/31)

ゆうこさん
>土曜日は、沼津は予想外に晴れたのですが、
>犬達は美容室、車は1ヶ月点検の予定があり、
>まぁ、近所の公園なんかで走り回って終わりました。
>で、日曜はウィ限定DTRで辰巳に。
>ざんざか降られて、昨日の美容室行きはまったくの無駄に…(泣)
-----
土日の予定が逆だったら良かったですね。(苦笑)
後から考えると、晴れた日にあんなことやってもったいなかったな、って思えることって有りますよね。辰巳って、大分前に芝生にする工事やってたけど、綺麗になりました?二頭分のトリミング代、心中お察しします・・・。

2009.06.02 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:残念だけどまたね~(*^ー゚)/~~(05/31)

kazu姉さん
>私の晴れ女パワーが至らないばっかりに。・゚・(ノд`)・゚・。
>雨男に負けてしまいました。

>本当は日記のタイトルも「雨男の逆襲」にしようかと思ってたんですよ。でも、考えてるうちに段々腹立ってきて(雨に)ああいうタイトルになりました。(笑)

>ジョイフルって全天候型ドッグラン??いいなぁ

>めちゃめちゃ狭いけど、一応屋内です。マーキングさえしないでくれれば・・・。

>ところでインディちゃん亡くなってたんだ・・
>ずいぶんご無沙汰だったから知らなかった。
>あのお店、わかりにくいので最近行ってなかったの。
>でも感じの良いお店だからまた行ってみたいな~

>もう1年になるんですね・・・。去年の今頃、亡くなった翌日に確か行ったと記憶してるんですよ。今度柴犬軍団で占領しちゃうってどうですか?(笑)

>昨日はママさんの地元荒らしてきましたぜ!(爆)
-----
以前と全然違ってたでしょう?ブログに載ってますか?今帰ってきたばっかでまだ拝見してないので、早速見てみます。

2009.06.02 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:あらら・・・・やっぱり・・・・(05/31)

フープままさん
>週末はほんとうに変なお天気でしたねぇ。
>土曜日はこちらでは、10時すぎまで降り続いてました。日曜日も2時頃から雷が鳴りだし大雨。

>みたいですね、うちの方は雷は鳴らなかったみたいなんですが、止んだかな?と思うとまた降ってきたり・・・。散歩のタイミング計るのも大変ですよね。

>柴パラさんとのデートどうしたかなぁ?っと気にしてたんですがやっぱり中止でしたか。

>そうなんですよ、後30分早く止んでくれてれば良かったんですけど・・・。集合場所までの所要時間考えるとギリの決断だったと思うんですが、朝の様子では1日中降りそうな感じだったし・・・。昔から雨には恨みがあるので、マジで制裁してくれる人が居たら紹介して下さい!?(笑)

>お天気はわるかったけど、マックスくんは充実した週末でよかった!よかった!
-----
急な予定変更でしたが、柴パラさんやフープちゃんとの夢のコラボは、またの機会、好天の時にとっておきますね。

2009.06.02 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

