

晴れ女対雨男

2009 5 351
2009 5 351 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、柴パラさんの3柴とお出掛けしてきたよ

2009 5 331
2009 5 331 posted by (C)Ulysses

 「待ち合わせ場所の府中の森公園4柴勢ぞろい 左から僕、萌ちゃん、翔くん、翼くん。萌ちゃんは2柴のお母さん、この時期の草にかぶれ易い美月ちゃんは残念ながらお留守番・・・。次回はご一緒したいです。

2009 5 294
2009 5 294 posted by (C)Ulysses

2009 5 301
2009 5 301 posted by (C)Ulysses

2009 5 317
2009 5 317 posted by (C)Ulysses

 「晴れ女の柴パラさんのおかげで直前まで降ってた雨があがりました。早速4柴揃っての散歩に。萌ちゃん達は綺麗で柔らかくフサフサの毛、形の良い桃尻が自慢、毛並みの良さは天下一品の美男・美女柴だよ 夢が叶って、ママが泣いて喜んでたよ

2009 5 319
2009 5 319 posted by (C)Ulysses

 「雨男のパパのせいで雨がパラパラ・・・。屋根のあるところで雨宿りです。流石に4柴は目立つらしく、色々な人に声掛けられるよ

2009 5 344
2009 5 344 posted by (C)Ulysses

2009 5 323
2009 5 323 posted by (C)Ulysses

 「晴れ女の本領発揮で再び歩き出しました。しかし、この後も晴れ女雨男の戦いが続くことに・・・。

2009 5 329
2009 5 329 posted by (C)Ulysses

 「4柴預かって失神寸前のママ。 美月ちゃんも居て5柴だったら、多分気絶してたよ

2009 5 342
2009 5 342 posted by (C)Ulysses

 「綺麗なスポットの多い公園です。晴れてれば芝生広場にワンちゃんが集まってるんだけど、うちのパパ(雨男)のせいでスミマセンでした・・・

2009 5 355
2009 5 355 posted by (C)Ulysses

2009 5 360
2009 5 360 posted by (C)Ulysses

 「雨男の力が強まったせいか 雨がパラついてきたこともあり近くのドッグデイズ・カフェに来ました。久し振りに来たけど覚えててくれたらしく、[ あれ、こんなにいっぱい飼ってましたっけ ] って言われてたよ

2009 5 365
2009 5 365 posted by (C)Ulysses

 「サンド系がメインのメニュー。ワンちゃんメニューもあるよ、くれなかったけどね

2009 5 377
2009 5 377 posted by (C)Ulysses

 「ママがこれをやったことはゆーまでもありません・・・。

2009 5 385
2009 5 385 posted by (C)Ulysses

2009 5 399
2009 5 399 posted by (C)Ulysses

 「人間が歓談してる間にくつろぐ柴におねむの柴、そして空気を食べだす 不思議な柴も・・・

2009 5 407

2009 5 400
2009 5 400 posted by (C)Ulysses

2009 5 404
2009 5 404 posted by (C)Ulysses

 「楽しい時間もあっという間に終わってお別れです。マタマタパパの力が強まってきた(雨が強まった) こともあって、記念写真撮ってさよならしました。柴パラさん、天候の悪い中ありがとうございました。夕方の散歩は止んでると良いですね。

翼 「何言ってんだ マックス君のとーちゃん、雨男度強すぎだぞ 夕方も雨だったら、どーしてくれる

翔 「そうだ、そうだ

 「・・・・・・」

Comment

お久しぶり…のような気が

相変わらず、マックス君、色んなところに連れてってもらってるね!!
柴(あるいは柴っぽい犬)、バラバラではよく見るけど、
4頭揃って歩いてるところはなかなか見ないし、壮観ですね~。
うちは、ETCがまだなこともあってこのGWは近場で過ごしました。
そして、今日からブリも一緒の「日常」が始まる…
家の中でのマーキングと夜鳴きは、
どうか一刻も早く日常からなくして欲しいものです。

2009.05.07 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

ありがとう!

昨日はとっても気分よく過ごすことができました。
マックスファミリーに感謝。
このタイトル、ひとりで大うけしてうちの日記で
パクッてしまいました~~!
なんだか今日も変な天気、週末に期待だね!
また遊ぼうね(*^ー゚)/~~

2009.05.07 (Thu) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お久しぶり…のような気が(05/06)

ゆうこさん
>相変わらず、マックス君、色んなところに連れてってもらってるね!!
>柴(あるいは柴っぽい犬)、バラバラではよく見るけど、
>4頭揃って歩いてるところはなかなか見ないし、壮観ですね~。

>なんか、いつも同じとこばっかですけどね、G・Wだってのに。(笑) 本当は美月ちゃんて子がもう1人いるんですが、確かに同じ犬種4匹は壮観ですよね。

>うちは、ETCがまだなこともあってこのGWは近場で過ごしました。

>うちも無いんですよ、今は欲しくても物が無いし。それだけが理由じゃないけど、このG・Wは近場で済ませました。

>そして、今日からブリも一緒の「日常」が始まる…
>家の中でのマーキングと夜鳴きは、
>どうか一刻も早く日常からなくして欲しいものです。
-----
また1から躾けなきゃいけないのも多頭飼い始める時に大変なことですよね。早く馴染んでくれると良いですね。でも、可愛くて仕方ないでしょう?僕らもお目にかかる日を楽しみにしています。

2009.05.07 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Re:ありがとう!(05/06)

kazu姉さん
>昨日はとっても気分よく過ごすことができました。
>マックスファミリーに感謝。

>こちらこそ、ありがとうございました。色々伺えて、ためになりました。

>このタイトル、ひとりで大うけしてうちの日記で
>パクッてしまいました~~!

>どうぞ、どうぞ。(笑) お金と、大事な一人息子(マックス)以外でしたらパクって頂いて結構です。(笑、女房が横から私は?って言ってました。笑)

>なんだか今日も変な天気、週末に期待だね!
>また遊ぼうね(*^ー゚)/~~
-----
こんなに長引くとは思いませんでしたよね、明日も雨っぽいでしょ?やっぱ、僕の力が強すぎんですかね?(笑) こちらこそ、またよろしくお願いします。

2009.05.07 (Thu) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

