スポンサーサイト


The Flame 2

CIMG06830.jpg


CIMG06864.jpg


CIMG06880.jpg


CIMG06951.jpg


CIMG06955.jpg


デート3日目、23日

一日置いた後だったせいか、はたまた本格的に恋愛モードに入ったせいか

到着時間が近くなると、窓の外をじっと見て

お座りで珊瑚ちゃんを待つようになったマックス

待ち人来ると相変わらずイチャイチャ、たまに(しょっちゅう) マウントも

結局この日も結ばれることなく最終日、24日に望みを繋ぐことにしました






CIMG07098.jpg


[広告] VPS



CIMG07112.jpg


CIMG07142.jpg


CIMG07174.jpg


CIMG07186.jpg


CIMG07198.jpg


CIMG07204.jpg


CIMG07251.jpg


さて今回のデート、予定では最終日の24日

結論から言うと、残念ながら進展ナシ・・・・

Saoさんのおみやげ、うこっけいたまごプリンを頂いたり、マックスと珊瑚ちゃんのためにブルーベリーパウンドケーキを焼いたりしながら

仲良く遊んだり、たまにイチャついたりしあうふたりの姿を見守りながら

今回は終了ということになりました

チャンスは幾らでもあったと思うけど、いつも感じることは


*  体勢が斜め、横にズレてる

*  マックスの方が胴が長く、理想的な体勢を取り難い

*  上手く行きそうになると珊瑚ちゃんが痛がり、崩れてしまう

*  それを無理に抑え込もうとする意欲がマックスに無い


といった辺りが原因であり、次回の課題だと思います

珊瑚ちゃんはすでに初産の適齢期は過ぎつつあるので

次回があるかは分からないけど

それがあろうとなかろうと

次回、上手く行こうと行くまいと

今回までえこちゃんや真瑠璃ちゃん、紅ちゃんはお友達として

珊瑚ちゃんは彼女として

柴えこファミリーのSaoさんとAkiさんには

素晴らしい、かけがえのない時間を頂戴しました

あの4日間、珊瑚ちゃんもマックスも、奇跡のような確率で出会った幸せを

思う存分満喫していたと思います

そのことはずっと忘れないだろうし、もし将来、ふたりの子犬が出来たとしたら

その子達にもずっと受け継がれていく経験と思い出だろうと思います

貴重な時間、ありがとございました






                         おまけ


CIMG07265.jpg


[広告] VPS









スポンサーサイト

Comment

No title

長々とお邪魔しました(^^;)
いや〜焦れったかったですね(笑)
あんなに何回もやったんだから、
1回ぐらい成功しても良さそうなものなのに(^m^;)
でも楽しそうで、本当によかった♪
本当に幸せなふたりだと思います。
あんなに愛おしい〜って思える相手がいるんだものね。

ちょっと今忙しくて、なかなか遊びに伺えませんが、
今度、お好み焼きパーティーしましょうね♪と奥様にお伝えください(*^^*)

2014.10.08 (Wed) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: No title

Saoekoさん

>当日はありがとうございました。
アップが遅くなってすみません。本当、いつ上手く行くのかな? という感じでしたよね。
結果、子作りといういう意味では残念でしたが、本当に二人が一緒の時間を楽しんでいたし、
何度も言うけどこの場が持てただけでも幸せですね。マックスはあの後、数日は窓の外を
見て珊瑚ちゃんを待っているようでした。またそのうち、遊んでやって下さい。

楽しみにしていますよ。僕のいない日でも結構ですから、ぜひ遊びに来てやって下さい。


2014.10.08 (Wed) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

