fc2ブログ

騙された柴犬


2009 4 316
2009 4 316 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、テレビ放映したのでレッド・クリフ、見ました。金城 武の諸葛 亮は中々良かったよ、でも、関羽役の人はちょっと貫禄不足だったなぁ・・・。三国志の赤壁の戦いも良いんだけど、漢・楚の井ケイの戦い、垓下の戦いも面白いよ 個人的には諸葛 亮より、国士無双と言われた韓信の方が凄いと思うよ

2009 4 264
2009 4 264 posted by (C)Ulysses

2009 4 265
2009 4 265 posted by (C)Ulysses

 「換毛期だから毛が良く抜けるよ 捨てるのもったいないから、何か作るなり、売るなりして欲しいよ

2009 4 377
2009 4 377 posted by (C)Ulysses

 「散歩途中で見かけたハナミズキ。ママのリクエストで載せました。 パパにこんな風流な趣味は無いよ

2009 4 260
2009 4 260 posted by (C)Ulysses

 「公園で偶然イタグレのアル家に出会ったよ 今日はトマトは食べてなかったみたいだったよ

2009 4 392
2009 4 392 posted by (C)Ulysses

2009 4 383
2009 4 383 posted by (C)Ulysses

 「いつもの行動パターンです。レオ君の敷いてもらってるカフェマットはこの店のオリジナル。僕のも名前入りで作ってもらうことになったよ どんなのが出来るか、楽しみだなぁ・・・

2009 4 397
2009 4 397 posted by (C)Ulysses

 「帰り際、レオ君が見送ってくれたよ ついでに仕事もしてくらしいよ

2009 4 403
2009 4 403 posted by (C)Ulysses

 「謎のイベントのイメージキャラが。みんなに触られてクルクル回ってたよ

2009 4 410
2009 4 410 posted by (C)Ulysses

 「公園に戻ってハスキー軍団にも挨拶していきました。

2009 4 443
2009 4 443 posted by (C)Ulysses

 「2週間前に行ったドッグカフェへ。写真付きプレート、まだ出来てませんでした・・・残念

2009 4 444
2009 4 444 posted by (C)Ulysses

 「革リード・カラーの職人さんがお客さんとして来てたんだけど、娘さんとお孫さんのお嬢ちゃんが遅れて到着。お嬢ちゃんが僕に興味津々・・・

2009 4 448
2009 4 448 posted by (C)Ulysses

女の子 「・・・オヤツだよ・・・おいで・・・ 」

 「・・・・

2009 4 449
2009 4 449 posted by (C)Ulysses

女の子のママさん 「トリャーッ

 「・・・グワーッ 地獄突き喰らったーーっ
スポンサーサイト



Comment

犬けいと

なんだか、抜け毛でフェルト作ったり、毛糸を紡いだりするそうですよ~。
セーター編んじゃう人もいるとか…
うちのはアンダーコートもないし、短いので無理ですけどね。

2009.04.21 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:犬けいと(04/18)

ゆうこさん
>なんだか、抜け毛でフェルト作ったり、毛糸を紡いだりするそうですよ~。
>セーター編んじゃう人もいるとか…
>うちのはアンダーコートもないし、短いので無理ですけどね。
-----
みたいですね、犬のぬいぐるみは見たことあります。でも、僕や女房に出来るかなあ?セーターってのは初めて聞きました、それって凄いですね!どの位の抜け毛が必要なのかな・・・・?
シングルコートのワンちゃんも一長一短ですよね、抜け毛が少ないのと夏涼しいのは良いとして、冬は寒そうで可哀相だし・・・。

2009.04.22 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret