

人に占領された公園、犬に占領された店

2009 4 145
2009 4 145 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、最近ドッグランが多かったけど、お花見も兼ねて公園に行って来たよ

2009 4 111
2009 4 111 posted by (C)Ulysses

2009 4 120
2009 4 120 posted by (C)Ulysses

 「入り口と桜の木周辺は凄い混雑、通勤ラッシュより凄かったよ そこ過ぎれば、それ程でもなかったけど・・・。危ないからって、カートから降ろしてもらえなかったよ

2009 4 104
2009 4 104 posted by (C)Ulysses

2009 4 087
2009 4 087 posted by (C)Ulysses

2009 4 101
2009 4 101 posted by (C)Ulysses

2009 4 097
2009 4 097 posted by (C)Ulysses

 「あまりの混雑に、いつもの場所に避難。すると、同じ考えの常連ワンコの姿が・・・・。 みんな考えることは同じだねぇ・・・。他のお客さんもみんな連れ、ワンコ同伴率100% 10匹以上のワンちゃんが店の中に ワンちゃんに占領された状態だったよ

犬に占領された店の動画はこちら

ムービー  09 4 015

2009 4 106
2009 4 106 posted by (C)Ulysses

 「パパさんに抱っこされてるうち、ウトウトしちゃうワンちゃんも・・・。

2009 4 156
2009 4 156 posted by (C)Ulysses

2009 4 136
2009 4 136 posted by (C)Ulysses

 「帰り道、新しく出来たドッグカフェ発見 オーナーさんの話とハンドメイドの用品に惹かれて入ってみました。

2009 4 132
2009 4 132 posted by (C)Ulysses

2009 4 135
2009 4 135 posted by (C)Ulysses

 「メニューもあったよ ケーキの他、用キッシュなんて洒落た品も・・・。これもオリジナルだそうです。

2009 4 125
2009 4 125 posted by (C)Ulysses

2009 4 148.jpg

 「凄い品数でしょ 来店ワンちゃんに写真付きプレート作ってくれるサービスもあります・・・。 それにしてもパパ、店内でボロ隠し、もといトレードマークのレイバンて変だよ

2009 4 123
2009 4 123 posted by (C)Ulysses

 「そうか じゃあ、外すか






2009 4 149
2009 4 149 posted by (C)Ulysses

 「・・・これでおかしくないか

 「・・・やっぱり、サングラスしてて・・・



Comment

お久しぶり…かな

うちも、先週から花見三昧でした。
けど、桜見て喜ぶのは人間だけ…
レイチェルは根元の匂いかぎのほうに夢中。

子柴ちゃん、かわいー!!
ウィのパピーはイマヒトツ、ころころ感がなくて…

2009.04.09 (Thu) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:お久しぶり…かな(04/06)

ゆうこさん
>うちも、先週から花見三昧でした。
>けど、桜見て喜ぶのは人間だけ…
>レイチェルは根元の匂いかぎのほうに夢中。

>桜の時期って、毎年そうなんだけど犬の散歩には大変ですよね。駐車場は入れないし、人は凄いし。実は僕自身は桜は苦手なんですよ、毛虫が怖いもんで・・・。(笑)ワンちゃんは何の木かとか関係なく、切り株だろうが根本さえあれば良いんでしょうね。

>子柴ちゃん、かわいー!!
>ウィのパピーはイマヒトツ、ころころ感がなくて…
-----
メチャメチャ可愛かったです。動物はみんな好きなんで、ワニだろうがカバだろうが赤ちゃんは可愛いもんですよ、勿論、ウィも。ただ、そういえばウィのパピーってあまり見たこと無いですね。まあ、中でも柴犬の赤ちゃんの可愛さは別格ですが・・・。(笑)

2009.04.10 (Fri) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

あははっ♪

パパさん、素顔隠しのお絵描きはもうちょっとハンサムに描いてね♪
これだとエイリアンみたいだわぁ!笑笑。

人でいっぱいの公園は、I公園でしょうか?
さすがに桜の時期には、人の方が多い公園でしょうねぇ。

2009.04.15 (Wed) | フープママ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:あははっ♪(04/06)

フープママさん
>パパさん、素顔隠しのお絵描きはもうちょっとハンサムに描いてね♪
>これだとエイリアンみたいだわぁ!笑笑。

>すみません、エイリアンが好きなもので。(笑) まあ、元が大したことないですから。(笑) 生まれ変わるとしたら、藤木直人か福山雅治が良いなぁ・・・。(笑)

>人でいっぱいの公園は、I公園でしょうか?
>さすがに桜の時期には、人の方が多い公園でしょうねぇ。
-----
流石! そう、I公園です。お花見なのかお人見なのか分かりませんでした。でも、1週間で終わってしまいましたね。

2009.04.15 (Wed) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

