

偶然の確率


2009 5 993
2009 5 993 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、今日も偶然、奇遇の多い日だったよ

2009 5 1149
2009 5 1149 posted by (C)Ulysses

2009 5 1153
2009 5 1153 posted by (C)Ulysses

「またまたH先生にバッタリ 最新の話も聞けて勉強になりました。

2009 5 1171
2009 5 1171 posted by (C)Ulysses

2009 5 1159
2009 5 1159 posted by (C)Ulysses

「久し振りに行列の出来るOKカフェへ。後の席に黒柴の1歳、もく君も居たよ

2009 5 1178
2009 5 1178 posted by (C)Ulysses

2009 5 1179
2009 5 1179 posted by (C)Ulysses

 「エスニックでOKの珍しい店。休日は行列を覚悟してくださいね、お味も良いことよ、オホホホ・・・

2009 5 1191
2009 5 1191 posted by (C)Ulysses

2009 5 1194
2009 5 1194 posted by (C)Ulysses

「公園散歩の後、柴パラさんに教えてもらったまんじゅうの店へ。写真にが写ってたから、塗りつぶしておいたよ

2009 5 1195
2009 5 1195 posted by (C)Ulysses

「いらないよ、パパじゃあるまいし ネコに小判、ブタに真珠、犬にまんじゅうだよ 同情するならチーズくれ

2009 5 1198
2009 5 1198 posted by (C)Ulysses

「色々な味があるらしいけど、これは桜えびだって 柴パラさん、美味しかったですよ

2009 5 1201
2009 5 1201 posted by (C)Ulysses

「商店街歩いてたらチワワのシーちゃんのパパさん、ママさんに出会って 立ち話してるうちに一緒に犬用品やカフェ見に行こうってことになって歩き出しました。 公園の途中で黒柴のちゃまめちゃんにもバッタリ・・・ 世の中狭いというか・・・、悪いこと出来ないねぇ・・・ してないけどさっ

2009 5 1205
2009 5 1205 posted by (C)Ulysses

「小さいワンちゃん用の可愛い用品が豊富です。美味しそうなおやつもたくさんあるよ

2009 5 1206
2009 5 1206 posted by (C)Ulysses

「せっかくだからたくさんのお店見ようということで、お茶は別の店へ。あれ、ここはもしかして、用キッシュの・・・

2009 5 1207
2009 5 1207 posted by (C)Ulysses

「ヤッパリ キラリンッ

2009 5 1208
2009 5 1208 posted by (C)Ulysses

 「話弾んだらしくて、気付いたら2時間近くも経ってたよ シーパパ・ママさんを駅まで送っていってお別れです。

 「偶然の出会いのおかげで、思いがけず楽しい時間を過ごしたな

 「そうだね、凄い確率の偶然だよね パパもこの確率を宝くじに活かせれば良いのにね

 「・・・・・・」

Comment

Re:偶然の確率(05/23)

今日は本当にお世話になりました(感謝♪)それにしても、凄い偶然で、ビックリ!しました。しーちゃんは今回、お留守番でかわいそうでしたが(~_~;)とても楽しい時間をすごせました。ありがとうございます。また、誘ってください☆☆\(~o~)/

2009.05.23 (Sat) | しーちゃん(*^_^*) #79D/WHSg | URL | 編集

Re[1]:偶然の確率(05/23)

しーちゃん(*^_^*)さん
>今日は本当にお世話になりました(感謝♪)それにしても、凄い偶然で、ビックリ!しました。しーちゃんは今回、お留守番でかわいそうでしたが(~_~;)とても楽しい時間をすごせました。ありがとうございます。また、誘ってください☆☆\(~o~)/
-----
こちらこそ、ありがとうございました。それにしても、去年辺りから偶然の出会いが多くてビックリです。しーちゃんも居てくれれば良かったですね。僕らのせいでパパさん・ママさんの帰りが遅くなって悪いことしちゃったかな?帰られてから早速ホタル族になったんですか?(笑)

2009.05.23 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

誘って!!ください~!!

いっつも、マックス家の周辺散策の美味そうな、いや、楽しそうなことったら!!
全然、お近く(のつもり)なのでじゃんじゃか誘ってください。

2009.05.26 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:誘って!!ください~!!(05/23)

ゆうこさん
>いっつも、マックス家の周辺散策の美味そうな、いや、楽しそうなことったら!!
>全然、お近く(のつもり)なのでじゃんじゃか誘ってください。
-----
同じとこばっかですけどね。(笑)犬を飼ってから知り合いが増えて、あちこちでバッタリ!!ってのがあるので、益々悪いことが出来なくなりました。(笑)
レイチェル家ともぜひ散歩してみたいです。梅雨が過ぎた辺りが良いですかね?

2009.05.26 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

