

名所?巡り

2009 5 604
2009 5 604 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、ようやく晴れて良かったよ

2009 5 407
2009 5 407 posted by (C)Ulysses

 「屋上にロボットが居る場所に来たよ 自他共に認める オタクのパパが喜びそうなとこだよ

2009 5 449
2009 5 449 posted by (C)Ulysses

2009 5 439
2009 5 439 posted by (C)Ulysses

2009 5 441
2009 5 441 posted by (C)Ulysses

 「今月いっぱいは似顔絵描き行うそうです。何人(ワンちゃん入れても) でも1050円、エコバッグにマジックで描いてくれます。壁のイラスト描いた人と同じ人が描いてくれるよ スタッフのYさん、Mさん達も可愛く描いてもらってたよ

2009 5 459
2009 5 459 posted by (C)Ulysses

2009 5 486
2009 5 486 posted by (C)Ulysses

2009 5 466
2009 5 466 posted by (C)Ulysses

 「チワワのシーちゃん、シュナのクリス君ら常連ワンちゃん達も続々やって来ました。」 

2009 5 446
2009 5 446 posted by (C)Ulysses

2009 5 457
2009 5 457 posted by (C)Ulysses

 「5~10分位で描いてくれます。リクエストにも応じてくれるよ

2009 5 452
2009 5 452 posted by (C)Ulysses

2009 5 461
2009 5 461 posted by (C)Ulysses

 「出来栄えは・・・みんなソックリ ワンちゃんも僕より大きく描いてもらってたよ

2009 5 427
2009 5 427 posted by (C)Ulysses

 「いつもの如く公園へ。ちょっとは歩いてる姿も見せないとね この後、オタクのパパがUFOの本買いに行くって言うから移動したら・・・

2009 5 513
2009 5 513 posted by (C)Ulysses

 「自殺志願者発見 大変、早く止めなきゃ・・・と思ったら・・・あれ どっかで見たデザインの家とキャラだなぁ・・・

2009 5 545
2009 5 545 posted by (C)Ulysses

 「久し振りに秋田犬が看板犬のカフェに来たよ ハイパーなシュナのミックス、ソウジロウ君も居たよ

2009 5 561
2009 5 561 posted by (C)Ulysses

2009 5 599
2009 5 599 posted by (C)Ulysses

2009 5 592
2009 5 592 posted by (C)Ulysses

2009 5 601
2009 5 601 posted by (C)Ulysses

 「オーナーさんの趣味でハーレーグッズが多彩。ハーレー・リードやカラー、食器はちょっと他では見たことないよ ワンちゃんのこともとっても詳しい、勉強になる店でもあるよ

2009 5 559
2009 5 559 posted by (C)Ulysses

2009 5 598
2009 5 598 posted by (C)Ulysses

 「豪華なオヤツもらえるのも嬉しいです でも、久し振りだからって話盛り上がりすぎ まだかなぁ・・・





・・・そして更に1時間が経った・・・




2009 5 612
2009 5 612 posted by (C)Ulysses

 「・・・オー マイ ガーッ・・・









Comment

ありがとうございま~す♪

しーちゃんの写真がとても可愛く☆撮っていただきまして、ありがとうございます!また行きますので、宜しくお願いします(*^^)v

2009.05.10 (Sun) | しーちゃん(*^_^*) #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとうございま~す♪(05/09)

しーちゃん(*^_^*)さん
>しーちゃんの写真がとても可愛く☆撮っていただきまして、ありがとうございます!また行きますので、宜しくお願いします(*^^)v
-----
訪問ありがとうございます。プードルのプーちゃんもそうだったんですが、黒いワンちゃんは中々良い表情に撮れませんね。イラストは可愛く出来ましたよね、こちらこそよろしくお願いします。

2009.05.10 (Sun) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

座布団

飽きた犬に座布団 5枚~!

2009.05.10 (Sun) | クリス #79D/WHSg | URL | 編集

Re:座布団(05/09)

クリスさん
>飽きた犬に座布団 5枚~!
-----
ありがとうございます。実はフープちゃんのブログに入れたコメントでも座布団10枚頂いたことがあるので、これで15枚になりました。(笑)
とりあえず、100枚目指して頑張ります。(笑)

2009.05.11 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

おおっつ!

なんとまことちゃんハウスですね!
生で見たことないけど、目だってそうですねぇ。
さすがご近所と建設途中でトラブルになっただけのことはある?苦笑。
似顔絵かわいい♪

柴パラ家とのコラボ拝見させていただきました♪
いいなぁ。今度は我が家ともよろしく♪

2009.05.12 (Tue) | フープまま #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おおっつ!(05/09)

フープままさん
>なんとまことちゃんハウスですね!
>生で見たことないけど、目だってそうですねぇ。
>さすがご近所と建設途中でトラブルになっただけのことはある?苦笑。

>ハウス自体は以前も見たんですが、その時まことちゃんが居たかどうか良く憶えてないんですよ。でもあれ、知らない人が夜いきなり見たら結構ヤバイですよね?(笑) U氏自体も公園で見かけたことあります。もちろん、あの柄の服をまとっていました。(笑)

>似顔絵かわいい♪

>ありがとうございます。今月いっぱい、土日に行うそうなので、宜しかったらママさんもフープちゃんと一緒に如何ですか?

>柴パラ家とのコラボ拝見させていただきました♪
>いいなぁ。今度は我が家ともよろしく♪
-----
こちらこそ、ぜひ宜しくお願いします。柴犬のミニオフ会とかもやってみたいですね。

2009.05.12 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

