

柴犬 七変化

2009 4 622
2009 4 622 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、昨日の雨もあがって、気持ち良く散歩してきました。

2009 4 585
2009 4 585 posted by (C)Ulysses

 「前にカフェで会ったカーズのメンバー、ポメのジュリちゃんに会ったよ 白いワンちゃんに水色のカート、バッチリです。

2009 4 589
2009 4 589 posted by (C)Ulysses

 「小さな穴から無理に顔出して僕を見送ってくれる ワンちゃんも・・・。この後、顔ちゃんと戻せたかな・・・

2009 4 590
2009 4 590 posted by (C)Ulysses

2009 4 594
2009 4 594 posted by (C)Ulysses

 「僕専用のカフェマット、出来ました ネームもバッチリ、Yさん、友情価格も含めてありがとうございました

2009 4 638
2009 4 638 posted by (C)Ulysses

 「公園散歩で遭遇した野外コンサート。広島の原爆投下で破壊を免れたピアノを使用してるそうです・・・。

2009 4 657
2009 4 657 posted by (C)Ulysses

 「大きな鳥のいる場所でちょっと休憩。鳥を見てた女性に可愛い、可愛いって撫で回されたよ・・・ その様子をパパがビデオ撮ってたみたいだけど、嫌な予感がするなぁ・・・

2009 4 658
2009 4 658 posted by (C)Ulysses

 「オープンガーデンで庭を開放されているお宅にお邪魔。綺麗な庭を見せて頂いた上、お茶やクッキーまでご馳走になってありがとうございました。とても美味しいお茶でした。

2009 4 343
2009 4 343 posted by (C)Ulysses

 「午後は最近良く行くドッグランに連れてってもらったよ いつも午前に行ってたけど、午後は初めて、どんなワンちゃんがいるかなぁ・・・

2009 4 504
2009 4 504 posted by (C)Ulysses

 「何と、ジョイフルで会ったミックスのハチコちゃん(赤いカラーの子) がいたよ 手前はミックスのチョコちゃん、チョコちゃんとはいっぱい遊んだよ

2009 4 529
2009 4 529 posted by (C)Ulysses

2009 4 531
2009 4 531 posted by (C)Ulysses

2009 4 557
2009 4 557 posted by (C)Ulysses

 「ハチコちゃんにはたまに尻尾噛まれたよ その様子は動画でも見られます。孤高の柴犬の勇姿を見て下さい

ムービー  09 4 050

 「情けない柴犬の姿も、ぜひ見てもらおうじゃないか

ムービー  09 4 056

 「・・・・・・」

Comment

Post comment

Secret

