

遅れてきた母の日 2


2009 5 813
2009 5 813 posted by (C)Ulysses

「ダムに到着しました。ダム下に降りられるエレベーターやケーブルカーもどきインクラインていう乗り物もあるよ

2009 5 797
2009 5 797 posted by (C)Ulysses

2009 5 818
2009 5 818 posted by (C)Ulysses

「ダム湖100選にも選ばれてるそうです。ここにも遊覧船。ワンちゃんが乗ってたかは見えなかったよ

2009 5 798
2009 5 798 posted by (C)Ulysses

「当然だけど、ダムに居てもダム全体は見えません。そこで、それが拝める公園に移動することに。

2009 5 821
2009 5 821 posted by (C)Ulysses

で走ってたら、予定には無かった服部牧場を発見。ジェラート食べたいってことになって、道草しました。

2009 5 822
2009 5 822 posted by (C)Ulysses

2009 5 825
2009 5 825 posted by (C)Ulysses

「チャイ味のソフトだって。牧場だけあって、美味しかったらしいよ 動物のエサも100円であります。産まれたばっかりのミニブタ君にあげたよ

2009 5 840
2009 5 840 posted by (C)Ulysses

2009 5 827
2009 5 827 posted by (C)Ulysses

「牧場のワンちゃんか、お客さんのか判らなかったけど5ヶ月のボーダー君とご挨拶。 やっぱ、牧場には柴犬よりボーダーの方が似合うって 悪かったね プンプンッ でも、田んぼや畑のあぜ道なら柴犬の方がお似合いだよ

2009 5 837
2009 5 837 posted by (C)Ulysses

「遠くにいた馬が近くに来てくれました。立山行った時も雷鳥が目の前に飛んできてくれたことが有ったらしいよ。おばあちゃん、動物に好かれるのかもね

2009 5 879
2009 5 879 posted by (C)Ulysses

2009 5 846
2009 5 846 posted by (C)Ulysses

「ダムの見えるあいかわ公園に着きました。からダムの見える場所まで10分位かな 時間が無くて行けなかったけど、丘の上も景色が良さそうだったよ

2009 5 849
2009 5 849 posted by (C)Ulysses

2009 5 851
2009 5 851 posted by (C)Ulysses

「到着です。毎水曜その他、1日2回観光放水するそうです。この公園の中もロード・トレインが走ってるよ

2009 5 866
2009 5 866 posted by (C)Ulysses

謎の巨石文明発見 エイリアンの仕業かなぁ・・・

2009 5 872
2009 5 872 posted by (C)Ulysses

「またママが遊び始めたよ ノーリードで僕の動きを見たいんだって アニマル・コミュニケーターのカウンセリング受けて名犬 に変身した僕が逃げるわけないジャン

2009 5 893
2009 5 893 posted by (C)Ulysses

2009 5 889
2009 5 889 posted by (C)Ulysses

「夕飯はOKテラスのあるファミレスに。最近、J’s Gardenとかロイヤル・ホストとか普通のファミレスでもOKの店が増えてくれて嬉しいです ワンちゃんメニューもおいてくれるともっと良いけどね この後おばあちゃんを家まで送ってさよならしました。

 「腹減っただろ 帰ったら御飯してやるからな

 「ただのドッグフードじゃヤだよ 肉やチーズ載せてくれなきゃ 自分達だけご馳走食べたの知ってんだから

 「・・・ハイ・・ハイ・・・


* 実際はごく庶民的な料理です。

Comment

こんにちわ!

お母様、喜んだでしょうね!
家族でのんびりって感じが伝わってきます。
あまり混雑してないし行ってみたいって思いました。

そうそう、今日井の頭公園に行って来ました。
あのお店もわかりましたよ~
今日は別のお店でスイーツ食べて帰ってきました。

またご一緒しましょうね(* ^ー゚)

2009.05.16 (Sat) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんにちわ!(05/13)

kazu姉さん
>お母様、喜んだでしょうね!
>家族でのんびりって感じが伝わってきます。
>あまり混雑してないし行ってみたいって思いました。

>お袋も行ったことなかったとこなんで結構楽しかったみたいです。相模湖や津久井湖に比べて知名度が低い?(僕がそう思ってるだけかも?)ような気がするのですが、観光スポットは多いし、ワンちゃんにも優しいしお薦めの場所です。

>そうそう、今日井の頭公園に行って来ました。
>あのお店もわかりましたよ~
>今日は別のお店でスイーツ食べて帰ってきました。

>惜しかったなぁ・・・。今日は女房が実家へ行って僕と別行動、なので公園行ってないんですよ。女房と姪っ子はポチタマのダイスケ君と写真撮ったそうです、そのうちブログに載せますね。

>またご一緒しましょうね(* ^ー゚)
-----
ぜひ、よろしくお願いします。

2009.05.16 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

