

Waiting for you

























CIMG05955.jpg


「こんにちは、久し振りに柴えこファミリーのみんなと会って来たよ


CIMG05938.jpg


CIMG05971.jpg


CIMG05973.jpg


「待ち合わせて散歩したのは昭和公園。凄く広い公園ではないけど、スポーツ施設にミニ動物園、広場と色々揃ってるよ えこちゃん、真瑠璃ちゃん、紅ちゃんそして珊瑚ちゃんにSaoさんも元気で楽しく散歩出来たよ


CIMG05983.jpg


CIMG05995.jpg


CIMG06010.jpg


「ミニ動物園はシカにサル、クジャクやツルその前にはSLの雄姿もあるよ ショート目で良い時の散歩に丁度良い公園だよ


CIMG06055.jpg


CIMG06065.jpg


CIMG06082.jpg


「近所のワンちゃんと挨拶もしたよ そして駐車場でおやつタイムのあと、みんなとお別れ。柴えこファミリーの皆さん、当日は急だったけどありがとうございました 珊瑚ちゃんとはまた近いうちに会うと思うけど またよろしくお願いします


CIMG06099.jpg


CIMG06106.jpg


CIMG06109.jpg


「みんなと別れてからはワンリバーへ。8月はホテルが満室でカフェ休業だったけど、ようやく再開したよ 犬連れでまったり出来るお店だよ では、珊瑚ちゃん、また近々会いましょう・・・













Comment

No title

先日はありがとうございました。
お写真もありがとうございます(*^^*)

珊瑚はのんびり過ごしていますよ〜
紅や真瑠璃は、ハイテンションでドッタンバッタンやっていますが、
珊瑚はいまいち盛り上がりに欠けるみたいです(^^;)
この分だとどうなることだか…
最近、より一層臆病になった気がします。
甘ったれになっただけかもだけど…

では、近いうちにまた♪

2014.09.17 (Wed) | Saoeko #- | URL | 編集

Re: No title

Saoekoさん

>こちらこそ、急だったにも係わらずありがとうございました。
久し振りにえこちゃん達に会えて嬉しかったです。お腹も見せてくれたし。(笑)
珊瑚ちゃんとマックス、今回はどうでしょうね? 先日の様子を見ていると
先が思いやられると言うか・・・・!? まあ予行演習としては、みんなで楽しくお散歩、と
いうことで良いと思いますけどね。日取りについてはまたあとでメールしておきます。
では、また近々の後日と言うことで。(笑)


2014.09.18 (Thu) | Scholz #- | URL | 編集

Post comment

Secret

