

アラ・・・

2009 4 760
2009 4 760 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、久し振りにドッグ・ガーデン・リゾート(D・G・R) に連れて来てもらいました。

2009 4 686
2009 4 686 posted by (C)Ulysses

 「10:00オープン、でも半までは会員さんしかランが使えないので、周辺の散歩に。出来るだけ僕にオシ○コさせて、ランでマーキングさせないようにって考えもあるみたいだよ

2009 4 702
2009 4 702 posted by (C)Ulysses

2009 4 813
2009 4 813 posted by (C)Ulysses

 「人工芝の綺麗なランです。ワンちゃんの足にも優しいし、汚れないから助かるって

2009 4 725
2009 4 725 posted by (C)Ulysses

2009 4 731.jpg

2009 4 722
2009 4 722 posted by (C)Ulysses

2009 4 721
2009 4 721 posted by (C)Ulysses

 「すぐ隣のカフェでランチ。前回本当のこと言ったため、もとい、失言のせいでもらえなかったワンちゃんハンバーグもとってくれたよ 良かった・・・

2009 4 741
2009 4 741 posted by (C)Ulysses

 「一旦出て、目と鼻の先のパパのお父さんのお墓参りに。僕もお参りしてきました。 ランの方は1度受付すれば何回でも出入り自由です。」

2009 4 708
2009 4 708 posted by (C)Ulysses

2009 4 784
2009 4 784 posted by (C)Ulysses

2009 4 777
2009 4 777 posted by (C)Ulysses

 「再びランに。ミックスのクーちゃん、チワワのマロン君と友達になったよ

2009 4 705
2009 4 705 posted by (C)Ulysses

2009 4 747
2009 4 747 posted by (C)Ulysses

 「クーちゃんとはちょっとだけ遊んだよ なんせ、[ 有料なんだからもっと遊べっ ] ってパパたちがうるさいからねえ・・・

2009 4 791
2009 4 791 posted by (C)Ulysses

2009 4 794
2009 4 794 posted by (C)Ulysses

 「可愛い飼い主さん達がエイリアンごっこ始めちゃった これ最近の流行り またまた嫌な予感が・・・

2009 4 802
2009 4 802 posted by (C)Ulysses

 「・・・やっぱりね、こうなると思った・・・

2009 4 821
2009 4 821 posted by (C)Ulysses

2009 4 818
2009 4 818 posted by (C)Ulysses

 「カフェの向かいにはショップまであります。何か買ってくれるかと思ったら、買ってくれなかったよ クーちゃん達にさよならしてD・G・Rを後にしました。

2009 4 766
2009 4 766 posted by (C)Ulysses

 「テラスのあるマックを見つけたので休憩しました。そういえば、クーちゃんのママさん、大きな娘さんがいた割にまだ若かったね。今流行りのアラフォーってとこ ねえ、パパやママもアラフォーなの

 「失礼ね 私はもっと若いわよ パパは、アラフォーかどうかはともかく、あら、 アホーなのは間違いないわね

 「それは言えてるね

 「・・・・・・」

Comment

こんばんわ~

GW楽しんでますね!ここはどこのDGRかしら~?
人工芝は汚れないからいいわ~
お天気もいいから遠征も気持ちいいですよね!
我が家は近場でちょろちょろ遊んでます。
帰宅すると爆睡、今日もいっぱい歩いてきました。
なかなかお会いできませんね~

2009.05.02 (Sat) | kazu姉 #79D/WHSg | URL | 編集

Re:こんばんわ~(04/29)

kazu姉さん
>GW楽しんでますね!ここはどこのDGRかしら~?
>人工芝は汚れないからいいわ~

>鶴ヶ島です。見た目も綺麗で良いですよね。ただ、これからもっと暑くなると摩擦熱も含めて足元が熱くないかちょっと心配ですね。

>お天気もいいから遠征も気持ちいいですよね!
>我が家は近場でちょろちょろ遊んでます。
>帰宅すると爆睡、今日もいっぱい歩いてきました。
>なかなかお会いできませんね~
-----
このまま晴れが続いてくれれば良いですね。うちも今日、往復10km歩いてきました。散歩後の柴犬の寝顔もたまらないですよね。G・Wは混むのでこれ以上の遠出はしないつもりです。1度は実家近くに行く予定なので、その時にでもお会い出来れば良いですね。この前はカートに乗っていたので、今度は地に降りた状態で4(2?)柴に会わせたいなぁ・・・!

2009.05.02 (Sat) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

