スポンサーサイト


柴犬に訊け! 2

柴犬のハドラー(仮名) です。 前回に引き続き、みんなが僕に質問します。 レベルの高い質問、期待してるよーん 登場人物、名前は前回と同じで~す。  (私の名前は変えなさい by イライザにされたママ)

2008 9 013.jpg

2008 9 028.jpg

N村 「ここがハドラー君の、いつもの散歩コース?」

 「たまに連れてって貰うところかな 他にも
ドッグラン含めて幾つかコースあるんだ。 」


2008 9 112.jpg

Y一 「で、帰ってくるといつもこうなんだ

 「ち、違うよ ママが僕に抱きつきたくて、
無理やり抱っこするんだよ

N村 「それにしては気持ち良さそうだぞ、ちょっと変な顔だけど・・・

 「違うってば それに、変な顔は僕じゃなくてママじゃない

イライザ 「な・ん・で・すってー ハ・ド・ラーーーッ また バンゴハン・・・・」

 「あ、う、嘘・・・・変な顔はパパでした・・・・ママ、ゴメンなさ~~い・・・・

Si 「・・・・・・・・・・・」

2008 9 115.jpg

2008 9 119.jpg

2008 9 120.jpg

博士 「この子達は、散歩友達

 「うん、チョビちゃん(真ん中) とレオ君(右端)。チョビちゃんは6~7歳の女の子、保護したワンちゃんだから、正確な年は分からないんだって・・・・。明日、処分されるってところを今の飼い主さんに、間一髪 助けられたんだって・・・・良かったよね・・・・本当に・・・・。 レオ君は1歳半位だったかな 元気良いんだ、凄く

博士 「ところでハドラー君、個人的なことも、訊いて良い

 「良いよ、何でも。何

Y一 「何で、ブログのタイトルや怪・・・に「27がたくさん使われてるの

 「さあ それはパパに聞いてみないと・・・ パパの学生時代の成績じゃないの 27人中、27位とか・・・・

Si 「・・・・ほっとけ・・・。それは・・・まだ秘密だ・・・。

博士 「好きな芸能人は

 「 俊夫 (若い人は知らないな・・・・・)」

N村 「じゃあ、歴史上の人物は

 「司馬懿 仲達

Y一 「好きな言葉は

 「縛る

博士 「好きなテレビ番組は

 「それは、勿論、しばワンコの和の心

博士 「好きな食べ物は

 「しば漬け

N村 「好きな女の子のタイプは

 「そ・・・それは・・・・・・ちゃん・・・」

N村 「えっ

Y一 「聞こえなかったよっ

 「もう・・やめてよぅ・・・・。

Si 「ところで、ハドラー・・・・これは真面目な質問だ。

 「何

Si 「アルゼンチンやブラジルを、良く地球の裏側ってゆーだろ でも、地球ってのはこの星、球体のことだ。球体の裏ってどこだ 日本は地球じゃない 日本の反対側ってのが正しい日本語じゃないか

 
清里 092.jpg

「・・・そんなこと、僕に訊かれても・・・

一同 「レベルの高い質問しろって言ったじゃん


清里 024.jpg

「ゴメンなさーい・・・・それじゃねー

一同 「・・・逃げたか・・・」

*なお、上写真、「物」 も完全に写っていましたが、自主規制させて頂きました。地球・・・の件は未だに謎の
ままです、どなたかご存知の方、ぜひ教えてください
スポンサーサイト

Comment

Post comment

Secret

