

みちのく行ったとさ




CIMG02254.jpg


「こんにちは、大分前のことだけど、またまたみちのくファームに連れて行ってもらったよ


CIMG02247.jpg

CIMG02288.jpg

CIMG02292.jpg

CIMG02257.jpg


「工場と倉庫といった感じの素っ気ない(失礼) 店舗だけど、あらゆる種類のおやつやサプリが所狭しと並んでるよ 着色料・保存料など不使用の、高品質のおやつオンリーだからお値段は若干高めだけど、ここに来ないと買えない規格外品(粒が小さいとか、いわゆるアウトレット) があればとってもラッキーだよ
 

CIMG02275.jpg

CIMG02286.jpg

CIMG02300.jpg


「ワン連れで行けば試食のおやつもたっぷり貰えるよ 帰る頃には500gくらい太ってそうだよ


CIMG02340.jpg

CIMG02347.jpg

CIMG02360.jpg

CIMG02405.jpg

[広告] VPS



「帰り道、ジョイフルに寄って買い物&お茶 しばらくすると、少し離れた席に珍しいワンちゃんが来たよ 小さい、茶色い方の子は前に航空記念公園で会った、ローデシアン・リッジバックの子犬 と思って訊いたら、何と土佐犬 しかもパピーで黒い方はよねこちゃんで7ヶ月、茶色はあずきちゃん、4ヶ月。両方女の子だけど、もうこの大きさ 挨拶もさせてもらったけど、迫力に圧倒されたよ でも、先入観やイメージよりはずっと大人しくてフレンドリーな子達だったよ


CIMG02399.jpg


「・・・そ、そこは・・・やめて欲しい・・・










Comment

Post comment

Secret

