

子柴のドッグラン・デビュー

2009 4 014
2009 4 014 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、[ ウルトラ・ギャラクシー 大怪獣バトル ] って番組にハマッテます。何でゴモラが主役に選ばれたのか不思議だよ 嫌いじゃないんだけど、キング・ジョーが良かったけどね 怪獣の鳴き声や吹き替えが昔のままだったのも良かったよ メフィラス星人の加藤精三(巨人の星の、星 一徹の声) には感動・・・・ 比較的シリアスだったオリジナルに比べて、[ N・E・O ] はパロディ・ギャグ的要素が増して笑えたよ メトロン星人のちゃぶ台返しは大爆笑 だったよ

2009 4 026
2009 4 026 posted by (C)Ulysses

 「最近また遊ぶようになってきたからって、しつこくドッグランに連れて来られたよ うちのパパ・ママの性格が良く分かるでしょ・・・・

2009 4 023
2009 4 023 posted by (C)Ulysses

2009 4 024
2009 4 024 posted by (C)Ulysses

 「オヤツ欲しいし、ウィペットのアポロ君と遊んだよ 例によって、ウルトラマン(3分だけ) だけどね 写真無いけど、ラブのママさんの実家がパパの実家と丁目まで同じで だったよ

2009 4 050
2009 4 050 posted by (C)Ulysses

 「ドッグランの場所まで変えて・・・。 色んな場所でマーキング出来るから良いけどね・・・

2009 4 066
2009 4 066 posted by (C)Ulysses

2009 4 057
2009 4 057 posted by (C)Ulysses

 「まだ3ヶ月の子柴、こてつ君が来ました 可愛い~

2009 4 072
2009 4 072 posted by (C)Ulysses

 「僕とじゃこんなに大きさが違うよ こてつ君、この後他のワンちゃんに追い回されて、うちのパパに助け求めてたよ パパじゃ頼りないから、僕に頼めば良いのに・・・

マックス・パパ、子柴に懐かれるの動画はこちら 

ムービー  09 4 008

2009 4 071
2009 4 071 posted by (C)Ulysses

 「怖かったか パパなんかより、僕の方が頼りになるぞ

2009 4 055
2009 4 055 posted by (C)Ulysses

こてつ 「・・・やなこった、あっかんべ~~ おしり、ペンペンッ

 「・・・


Comment

Post comment

Secret

