fc2ブログ

The Flame 1




















こんにちは

唐突ですが、犬の幸せって何でしょう

散歩に連れて行く   美味しいものをあげる

いつも一緒にいてあげる   ドッグランで遊ばせてあげる

どれも良いことだし、愛犬も喜ぶでしょう

あと、ひとつ付け加えると、動物の本能として

「子孫を残すこと」 が生まれてきたことの証明であり、究極の幸福かもしれない、と感じます

特に女の子として生まれてきた犬にとっては

我が家も3ヶ月の子犬だったマックスを家族として迎え入れて9年、

彼が喜ぶ姿を見たくてひと通りのことはしてきました

でも、他のことは単独で出来ても、カップルは相手が必要

更にどちらかが去勢や避妊をしてたら成立しないし、相性が悪くてもいけない

お互いの飼い主が子犬の誕生を望んでいないとダメだし、とにかくそんな二人が出会う確率が

あまりにも低すぎて現実味はあまりなかったんです  6歳ころまでは

しかし、柴えこファミリー 愛情いっぱい物語の末娘、珊瑚ちゃんと運命的な出会いをし、飼い主のSaoさんのご好意もあって

去年、2期に渡るデートの場を設けることが出来たのは既報の通り

結果は仲は良いんだけどねぇ・・・だったけど、このような機会が有っただけでも

珊瑚ちゃんもマックスも、とっても幸せなワンコだったと思います

そして今年も、9月の20~24日まで、22を除く4日間

またまたデートの機会を頂きました

さて、今回の結末は・・・・・















CIMG06179.jpg


CIMG06190.jpg


[広告] VPS



まずは20日

会場は我が家、約束の時間までドッグラン&お買いもの

柴犬のフクちゃんとちょっとだけ追いかけっこ

しかしこの後、思ったより渋滞が酷く

Saoさんよりも到着が遅れるという痛恨のミスを犯すことに・・・

どうもスミマセンでした・・・


CIMG06249.jpg


CIMG06275.jpg


CIMG06273.jpg


CIMG06289.jpg


CIMG06315.jpg


CIMG06351.jpg


と、いうわけで先に到着していた珊瑚ちゃん

足を拭いている最中もお互いに早く会いたくてピーピーうるさいこと・・・

部屋に入れると早速マウント、ただ前回も同じだったけど、微妙にズレてるんだよねぇ

で、中々上手く行かない

上手く行きそうになると、痛いのか珊瑚ちゃんがキャンと声をあげる

するとマックスが外しちゃうの繰り返し

去年はここから一気にまったりモード突入だったけど、今年はその気配はなく

イケイケ全開  何回か外した後はおやつも交えて

二人の行動を女房、Saoさんと共に見守り

二人がしたいようにさせつつ、成功を祈ることにしました


CIMG06365.jpg


CIMG06375.jpg


[広告] VPS



CIMG06380.jpg


CIMG06384.jpg


[広告] VPS



何度かマウントはしたけど、やっぱり上手く行くことなく最後はイチャイチャするだけになってきた

これはこれで可愛いし、二人にとっては良い時間なんだろうけど

見守るこちらは焦れったさマックスです

で、今日はこの辺でということで、翌21日に再度お越し頂くことにしました








CIMG06485.jpg


[広告] VPS



CIMG06545.jpg


CIMG06565.jpg


CIMG06580.jpg


CIMG06623.jpg


21日

この日は遅刻しないですみました (苦笑)

2日目ということもあって、前日ほどの新鮮味はないのかややまったり気味

Saoさんのおみやげ、ポップコーンを頂いたり、マックス達にもおやつを振る舞ったりしてるうち

最後はふたり仲良く寝ちゃいました

何度か盛り上がった場面はあったけど

また次回、と期待する気もあるものの

何となく今期のデートの結果も見え始めた・・・かな

ともあれ、2に続きます・・・










スポンサーサイト



Comment

Post comment

Secret