

出会いと別れ


2009 3 128
2009 3 128 posted by (C)Ulysses

 「こんにちは、パパの従兄弟に赤ちゃんが誕生(20日)したよ 女の子だよ おめでとう、M君 誕生・出会いがあれば、お別れも。ぷーママさんのNさん(左)が実家に帰ることになってお別れです・・・・。 Nさん、色々ありがとうございました、これからもお元気で。

2009 3 333
2009 3 333 posted by (C)Ulysses

2009 3 630
2009 3 630 posted by (C)Ulysses

2009 3 635
2009 3 635 posted by (C)Ulysses

2009 3 648
2009 3 648 posted by (C)Ulysses

2009 3 649
2009 3 649 posted by (C)Ulysses

 「柴犬のフープちゃんや美月ちゃん、シェパードのラナちゃん達と出会ってきた公園で新しい友達に会ったよ ボーダーのケンタ君と、柴犬のタロウ君。ケンタ君とは初対面とは思えないくらい意気投合、久し振りに取っ組み合って遊んだよ いつか、ドッグランで会ってみたいよ

2009 3 639
2009 3 639 posted by (C)Ulysses

 「何で僕が遊ぶとパパやママが喜ぶんだろうね ともかく、遊んだから後でオヤツ貰えるかな

2009 3 655
2009 3 655 posted by (C)Ulysses

 「忙しい週末だったけど、合間をぬってジョイフルに。やかんが壊れたから見に来たっていう間抜けな理由)もあったよ 1歳の柴犬君が、OKフードコートの隣の席に。すみません、名前忘れました・・・・って、パパが名前聞いてたのに、何で僕が謝るの

2009 3 679
2009 3 679 posted by (C)Ulysses

2009 3 694
2009 3 694 posted by (C)Ulysses

2009 3 695
2009 3 695 posted by (C)Ulysses

 「そのペットコーナーでこれからデビューする柴犬の男の子と、秋田犬のアキちゃん(仮称)。アキちゃんは5ヶ月って言ってたけど、もう僕より大きいよ とっても可愛い、良い子です。

2009 3 611
2009 3 611 posted by (C)Ulysses

 「超ミニドッグランも大盛況、白柴君もいたよ

2009 3 719
2009 3 719 posted by (C)Ulysses

 「近くの公園でちょっとだけ散歩も。小さな花畑が綺麗です。

2009 2 383
2009 2 383 posted by (C)Ulysses

 「ようやく家に帰りました。ところで、M君の子供の名前 ジョイフルでやかんは買ったの

 「名前はナイショ。 やかんは別の店で買ったよ、UFOみたいでカッコいいだろ

2009 3 738
2009 3 738 posted by (C)Ulysses

 「やかんとUFOよりは、パパとエイリアンの方が似てるよ

2009 3 741
2009 3 741 posted by (C)Ulysses

 「・・・・・・・・・


Comment

おっ?

ボーダーのケンタ君、もしかしたら、足柄であったことあるかも…
湘南方面の方だったような。
すっごく遊び好きな子でレイチェルともガウガウやりながら走り回ってくれました。

春は、出会いと別れの季節ですねぇ。
お互い、なにか、いい出会いがあると良いですね。
そういえば、昨年、MAX家とお会いしたのもギリギリ春でしたね。

2009.03.30 (Mon) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:おっ?(03/29)

ゆうこさん
>ボーダーのケンタ君、もしかしたら、足柄であったことあるかも…
>湘南方面の方だったような。
>すっごく遊び好きな子でレイチェルともガウガウやりながら走り回ってくれました。

>僕の実家の近くの方だと思うので、多分、同犬種・同名の別のワンちゃんだと思うのですが・・・・。フープちゃんのブログとリンクされてる方なので、今度確認してみます。

>春は、出会いと別れの季節ですねぇ。
>お互い、なにか、いい出会いがあると良いですね。
>そういえば、昨年、MAX家とお会いしたのもギリギリ春でしたね。
-----
そうですね、もう1年ですか・・・?出会いに偶然は無い、って言いますよね。ゆうこさん・ほめさんがレイチェルちゃんに出会ったのも、僕らがマックスに出会ったのも全て意味が有ることだと信じてます。泣かされたことも有りましたけどね・・・・。(苦笑)

2009.03.30 (Mon) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

