

遅れてきた母の日 1

2009 5 681
2009 5 681 posted by (C)Ulysses

「こんにちは、少し遅れたけど母の日してきました。

2009 5 656
2009 5 656 posted by (C)Ulysses

2009 5 692
2009 5 692 posted by (C)Ulysses

2009 5 648
2009 5 648 posted by (C)Ulysses

「1度行ってみたかった宮ヶ瀬湖にドライブに行ってきました。本当は着いてからランチって言ってたんだけど、途中で見つけたお店が雰囲気良さそうだったので訊いてみたら、店内もテラスもOKだったのでここにしました。オレンジ・ツリーってお店だよ

2009 5 659
2009 5 659 posted by (C)Ulysses

「向かいには動物園 もあるよ 動かないし、何か変な動物だけどね

2009 5 685
2009 5 685 posted by (C)Ulysses

「地下はギャラリーだそうです。そこもOKって言ってたよ。

2009 5 651
2009 5 651 posted by (C)Ulysses

「メニューは洋食です。ドリンクとセットのランチ・メニューが無いのが残念だって・・・。でもさぁ~・・・」

2009 5 662
2009 5 662 posted by (C)Ulysses

「ただ待ってるだけの僕よりはマシでしょ

2009 5 707
2009 5 707 posted by (C)Ulysses

2009 5 695
2009 5 695 posted by (C)Ulysses

「いやあ、不覚でした・・・。これ程の絶景ポイントに今まで来ていなかったとは・・・。 ここの近くの津久井湖や相模湖は何回も来てたのに・・・。こっちの方が絶対良いです

2009 5 708
2009 5 708 posted by (C)Ulysses

「湖畔を1周するロード・トレインも走ってます。これで吊橋の袂までも行けるけど・・・。」

2009 5 716
2009 5 716 posted by (C)Ulysses

「歩いて行きました。途中で仕事した証拠のビニール袋もぶら下がってるよ 水の郷大つり橋。橋の上からも絶景が期待できます。

2009 5 722
2009 5 722 posted by (C)Ulysses

2009 5 733
2009 5 733 posted by (C)Ulysses

「円形の噴水は虹の妖精って云うらしいよ 遊覧船も走ってるよ、遠くて写真には写ってなかったけど、ワンちゃんも乗ってたよ

2009 5 743
2009 5 743 posted by (C)Ulysses

「さっき出発したトレインが横に。オタクのパパが運転してみたいって言ってたよ。でもこれ、客車をこれだけ連結してると、バックでどんな動きするんだろう・・・

2009 5 779
2009 5 779 posted by (C)Ulysses

2009 5 766
2009 5 766 posted by (C)Ulysses

「湖畔園地のすぐ上にあるカフェ・テンバに入ってみました。もちろんOK、他の店もに優しい店が多いです。H・Pで見るよりずっと綺麗な、とても感じの良いお店でした。 店内からもかなりの景色が拝めるよ

2009 5 760
2009 5 760 posted by (C)Ulysses


2009 5 770
2009 5 770 posted by (C)Ulysses

2009 5 788
2009 5 788 posted by (C)Ulysses

「土産物や飲食店は一箇所に集中しています。水の郷商店街って云うんだって この道も良い雰囲気です。」

2009 5 795
2009 5 795 posted by (C)Ulysses

「ここまで来たからには当然宮ヶ瀬ダムへ。しかぁ~しっ
 その模様は2に続きます。

Comment

素敵ですねぇ

親孝行な母の日♪お母様お喜びになったことと思います。
マックスくんがお供だと、いつもより足取りも軽かったりしてね♪

2009.05.14 (Thu) | フープまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:素敵ですねぇ(05/13)

フープままさん
>親孝行な母の日♪お母様お喜びになったことと思います。
>マックスくんがお供だと、いつもより足取りも軽かったりしてね♪
-----
それはありますよね、マックスがいることでお袋も楽しみが増えるし、女房とも共通の話題が出来てコミュニケーションが取りやすいと思います。マックスの存在と付き合ってくれる女房にも感謝、です。

2009.05.14 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

