

ドッグラン三昧

2009 3 490.jpg

「こんにちは、初めてのドッグランと、久し振りのドッグランに連れてってもらったよ

2009 3 385.jpg

2009 3 388
2009 3 388 posted by (C)Ulysses

「プードルのモカちゃん・ビビちゃんが遊んでくれたよ 相手にとって不足は無いよ

2009 3 416
2009 3 416 posted by (C)Ulysses

2009 3 418
2009 3 418 posted by (C)Ulysses

「相手代わって、主変らず、思いっきり走ってきたよ

2009 3 456
2009 3 456 posted by (C)Ulysses

2009 3 463
2009 3 463 posted by (C)Ulysses

2009 3 476
2009 3 476 posted by (C)Ulysses

「こっちは久し振りのラン。に車停めて入ろうとしたら、ランの場所が変ってて、一瞬無くなったのかと勘違いしちゃったよ

2009 3 486
2009 3 486 posted by (C)Ulysses

 「ランは大小に分かれてるのは前と同じだけど、狭くなって水道が無くなって、岩がゴロゴロしてるのがイマイチだなぁ・・・・ それはそうと、僕以外のワンちゃん、みんな同じ家の家族って凄くない

2009 3 498
2009 3 498 posted by (C)Ulysses

「3連休の中日はいつもの公園、店に。凄い人出だったよ。

2009 3 504
2009 3 504 posted by (C)Ulysses

2009 3 515
2009 3 515 posted by (C)Ulysses

「昨日は小山内裏公園に行こうって家出たんだけど、雨が降りそうだって急遽予定変更、前と同じランになったよ 雨が降らないうちに、早く僕に仕事させたいんだってさ 前はいなかった、柴犬の女の子ニコちゃんも来てたよ

2009 3 531
2009 3 531 posted by (C)Ulysses

用トイレも有ります。 う~ん、ナカナカ・・・

2009 3 526
2009 3 526 posted by (C)Ulysses

2009 3 537
2009 3 537 posted by (C)Ulysses

「5ヶ月のグレート・ピレニーズやら、ハスキー軍団やら続々登場 にぎやかになってきたけど、雨もポツポツと・・・ 風も凄かったよ

2009 3 546
2009 3 546 posted by (C)Ulysses

2009 3 547
2009 3 547 posted by (C)Ulysses

「パパたちは風に吹かれ、雨でビショビショ、でも僕の知ったこっちゃないモ~ン 遊べる時に遊ぶんだモ~ン

2009 3 548
2009 3 548 posted by (C)Ulysses

 「・・・・勝った・・・・

グレピレ 「待ったっ

2009 3 551
2009 3 551 posted by (C)Ulysses

グレピレ 「次は俺とだっ

 「・・・・・良かろう・・・・

2009 3 549
2009 3 549 posted by (C)Ulysses

2009 3 550
2009 3 550 posted by (C)Ulysses

グレピレ 「・・・・・ちょっと・・・タンマッ

 「・・・・何だ 怖気づいたか

2009 3 552.jpg

グレピレ 「・・・・も、漏れる~~

 「・・・・なんだ、トイレか・・・・





Comment

MAXくん、まだまだいけますね!!

3連休ラン三昧だったんですね。
うちはお天気でメインの予定を延期、
さらに、初日にフィラリア検査で採血…レイチェルが邪魔して失敗、その後のランで内出血。
そんなこともあって、あんまり走らない3日間に。

チャーオフ、残念。とはいえ、めでたい!!
またの機会に是非。

ルイスとキャロルは足柄の時にもいたイタグレさんです。
レイチェルは、一応、ウィペットなのですが…
飼ってる人じゃないとその違いは分かりにくいんですよねー。
近頃は、デカグレ、チビウィが増えてるので尚更ですわ。

2009.03.24 (Tue) | ゆうこ #79D/WHSg | URL | 編集

Re:MAXくん、まだまだいけますね!!(03/23)

ゆうこさん
>3連休ラン三昧だったんですね。
>うちはお天気でメインの予定を延期、
>さらに、初日にフィラリア検査で採血…レイチェルが邪魔して失敗、その後のランで内出血。
>そんなこともあって、あんまり走らない3日間に。

>21日は知り合いのお別れ会の予定だったんですが延期になってしまって。マックスは一見遊んでるように見えるんですが、全盛期に比べると時間が短いんですよ。2~3分ですかね?楽しそうなのは。正に、ウルトラマンです。(笑)レイチェルちゃんも痛かったでしょうね・・・。もう、大丈夫かな?

>チャーオフ、残念。とはいえ、めでたい!!
>またの機会に是非。

>いとこから聞いてた予定日からして、3月20日だったら良いね、って話してたんですよ。何故かというと、元々お祖父ちゃんとお祖母ちゃんが同じ誕生日で3月20日なもんで。しかし、まさか本当にそのとおりになるとは・・・・(!?) 去年以来の不思議現象がまだ続いてるわけですね・・・しかも、女の子で付けた名前が・・・・いや、この話は止めましょう。(笑)

>ルイスとキャロルは足柄の時にもいたイタグレさんです。
>レイチェルは、一応、ウィペットなのですが…
>飼ってる人じゃないとその違いは分かりにくいんですよねー。
>近頃は、デカグレ、チビウィが増えてるので尚更ですわ。
-----
ごめんなさい、写真で見たら同犬種に見えたので勘違いしてしまいました。イタグレでウィペットみたいな白地に斑点の子もいるんですね、近所で見たことあります。柴犬以外は判りにくいですね、やっぱり。(笑)

2009.03.24 (Tue) | Siegfried #79D/WHSg | URL | 編集

Post comment

Secret

