

飛んで火に入る夏の虫
































CIMG1369.jpg


「こんにちは、ちょっと前 (7月20、21) のことだけど、箱根のカーロ・フォレスタへ泊まりに行って来たよ


CIMG0990.jpg


CIMG1008.jpg


CIMG1017.jpg


CIMG1020.jpg


CIMG1024.jpg


CIMG1029.jpg


「ランチは小田原のドッグカフェ、モイモイさん。元ペンションオーナーのお店でワンちゃん用ガレットもあるよ マルチーズの看板犬もいるよ


CIMG1044.jpg


CIMG1064.jpg


「それから芦ノ湖パノラマパークを散歩 高台で斜面の芝生広場から芦ノ湖を一望、かなりの絶景で運動にもなるよ 入らなかったけど、ドッグランもあるよ しかぁ~しっ 噴火警戒レベル上がったし、ここで何かあったら一巻の終わりだよ


CIMG1109.jpg


CIMG1111.jpg


CIMG1117.jpg


CIMG1123.jpg


「ついでに芦ノ湖テラスへも行ってみたよ レストラン、ラ・テラッツァは芦ノ湖の目の前、涼しいし眺望も最高だよ


CIMG1163.jpg


CIMG1187.jpg


CIMG1220.jpg


[広告] VPS



CIMG1208.jpg


「あちこち寄って、いよいよカーロフォレスタ・元箱根 ルチアにチェックイン お部屋は和洋室で広々、ドッグランは屋内がメインで雨でも安心して遊べるよ その外には広くはないけど、ウッドチップの屋外ランもあるよ


CIMG1294.jpg


CIMG1285.jpg


CIMG1282.jpg


CIMG1301.jpg


CIMG1311.jpg


「レストランも もちろん犬同伴OK,明るくて広くて居心地満点、ワンちゃん用のメニューも充実してるよ


CIMG1320.jpg


CIMG1324.jpg


CIMG1329.jpg


CIMG1331.jpg


CIMG1336.jpg


CIMG1340.jpg


CIMG1344.jpg


CIMG1347.jpg


「人間はフレンチのコース料理、好き嫌いの多いのために、所々と違った品が出て来るよ こんなワガママな注文も聴いてくれて、もちろん味も最高、食後のコーヒーも含めて大満足だったよ


CIMG1391.jpg


CIMG1394.jpg


「朝の散歩も終わってまたまたレストラン、今度は朝食 程良いボリュームで良かったよ カーロさん、お世話になりました


CIMG1411.jpg


CIMG1458.jpg


CIMG1460.jpg


CIMG1467.jpg


「チェックアウト後、道の駅 箱根峠に立ち寄った後散歩も兼ねて御殿場のアウトレットへ。東京から来た可愛い女の子柴にも会ったよ じつはこの前、7月5日にも伊豆のはんなりに行ったんだけど、その時は生憎の大雨、今回は終始晴れてて良かったよ 9月にも那須に行く予定だけど、時間があればはんなり共々またアップします・・・・・では、また  (それにしても、噴火しないで良かった・・・・) 」























Comment

Post comment

Secret

