

What’s G・W?

2009 5 084
2009 5 084 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、G・Wなのにいつもと変らない行動してるよ

2009 5 079
2009 5 079 posted by (C)Ulysses

 「この前作ってもらったカフェマットが早速役に立ちました。レオ君との仲が急接近

2009 5 088
2009 5 088 posted by (C)Ulysses

 「何故か似顔絵描きの先生が店内に。パパもママもこーゆーの好きなんだから・・・。 それにしても、なんか僕が小さくない・・・

2009 5 099
2009 5 099 posted by (C)Ulysses

2009 5 092
2009 5 092 posted by (C)Ulysses

 「店を出てすぐに見つけた6ヶ月のチワックスの男の子。可愛い・・・

2009 5 100
2009 5 100 posted by (C)Ulysses

 「柴犬オンボード・カメラ。僕目線での映像をお楽しみ下さい

2009 5 106
2009 5 106 posted by (C)Ulysses

 「公園に来ればちゃんと歩くよ 最近カートの写真ばっかだけどね

2009 5 133
2009 5 133 posted by (C)Ulysses

2009 5 137
2009 5 137 posted by (C)Ulysses

 「今朝の散歩で出会った、ダックスとチャウチャウのミックスチャウックス のシヴァ君。顔はチャウチャウ、体はダックス、名前は柴犬

2009 5 144
2009 5 144 posted by (C)Ulysses

2009 5 143
2009 5 143 posted by (C)Ulysses

 「パパの実家に移動しました。公園行く前に周辺散歩に。縁結び童子なんてのがあったよ パパは知らなかったみたいだったよ 僕がいなかった頃はあんまり歩いてなかったみたいだからねぇ・・・

2009 5 146
2009 5 146 posted by (C)Ulysses

 「可愛い雑貨屋さんも見つけました。歩くって良いでしょ パパ・・・

2009 5 150
2009 5 150 posted by (C)Ulysses

 「実家近くのホームセンターの前で柴犬親子に会ったよ サクラちゃんとモモコちゃんだったかな 店の前でしばし、柴犬サミット開催したよ

2009 5 158
2009 5 158 posted by (C)Ulysses

 「公園に着きました。(クレームのため改めました。) 達はフープちゃんやケンタ君、柴パラさんに会えると良いなあ・・・とか言ってたけど・・・

2009 5 171
2009 5 171 posted by (C)Ulysses

 「残念 柴パラさん達に会えなかったね

 「そうだね・・・残念だね」・・・[建前]

(チッ G・Wなんだから旅行や普段行けないとこ行ってるに決まってるジャン いつもと変らないとこばっか行ってるの、うち位のもんだよ・・・)・・・[本音]

Comment

Post comment

Secret

