スポンサーサイト


おめでとうと、ありがとう





「こんにちは、ちょっと前のことだけど、柴パラさんにお誕生日のお祝いしてもらったよ


CIMG07315.jpg


CIMG07336.jpg


CIMG07349.jpg


「10月5日のこと、の仕事の関係でこの日しかない、ってことでカフェとケーキを予約してもらって、うち、柴パラさん、チップママさんにパテちゃん参加、パテちゃんと合同誕生会の予定だったのに当日は台風襲来で大雨 仕方なくケーキをうちが引き取りにいくことにしたけど、ひとりじゃ食べきれないので柴パラさんの家に届けに行くことにして、急遽おうちパーティーに変更になったよ 朝散歩は当然濡れない公園で、同じ考えの柴わんこにも会ったよ


CIMG07381.jpg


ジャーン 柴パラさんとチップママさんが予約していてくれたケーキ、もちろん恒例のトロアシアン製だよ 僕9歳、パテちゃん5歳のネーム入り、パテちゃん誕生日おめでとう 本当はここでみんな揃っての誕生会の予定だったけど台風のおかげでキャンセル、このあと柴パラさんの家に向かったよ


CIMG07391.jpg


CIMG07397.jpg


[広告] VPS



「という訳で、急遽おうちパーティーにご招待 萌ちゃん、美月ちゃん、ちゅばくんに翔ちんも久し振り 翔ちんには手痛い誕生日プレゼントも貰ったよ


CIMG07450.jpg


CIMG07478.jpg


CIMG07486.jpg


CIMG07473.jpg


CIMG07582.jpg


CIMG07492.jpg


CIMG07501.jpg


[広告] VPS



「早速ケーキを切って貰って、みんなで美味しく頂いたよ ひとりで三人分食べてるひともいたよ パテちゃんとJINちゃんが来られなくて残念だったけど、また今度、一緒に散歩しましょう


CIMG07603.jpg


「ケーキのあともみんなで歓談、そして長~いおやつタイム 柴パラさん、急だったけどありがとうございました また今度、天気の良い日にゆっくりお会いしましょう

























スポンサーサイト

Comment

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o≧▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
Scholzさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*´∀`*)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにScholzさんからの連絡待ってます(*´∀`*)

2015.04.19 (Sun) | エスプリ★ #- | URL | 編集

Re: ドキドキしながら書き込みしてます!

ここ数ヶ月、自分のブログ自体開けなかったので返事が遅くなってしまいました、スミマセン・・・

正直、僕も運が良い方ではないので嫌なことも色々あります。
でも、犬がいて一緒に出掛けてると大抵のことはどうでも良くなってしまうんですよ。
これからもお互いに頑張りましょう。





2015.09.01 (Tue) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

